最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...

【ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら】1/25オープン!古民家レストランのランチ(熊本県合志市須屋)

スポンサーリンク

【ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら】

ご近所ランチに行ってきました(^^)

今回はニューオープンのお店ですよ✨

今回、かなり写真が多いので、小さく貼ってるのもあります。

クリックすると大きくなりますので、ご覧になりたい画像はクリックお願いします(^_-)-☆お邪魔したのは、先月1/25に合志市須屋にオープンした【ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら】さんです。

古民家レストラン、隠れ家レストランって感じでしょうか(^^)

合志市の須屋の住宅街にありながら古民家🎶

住宅街の中にあるので、ちょっと場所がわかりにくいかもしれないので、隠れ家的ですね(^_-)-☆


スポンサーリンク

お店の場所

お店の場所はこちらです。

『あら?この場所は・・・。』と、お気付きのかたもいらっしゃるかも?

以前【市中山居】さんがあった所です。

合志市須屋546

駐車場

こちら、駐車場が何ヶ所かありますので説明しておきますね(^^)

まずは、お店の前に3台分と、その横に4台分の駐車場があります。

↑の写真《こっち側に4台分》と書いてる所が、下の写真の4台分です。

それと、↑の写真で《この看板の奥はNG》と書いてる所は、月極めの駐車場になってますので、止めないでくださいね(^^)

これだけだと7台分ですが、他に第2駐車場と、お店の裏にも駐車場があります。

第2駐車場

まずは位置関係。

お店を左手に見た場合、反対側の右側手前に第2駐車場があります。

こちらは広い駐車場です。

お店裏の駐車場

お店の裏の駐車場へは、お店の先にある建物の角を曲がります。

ここを曲がると、ちょうどお店の裏手になります。

ここにも駐車場があります。

お店に行く時は、回らなくても直接お庭に入れます。

お店入り口

これだけ見ると、どこかの山里の雰囲気ですね🎶

一歩出るとメッチャ交通量の多い国道ですが(笑)

入り口までのアプローチも雰囲気ヨザゲです✨

入り口ドアは低くなってますので、頭をぶつけないように(^^;

店内

店内には、靴を脱いで上がります。

席は、いろんな席がありますよ。

テーブル席や、座敷、掘りごたつの席。

窓の外にお庭が見えます✨

2階の席は、広々です。

30名くらいまで入れますので、団体さまの利用も可能ですね。

ランチメニュー

こちらのお店は、オープンから途中クローズは無いみたいですね。

11:00~15:00のメニューです。

クリックすると大きくなります。

正直・・・もっとお高いのかな?と思ってたら、ビジネスランチとか980円からありました(≧▽≦)

しかも、ランチタイムは、サラダバー・ドリンクバー・スープバー付きです🎶

ご飯のおかわりも自由(^_-)-☆

サラダバー

サラダバーは、そんなに種類は多くありませんが、野菜類だけでなく、お惣菜や果物もあります。

ドリンクバーもジュース類コーヒー類充実してます。

オーダーしたお料理を待つ間に、いただきます🎶

《ハンバーグ&ステーキ conbo》

ビジネスランチにしようかな?と思ってましたが、伺った時間が遅く、すでに売り切れてました(^^;

なので、《ハンバーグ&ステーキ conbo》にしました🎶

うわっ!!👀✨

ハンバーグもステーキも大きい✨

ソースはテーブルに置いてありますので、お好みで🎶

お肉、やわらかい😍✨

ハンバーグもステーキも、美味し~い💕

ホント、ボリュームあります(´艸`*)✨

《ハンバーグ&エビフライ conbo》

友人オーダーのハンバーグ&エビフライ conbo。

目玉焼きの下にハンバーグがあります(^^)

上の写真ではわかりづらいけど・・・エビフライ、でかっ!!(゚д゚)✨

小さい鉄板じゃないんですよ💦

エビフライが大きいの😍✨

衣は薄く、プリプリの海老です💕

お料理美味しかったぁ💕

ハンバーグ・ステーキ・海老フライ、どれも推しの一品ですね(´艸`*)

お値段的には、お安くはないかもしれないけど、サラダバー・ドリンクバー・スープバー付いて、このボリューム、この味なら、わたし的には大満足です(^_-)-☆

デザートメニュー

デザートも頼んでみました。

ランチにプラスいくらと言う追加料金の設定はありません。

デザートは全く別料金です。

これは11時からオーダーOKです。

《ハーフパフェ》

せっかくなので、《ハーフパフェ》のまっちゃ白玉をオーダー🎶

ハーフと言っても結構なボリューム💕

普通サイズは、どんなんだろ?(笑)

(もちょっと大きさのわかる比較画像撮らなきゃ、わかんないですね💦)

15:00からのメニュー

ついでに15:00からのメニューも貼っておきます。

こちらもクリックで大きくなります。

宴会コースメニュー

夜の飲み放題コースもあります。

それと、店内ではマフィンやバームクーヘン等のお菓子も販売されてます。

購入後、店内でも食べれるみたいですよ(^_-)-☆

あと、洋服やバッグとかも販売されてました。

メニューの写真見てて、ブラックカレーが気になる(笑)

ビジネスランチも気になる(笑)

また次回(^_-)-☆


ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら のお店情報

店名 ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら
住所  合志市須屋546
電話  096-247-6399
営業時間  11:00~22:00
 定休日 不定休
スポンサーリンク

facebook・Instagram・Twitter で、ブログ更新情報お届けしてます♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

50人の購読者に加わりましょう

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。 メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、ご注意くださいませ。

シェアする

フォローする

コメント

  1. Seanofthedead より:

    Thank はるっち. I’ve enjoyed days of gorgeous sunrises and sets here.

  2. もんきち より:

    お久しぶりです!もんきちです♪
    このお店すっごいですね(^^)
    近いうちに絶対行きたい!
    ハンバーグ大好き人間としては行かないわけにはいきません!笑
    いつもおいしいお店の紹介ありがとうございます♪

    • はるっち より:

      お久しぶりです♪

      こちらのお店、店名に《ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 》と入ってるくらいですから、ハンバーグは推しですね(^^)v
      メニューも色々あるので、楽しめそうです。
      私も、また行ってみます♪

  3. チューチュー より:

    初めまして今、岡村でランチしようと友達と2人で出掛けてます!
    楽しみです

  4. はるっち より:

    >チューチューさま

    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなりました(^^;

    今日、岡むらさんに行かれたんですね。
    いかがでしたか?
    楽しいお食事となったなら幸いです♪