最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記...

【ガナール】リーズナブルな居酒屋ランチ!ホルモンの唐揚げもおすすめ!(熊本市西区春日)

美酒食彩 GANAR(ガナール)

久しぶりに、当ブログ殿堂入り店にお邪魔してきました(^^)v

新規開拓のお店をたくさん紹介していきたいと思いますが、何度もリピートしてお邪魔してる《殿堂入り店》も大切な存在です✨

当ブログ殿堂入り店一覧はこちら💕

✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上...

西区春日にあります 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】さんです。

殿堂入りしてますので、過去記事はカテゴリーで管理してます。

こちらから一気にご覧いただけます ⇒ カテゴリー【美酒食彩 GANAR(ガナール)

こちらは以前は大津町にありました。

去年の7月、春日に移転オープンされました。

スポンサードリンク

お店の場所

お店の場所はこちらです。

熊本市西区春日2丁目9-10

市電の二本木口電停の近くなんで、すぐわかりますよ(^^)v

前回のブログに、詳しい場所や店内の様子書いてますのでご覧ください。
7/6移転オープン 当ブログで【殿堂入り】してます、【美酒食彩 GANAR(ガ...
お店の専用駐車場はありませんが、近くにはコインパーキングがたくさんあります。
店舗前に看板出てます。
ランチもありますが、夜はがっつり居酒屋です(^_-)-☆
おっ🎶
新しい暖簾がかかりましたね✨
名物の《ホルモン唐揚げ》
そして店名《ガナール》は漢字表記で《我成》(´艸`*)

スポンサードリンク

メニュー

ランチのメニューはこちらです。
リーズナブルです🎶
さすが居酒屋ランチ(´艸`*)
いつも気になる《男めし》、もちろん女性でもオーダーOKです(^_-)-☆

国産牛カルビ丼

男めしを気にしつつも、今回オーダーは《国産牛カルビ丼》🎶
サラダ・小鉢も付いてます。
味噌汁は、キムチの味噌汁。
ピリッと辛いのです(´艸`*)
お肉、やわらかくてウマウマですね😍✨
ご飯も、モリモリ(≧▽≦)
正直、完食するのに頑張ったぁ(笑)
男性でも満足の量でしょうね🎶

牛鉄板焼き定食

友人は、《牛鉄板焼き定食》
先に鉄板焼きが来ましたが・・・鉄板アツアツ(笑)
お肉も野菜もたっぷりの量です。
これは、ご飯がすすむ君!的ビジュアルですねヾ(≧▽≦)ノ
白ご飯もガッツリと(^^)v
生たまごも付いてきます。
生たまごは、ご飯にかけてもいいし、鉄板で焼いてもいいし、お好みで(^_-)-☆

ホルモンの唐揚げ

ここに来たら、絶対食べておきたいひと品。
《ホルモンの唐揚げ》✨
ホルモンの煮込みはよくあるけれど、唐揚げは珍しいんじゃないでしょうか?(^^)
コリコリしてて、鶏の唐揚げと比べると食感が固いかもしれませんが、小さく切ってあるし、なかなかヤミツキになる味です(´艸`*)✨
今回も、お腹いっ~~~ぱい、いただきました。
最初にお店の場所は、地図を貼りましたが、お店の回りはこんな感じです。
ランチタイムのピーク時は、お近くのサラリーマンの方やOLさんたちで混雑が予想されます。
お時間に余裕のあるかたは、13時以降の訪問をおすすめします(^_-)-☆
※お得情報
雨の日 ⇒ ドリンク50円引きです✨(ランチタイムのみ)

スポンサードリンク

美酒食彩 GANAR(ガナール)のお店情報

店名 美酒食彩 GANAR(ガナール)
住所 熊本市西区春日2丁目9-10

さつま屋ビル2階

電話 096-355-5573
営業時間  11:30~14:00

17:00~23:00

店休日 日曜のランチのみお休み

夜営業は店休日無し

facebook・Instagram・Twitter で、ブログ更新情報お届けしてます♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

36人の購読者に加わりましょう

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。 メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、ご注意くださいませ。

シェアする

フォローする