★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【MUJI】COCOSA4階無印良品のカフェ!お食事は終日OK!(熊本市中央区下通)

熊本市中心部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【Cafe&MeaI MUJI】

先日、街なかに行った時に、中途半端な時間にご飯食べようって事になりまして(^^;

街なかのお店って、ランチタイムが終わってから一旦クローズするお店が多いんですよね💦

だいたい14時半か15時にはランチタイムが終了してしまいます。

この日、ご飯食べようって思ったのが16時(笑)

ディナータイム始まるには、まだ早すぎます。

どっかご飯食べれるお店ないかなぁ~?と考え、お邪魔したのが、下通りの【COCOSA】の4階にある【Cafe&MeaI MUJI】さんです。

お店の場所

地図は貼るまでもないかと思いますが、こちらです。

下通りアーケード街にあります。

【Cafe&MeaI MUJI】さんは、無印良品さんのお店です🎶

【COCOSA】の4階フロアにあります。

入り口の所に看板が出てます。

こちら、お食事は終日(11:00~19:30)利用可能なのです🎶

もちろん、デザート・ドリンクのみの利用もOK。

一部のデザート・ドリンクは、テイクアウトもできます。

店内

店内は結構広いですよ🎶

窓も大きく、明るいです。

お一人さまでいらっしゃってる方も多かったですね。

お買い物の途中で、ちょっと一服(^_-)-☆

メニュー

メニューはこちらです。

お食事メニューの他に、カフェメニューも色々あります。

そして、こちらにはテイクアウトできるお弁当もあります。

このお弁当、おかずが選べるのですよ(^_-)-☆

私も以前テイクアウトした事あります。

その時の記事はこちらです。

熊本市中央区《COCOSA》4階【MUJI】のテイクアウトお弁当を5階の西部ガスhinata《COCOSAテラス》で食べた♪
【COCOSA(ココサ)】 先月27日、下通りにオープンしました【COCOSA(ココサ)】 オープン...

今回は、『ご飯食べよう♪』と言いながら、まずカフェタイムを楽しむ事に(笑)

普通なら食事したあとデザートですが、この日はなぜか、デザート ⇒ 食事 (≧▽≦)

デザート

《本和香糖のチーズケーキ》

《牧家のミルクレープ》

《抹茶寒天白玉クリームぜんざい》

友人たちと、それぞれドリンクとセットでいただきました🎶

結構ボリュームあるデザートでした(^^)

美味しかったです🎶

実はこの日、私はひと足先に帰ったので、この後友人たちが何のご飯を食べたかは、わかりません(^^;

が、【Cafe&MeaI MUJI】さんでは、終日食事ができるとわかって良かったです✨

次行ったら、ランチ食べてみよっ🎶

スポンサーリンク

Cafe&MeaI MUJIのお店情報

店名Cafe&MeaI MUJI
住所 熊本県熊本市中央区下通1丁目3-8COCOSA4F
電話 096-354-5031
営業時間 11:00~20:00
 COCOSAサイト http://cocosa.jp/