★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【たなか畜産光の森店】は閉店し【焼肉田中畜産光の森】がオープン!(熊本県菊陽町)

菊陽町
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【追記】焼肉田中畜産 光の森

以前ありました天草が本店の【たなか畜産 光の森店】は閉店しました。

2023年3月21日【焼肉田中畜産 光の森】がオープンしましたが、こちらのお店は佐賀県からいらっしゃったお店で『佐賀牛、黒毛和牛を美味しく食べれる焼肉店』となってます。

以前の【たなか畜産 光の森店】とはメニュー等の内容も異なりますので、お間違いのないようにお願いします。

【焼肉田中畜産 光の森】のインスタグラムはこちらです ⇒ インスタグラム

詳しくはホットペッパーをご覧下さい。予約もできます ⇒ ホットペッパー

※2023年4月追記

以下の記事は、以前【たなか畜産 光の森店】に行った時の内容です。

【たなか畜産 光の森店】

2020年8月1日。

県内3店舗目の【たなか畜産】さんのお店がオープンしました🎉

さっそくランチタイムに訪問です✨

去年益城店が出来た時もお邪魔しましたが、我が家からちょっと遠い事もあって一度しか行ってないな(^^;

※益城店は閉店しました。

【たなか畜産】予約不可の数量限定ランチ!黒毛和牛を堪能!(熊本県益城町)
※閉店しました 【たなか畜産】 やっと話題のお店に行ってきました(笑) 他の人のfacebook投稿...

いつの日か、天草の本店にも行ってみたいな~💕

お店の場所

お店の場所はこちらです。

わかりやすい場所にあります。

以前【焼肉レストラン炎】さんがあった所です。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

菊陽レディースクリニックのすぐ隣。

で、【焼肉館彩炉】さんのお隣でもあります(≧▽≦)

近くには【焼肉なべしま】さんもあります。

この道路沿い、焼肉激戦区(^^)

駐車場

駐車場はお店の前にあります。

結構広め(^^)v

店内

前のお店の居抜きなら、店内キャパは90席くらいかな?

(炎さんの時のキャパ)

店内も広いですね(^^)

店内入って左手の方には、掘りごたつの席もあります。

個室ではないけど、背もたれの高い仕切りがあるので、隣の席が気にならずイイですね(^_-)-☆

お肉

↓の写真のお肉は二人分です(^_-)-☆

ちなみに50代後半の女性二人での訪問。

少食の私たちには充分な量😂💦

“ 量より質 ” のお年頃です(≧▽≦)

お肉、メッチャ美味しかったですよ~😍✨

たなか畜産さんのお肉は天草黒毛和牛。

自社牧場で育ててらっしゃいます。

四方を海に囲まれ、豊かな自然が広がる天草で育った黒牛です💕

以上の内容は2020年8月に【たなか畜産 光の森店】さんにお邪魔した時のものです。

2023年3月にオープンした【焼肉田中畜産 光の森】さんは佐賀県からいらっしゃったお店で『佐賀牛、黒毛和牛を美味しく食べれる焼肉店』となってます。

また機会ありましたら、こちらのお店にもお邪魔してみたいと思います。

スポンサーリンク

たなか畜産 光の森店 のお店情報

店名たなか畜産 光の森店
住所 熊本県菊池郡菊陽町新山2-11-1
インスタグラムhttps://www.instagram.com…