★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【お食事処 でんでん 】お肉屋さん直営のランチ専門店!ハンバーグが人気!(熊本県合志市)

合志市
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【お食事処 でんでん】※閉店しました

久しぶりに、地元・合志市のお店に行ってきました♪

近くにあるお店って、いつでも行けると思って、なかなか行けてなかったりします(笑)

合志市にあります【お食事処 でんでん】さんです。

お店の場所

御代志駅の近くにあります(^^)v

地図はこちらです。

国道沿いなんで、すぐわかるかと思います。

前回のブログ

こちらのお店には、以前お邪魔した事があります。

と言うか、何度もお邪魔してるのですが、ブログに書くのは久しぶりですね(^^;

以前は、いつ書いたかな~と思ったら、9年も前でした(笑)

⇒ 2009年09月08日 合志の【お食事処 でんでん】の満腹ランチ

駐車場

駐車場はお店の前にあります。

広いし、止めやすいです。

ランチ専門店

こちらは、ランチ専門店。

ランチタイムは、11:30~オーダーストップ13:50(14:30クローズ)ですが、とにかくお客さま多いです(≧▽≦)

店内

12時過ぎにお邪魔しましたが、店内満席(^^;

結構男性のお客さまが多いですね。

近くの会社にお勤めの方や営業マンらしき人たちとか。

ひっきりなしにお客さまいらっしゃいますが、回転が速いですね(^^)v

店内は、テーブル席や小上がりの席があります。

メニュー

メニューはこちらです。

クリックすると大きくなります。

種類多いですねぇ✨

670円のビーフカレーから、高くても1000円以内です🎶

こちらのお店は、お隣のお肉屋さんの直営のお店です(^^)v

なので、ボリュームもあって、お値段もリーズナブルです🎶

250ℊのハンバーグは人気ですよ✨

ハンバーグハーフ&揚げ物ランチ

私は、《ハンバーグハーフ&揚げ物ランチ》にしました。

揚げ物は、お肉屋さんのコロッケや海老フライ等、7種類の中から選べます。

私は、海老フライチョイス🎶

ハンバーグは、ハーフですが充分な大きさ🎶

それにこの海老フライが、とにかくデカイ😍✨

衣でごまかしてなんかありませんよ(笑)

身がプリプリで大きな海老を使ってあります💕

ハンバーグもエビも、ホントに美味しいです😍✨

コーヒーはセルフでいただけます。

ご飯のおかわりもセルフです(^^)v

レジ横に、セルフのコーナーがあります。

コーヒーは1杯は無料ですが、2杯目からは有料(1杯100円)です(^^)

ボリューム満点のランチで、美味しかったです😍✨

13時過ぎると、少しお客さまの数も落ち着きますので、お時間に余裕のあるかたは、ピークの時間帯を外されるといいかもですね(^_-)-☆

スポンサーリンク

お食事処 でんでん のお店情報

店名お食事処 でんでん
住所合志市御代志1603-9
電話 096-242-6168
営業時間 11:30~14:30

13:50オーダーストップ

 定休日火曜日