★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【GANAR(ガナール)】駅近居酒屋!リーズナブルでボリューム満点!ランチもあります(熊本市春日)

熊本市西区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【美酒食彩 GANAR(ガナール)】

友人の『ホルモンの唐揚げ食べてみたい💕』のリクエストで、西区春日にあります【美酒食彩 GANAR(ガナール)】さんに行ってきました♪

久しぶりの訪問(^^)

直近で行ったのは2018年2月💦

そんな前だったっけ?(≧▽≦)

【ガナール】リーズナブルな居酒屋ランチ!ホルモンの唐揚げもおすすめ!(熊本市西区春日)
美酒食彩 GANAR(ガナール) 久しぶりに、当ブログ殿堂入り店にお邪魔してきました(^^)v 新規...

こちら今回で10回目のブログUPになります。

はい!【殿堂入り】してるお店です(^^)v

お店の場所

お店は2017年7月に大津から現在の西区春日に移転されました。

熊本地方合同庁舎の近くです。

【心彩彩酒 彡(しんさいさいしゅ さん)】さんのある白いビルの2階です。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

駐車場

お店の専用駐車場はありませんが、付近にはコインパーキングがたくさんあります。

市電の二本木口電停もすぐ近くにあります。

交通の便はいいです(^^)v

店内

店内の様子は、今回写真撮りませんでしたが、以前撮ったものを載せておきます。

ほぼこんな感じで変わってません(^^)

メニュー

ランチのメニューはこちら。

《男めし》は女性もオーダーできますよ(^_-)-☆

かなりガッツリ系です。

男性にも充分満足できる量ですよ。

丼物も600円から色々🎶

定食は、なんとワンコインの500円からありますよ(^_-)-☆

ホルモンの唐揚げ定食

こちらは友人オーダーの《ホルモンの唐揚げ定食》🎶

『これを食べてみたかった~😋✨』って。

うん!私もイチオシです💕

私も以前はホルモンってあまり積極的に食べる方では無かったけど、7年前初めて【ガナール】さんのホルモンの唐揚げ食べてから、ホルモンが好きになったぁ(笑)

カラッと揚がってて、ジューシー✨

ホルモンなので、ふつ~の鶏の唐揚げの食感とは違って、コリコリするような歯ごたえが、とても美味しいのです😍✨

これ、絶対ビールもすすみます💕

ホルから南蛮定食

ホルモンの唐揚げの南蛮バージョン。

サッとくぐらせた甘酢ダレに、タルタルソースがたっぷり✨

これも、私が好きなやつ💕

これも友人オーダー。

ひと口おすそ分けいただきました(^^)v

ベッチャとせずに甘酢ダレの具合がちょうどイイ🎶

ご飯に合う~😋✨

ホルモン鉄板焼き定食

私がオーダーしたのは《ホルモン鉄板焼き定食》

アツアツの鉄板で出てきます🎶

野菜もたっぷりで、かなりボリューミー✨

ホルモン旨いっ!!😋✨

どの定食にも、生たまごが付いてきます。

卵かけご飯にしてもOK🎶

私も、鉄板焼きに卵落としても良かったんだけど、卵かけご飯にしていただきました(^^)

ランチタイム限定で、たまごは何個でも、ご飯は何杯でもおかわり無料です!!✨

(※500円の “ GANAR唐揚げ定食 ” のみは、ご飯おかわり+100円)

ガナールさんはランチだけでなく、もちろん夜メニューも豊富です。

夜メニュー一部貼っておきます。

昼・夜問わず、リーズナブルでお腹いっぱいになるお料理です(^^)

熊本駅からも、5~6分と徒歩圏内の《駅近居酒屋》です🎶

スポンサーリンク

美酒食彩 GANAR(ガナール)のお店情報

店名美酒食彩 GANAR(ガナール)
住所熊本市西区春日2丁目9-10

さつま屋ビル2階

電話096-355-5573
営業時間 11:30~14:00

17:00~23:00

店休日不定休