★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【こだわり家 Kitchen Lab 無垢(むく)】お野菜たっぷりのランチプレート!(熊本市東区尾ノ上)

熊本市東区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【こだわり家 Kitchen Lab 無垢(むく)】

友人に『尾ノ上に新しいお店がオープンしてますよ♪お野菜がスゴイです✨』と教えていただいて、さっそく行ってきました(^^)

H29年10月のオープンみたいですね🎶

東区尾ノ上にあります【こだわり家 Kitchen Lab 無垢(むく)】さんです。

お店の場所

お店の場所はこちらです。

尾ノ上1丁目の五差路の交差点のところですね。

場所はすぐわかると思います。
ビルの1階右側がお店です。

お店の外観

お店の外観はこちら。

えんじ色の暖簾が目印です。

この辺り、結構車の通りは多いですね(^^;

お店の駐車場は4台分。

あまり駐車台数多くないし、ちょうど交差点の所なんで、駐車場がどこにあるのか説明しておきます(^^)

駐車場

ざっくり言うと、お店の横と裏にそれぞれ2台分づつです。

下の地図で、お店と駐車場の位置関係わかりますでしょうか。

お店の横は、駐車場の車止めに店名が書いてあります。

裏の駐車場は、お店の裏手に駐車場の看板があります。

そこから入ると数台分の駐車場があります。

奥の方2台分です。

裏の駐車場は、フェンスに店名が貼ってあります。

私が行ってみて、ちょうど交差点の所で『ん?駐車場はどこだ?』と、若干迷ったので、書いてみました(´艸`*)

営業時間

ランチタイムは14時までです。

店内

店内は、カウンター席と小上がりの席です。

奥にお座敷もあるみたい(^^)

逆方向から見てみました。

お隣の席とは、つい立で仕切ってあります。

メニュー

ランチのメニューはこちらです。

10種類以上の旬の野菜が入った《野菜たっぷりランチプレート》は、税込1000円🎶

これに、メインのお料理が追加になると、松・竹・梅のプレートになります。

それぞれ、下に書いてある中から1種類選びます。

デザートもありますよ💕

松:里いもコロッケ

今回は、3人でそれぞれ別のをオーダーしました。

ひと口ずつ、おすそ分け(笑)

友人オーダー。

松の、里いもコロッケ🎶

里いものコロッケって、初めて食べたぁ🎶

この食感は、なんとお伝えしたらいいのでしょう(笑)

とっても柔らかいコロッケ💕

自分ではできないな(≧▽≦)

美味しい😍✨

そしてこの野菜の量!!(゚д゚)✨

今、生野菜も高いのに(^^;

それにお惣菜も何種類あるんだろう?

ひとつひとつが美味しかったです💕

松:鯵フライ

こちらも友人オーダー。

鯵フライです。

たっぷりのタルタルソースで、カラッと揚がったフライが香ばしくて美味しかったですよ🎶

竹:特製麻婆豆腐

こちらは、私がオーダーした、特製麻婆豆腐です。

麻婆豆腐は、挽き肉たっぷり🎶

メッチャ美味しかったです😍✨

そんなに辛くはないです。

10種類以上って書いてあったけど、いったい何種類のお野菜が食べれただろう?(´艸`*)

毎日、こんだけの量食べれたらいいですね💕

体にイイものを食べたよねぇ~って満足感でした✨

お野菜中心と思ったけど、結構お腹にたまりましたよ(^_-)-☆

スポンサーリンク

こだわり家 Kitchen Lab 無垢(ムク)のお店情報

店名こだわり家 Kitchen Lab 無垢(むく)
住所 熊本市東区尾ノ上1丁目48-15
電話 096-384-1117
営業時間 11:30~14:00

18:00~22:00

 定休日 日曜・月曜の夜
サイトhttps://kodawariya-muku.jimdo.com/
facebookhttps://www.facebook.com/kodawariya.w/