★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【リンクアップ】テイクアウトでジャークチキンのハンバーガー!(熊本県合志市)

テイクアウト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【リンクアップ】

※2022年9月30日で須屋の店舗での販売は終了されました。今後の事業展開につきましてはお店のインスタグラムをご覧ください。

4月から、しっかりステイホームしてました(^^;

所用で出かけたついでに、テイクアウトを買いに数軒お邪魔してはいましたが。

やっと不要不急の外出自粛要請も解除になり、お店の通常営業のところが増えてきて、嬉しい限りです🎶

店内営業とテイクアウトを併用してやってるお店も多いみたいなので、様子見ながらまたあちこちお邪魔してみたいと思います(^^)

あ、感染予防はしっかり気を付けます。

今回お邪魔したのは、合志市須屋にあります【リンクアップ】さんです。

こちらには以前もお邪魔してますので、場所や店内の様子は以前のブログをご覧下さい。

【リンクアップ】須屋にオープン!ジャークチキン・タピオカ・ハットグ!(熊本県合志市)
【link up(リンクアップ)】 ※2022年9月30日で須屋の店舗での販売は終了されました。今後...
【リンクアップ】イートインで初ハットグ!ゲリライベントにも注目!(熊本県合志市)
【リンクアップ】 ※2022年9月30日で須屋の店舗での販売は終了されました。今後の事業展開につきま...

テイクアウト

こちらのお店は、5/15現在まだテイクアウトのみの営業です。

メニュー

いつもリンクアップさんのインスタグラムを拝見していたのですが、なんかメニューがいっぱいあり過ぎて(^^;

前と比べると、はるかに増えてます(≧▽≦)

表の看板メニュー。

ハンバーガー推し?✨

店内にも所狭しとメニューが貼ってあって、見てると目移りする(笑)

焼きとりメニューもこんなに🎶

ちなみに、全メニューがテイクアウト可です(^_-)-☆

予約

予約は不要なので、お店で注文してから、外で待っても大丈夫です。

私は、事前に電話で予約をしてから行きました。

今回は一人で自宅で食べるので、ひとり分(´艸`*)

袋を開けると、手書きのメッセージカードが入ってました✨

嬉しい心遣い💕

ジャークチキンバーガー

今回は《ジャークチキンバーガー》を注文したのですが、そのボリューム見てビックリ!!👀✨

袋を持った時から、ずっしりと重かったんですよね💦

開けてビックリですよ、この厚み😂✨

上のバンズを外してみたら・・・

大きなジャークチキンの塊で、下のバンズが見えません(^^;

このジャークチキン、いったい何グラム入ってんだぁ?💦

プラス300円でポテトとドリンクをセットにしたのに、この量食べれるかぁ?(≧▽≦)

ポテト・ドリンクセット

プラス300円でポテト・ドリンクセット。

これも、まさかこんな量のポテトがくるなんて思ってなかった💦

あ、ポテトのフレーバーは、しお・ガーリック・コンソメ・明太バター・バター醤油・のり塩の中から選べます🎶

ジャークチキンは辛さが選べたので、ピリ辛にしました。

リンクアップさんのジャークチキンは、何度か食べて美味しい事は知ってるので、これがハンバーガーになるとレタスや玉ねぎも入って、更に美味しさアップ~💕

でも、マジで大き過ぎて、大口開けても上から下までガブッといけない(笑)

一人きりで、誰も居ない事をいい事に、すごい形相でハンバーガーにかぶりつきました(≧▽≦)

美味しくてお腹いっぱいです😋✨

ホントは、インスタグラムでも何回か紹介してあった、和牛パテ・玉ねぎ・レタス・ベーコン・目玉焼き・チーズの全部のせ《和牛ベーコンエッグチーズバーガー 1100円》に挑戦しようと思ったのですが(^^;

これも相当なボリュームなんだろうな(≧▽≦)

リンクアップさんの和牛パテは、あか牛と黒毛和牛のみミンチにして作ってあるので、コクと旨味が凝縮してるって💕

贅沢~😍

次は《WAGYUバーガー》食べてみよう🎶

【ランチしましょ♪】殿堂入り店です。

これまでの記事はこちらから一気にご覧いただけます。

ランチしましょ♪【殿堂入り店】
✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上記事をUPしたお店です...
スポンサーリンク

リンクアップのお店情報

店名link up(リンクアップ)
住所熊本県合志市須屋759-1
電話 080-2721-3266
営業時間11:00~18:00
 店休日月曜日
インスタグラムhttps://www.instagram.com…/