★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ナマステ】合志市にオープン!ナンが大きくて美味しい!(熊本県合志市)

合志市
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ナマステ 合志店】

2020年1月合志市にオープンしました【ナマステ】さんに行ってきました♪

【ナマステ】さんは、県内には北区植木町と東区戸島にもありますよね(^^)

合志店は3店舗目かな?

友人からも、『ここのチーズナンは、メッチャ美味しいですよ✨』と聞いてたので気になってはいたのですが・・・。

オープン以降、ランチタイムはいつも駐車場が満車で(^^;

たまたま先日お店の前を通りかかった所、駐車場に空きがあって。

でもその時の時間が14:50💦

お昼の営業は15:00までなので、ダメ元で聞いてみた所『どうぞ~🎶』と快く案内していただきました(^_-)-☆

ありがとうございます💕

お店の場所

お店の場所はこちらです。

↓の地図、なぜか《ナフコ菊南店》の近くになってますが、ここは《スーパーキッド菊南店》ですね(^^;

以前【こだいこラーメン】さんがあった所です。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

駐車場

駐車場は10台以上は止められるかな?

広くて止めやすいのですが、ここの前の道は結構交通量が多いです(^^;

しかもちょうど信号の所なので、時間帯によっては車を出すタイミングが難しかったりするかも?

車の出し入れには、気を付けて下さいませ(^_-)-☆

店内

店内は、カウンター席・ボックス席と、店内入って右手の方に小上がりのお座敷もありました。

メニュー

メニューはこちらです。

ランチの種類を選んだ後、辛さを選べます。

辛さは①~⑨くらいまであったかな?

私は③の《普通のカレーの辛さ》にしましたが、全然辛くなかったです(笑)

ナン又はライスかは、選べます。

ナマステさんの他のお店もそうですが、このナンのおかわり無料サービスが魅力のようですね(^_-)-☆

サラダ・スープ

セットにはサラダとスープが付きます。

SPランチ

私が選んだのは《SPランチ 本日のカレー》

この日のカレーは、カボチャとほうれん草だったっけな?(^^;

ナンはプレーンで。

しっかし、ナンが大きい!!(≧▽≦)

大きいと聞いてはいたけど、実際見るとハンパない😂💦

これ、おかわり無料と言われても、おかわりしきらん(笑)

もっちもち💕

ダブルカレーセット

こちらはダブルカレーセット。

チキンカレーと、日替わりのカレーが付きます。

こちらは、プレーンのナンをチーズナンに変更しました。

チーズナン・チョコナン・メンタイコチーズナンに変更する場合は、プラス300円(税別)。

ゴマナン・アンナン・バジルナン・ガーリックナンに変更する場合は、プラス200円(税別)です。

チーズナン、聞いてた通り、マジで美味しい😍✨

ってか、チーズナンはこのまま何も付けずに食べても美味しい💕

セットにはドリンクも付いてたのでホットコーヒーをオーダー。

あとになって、やっぱカレーなら、ラッシーの方が良かったなと(^^;

カレーもナンも美味しかったぁ💕

ここ近いし、またお邪魔してみよう(^^)

スポンサーリンク

ナマステ 合志店 のお店情報

店名ナマステ 合志店
住所熊本県合志市須屋1823-5
電話 096-242-5653
営業時間11:00~15:00

17:00~22:00

店休日年中無休