★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【リンクアップ】須屋にオープン!ジャークチキン・タピオカ・ハットグ!(熊本県合志市)

合志市
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【link up(リンクアップ)】

※2022年9月30日で須屋の店舗での販売は終了されました。今後の事業展開につきましてはお店のインスタグラムをご覧ください。

最近通るたびに気になってたお店🎶

《近日オープン》の看板に、いつなのかなぁ~と首を長くして待ってました(^^)v

そしてついに、2019年6月14日(金)オープンしましたぁ🎉

合志市須屋にオープンした【リンクアップ】さんです。

こちらのお店は、西原村からの移転オープンだそうです。

お店の場所

お店のインスタグラムを拝見すると、『わかりづらい場所ですが、ぜひお越しください♪』って(^^;

はい、たぶんわかりづらい💦

私は近くに住んでるので、土地勘あるけど、ここはたしかにちょっとわかりづらい。

とりあえず、《妙泉寺公園》や《須屋神社》を目指して行くといいですよ(^_-)-☆


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

西合志南小学校と、妙泉寺公園に行く分かれ道の角にあります。

まだオープンしたばっかりなので、ちょこっと看板出てるだけですが、ちょうど角地にあるのでわかるかな?(^^)

近くにある妙泉寺公園は、広々とした公園です。

春は桜の花見客で大賑わいです。

芝生の広場や池もあって、休日は家族連れのかたも多いですね🎶

公園の入口には駐車場があります。

妙泉寺公園の隣には須屋神社もあります。

お正月は参拝のかたで賑わいますが、普段は静かな神社です。

妙泉寺公園の園内図。

ちょっと↑の地図を加工して、お店の位置を書いてみました。

下のマークの所がお店です。

妙泉寺公園からは200mくらいかな?(Google地図での計測なので、あしからず💦)

公園に遊びに来た時とか、歩いて行けますよ(^_-)-☆

駐車場

駐車場は2台分です。

小学校に上がって行く道側に1台。

ここはちょっと狭いかな?💦

子供さんたちの来店も多いかと思うので、ここは自転車が置けるくらいのスペースかな?(^^;

※後日伺いましたら、↑のⓅは、自転車置き場になってました(^^)

自転車はこちらに止めて下さいね♪

DSC_0855

もう一台分はお店の前にあります。

若干ななめになってるので、注意して止めて下さい(^^)

そして、大切な事💡

ここは、通学路になってます。

夕方の下校時は子供たちがたくさん通ります。

車でお越しの際は、くれぐれも事故のないように気をつけて下さい(^_-)-☆

私が伺ったのは、プレオープン期間です。

営業時間等、今後変更になるかもしれませんので、お店のインスタグラム等でご確認下さい(^^)

私も、変更がわかりましたらまた追記致します。

店内

店内入って右側が注文カウンターになってます。

ここで注文してテイクアウト又は、店内でイートインも出来ます。

店内はカウンター席のみです。

5席。

椅子だけは、あと2脚置いてあったかな?

メニュー

メニューはこちらです。

今、メニューに赤文字で書いてあるのは、プレオープン価格です。

6/22以降は、黒文字の金額になりますので、お間違いなく(^^)

6/21まで、お安くなってます💕

ハットグも、6/21までは300円です。

ちょっと写真切れてますが、タピオカも6/21まではお得になってます。

テイクアウト

今回はテイクアウトしてみました。

《プレートセット 1080円》 ※6/21までは800円

お店の看板メニュー《ジャークチキン》とサラダ、ポテト、ランス&ピース(豆ごはん)、ドリンクが付きます🎶

これ店内で食べる時は、ワンプレートで出てきます。

テイクアウトも、通常は一つの入れ物にギュッとまとまってるのですが、今回は諸事情により2つに分かれてます(笑)

ジャークチキン、香ばしく焼かれてて、ピリッとスパイシーで美味しい😋✨

皮目はこんがり、中はすっごくジューシーです💕

私、か~なり好きな味😍✨

ご飯は、豆ごはんです。

ちょっと甘めかな?

ジャマイカスタイルのココナッツミルク風味の豆ごはんです。

ジャークチキンがスパイシーなので合いますね🎶

別オーダーで、タピオカ注文してみました(^^)v

黒蜜カフェラテ✨

タピオカも美味しい💕

味は10種類くらいあります😋

モッツアレラチーズのハットグも食べてみたいなぁ💕

フライドチキンやトルティーヤもあるし、楽しみ😍✨

またお邪魔します💕

【ランチしましょ♪】殿堂入り店です。

これまでの記事はこちらから一気にご覧いただけます。

ランチしましょ♪【殿堂入り店】
✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上記事をUPしたお店です...
スポンサーリンク

link up(リンクアップ)のお店情報

店名link up(リンクアップ)
住所熊本県合志市須屋759-1
営業時間 11:00~18:30

※6/17時点の時間です。

今後変更になる場合もありますので、お店インスタ等でご確認下さい。

定休日月曜日 ※6/25(火)はメンテナンスの為お休み
 インスタグラムhttps://www.instagram.com…