★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【茶菓房 林檎の樹 新市街店】アップルパイだけでなくランチもおすすめ!(熊本市中央区新市街)

熊本市中心部

閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【茶菓房 林檎の樹 新市街店】

新市街にあります【茶菓房 林檎の樹 新市街店】さんに行ってきました。

いつもの会議の合間のランチだったので、バタバタと(笑)

林檎の樹さんは、ついこの前お邪魔したなぁ~と思ってたら、もう1年も前でした(^^;

時間が経つのが早い💦

熊本市中央区【林檎の樹】スイーツだけじゃない!美味しいランチがあるのです♪
※閉店しました 【茶菓房 林檎の樹 新市街店】 街なかランチに行ってきました✨ お邪魔したのは、新市...

今回で3回目のブログUPですね(^^)

お店の場所

お店の場所はこちらです。

下通りのアーケード街からちょっと入った所だけど、すぐわかるかと思います。

表に看板出てます。

そこから奥に入った所にお店はあります。

店内の様子は前回のブログをご覧下さいね(^_-)-☆

ウッディな店内でオシャレですよ✨

ソファー席もあって、居心地いいです💕

私たちが伺った日も、ランチタイムはあっという間に満席で、お待ちのお客さまもいらっしゃいました。

メニュー

前回伺った時とメニュー替わってますね(^^)

期間限定で、焼きカレー祭り🎶

《特製焼きカレー》

まずは友人オーダーの特製焼きカレー。

これ、かなりアツアツです(笑)

友人たち、ハフハフしながら食べてました(≧▽≦)

チーズがトロ~~~リ💕 ← その画像は撮り忘れました💦

焼きカレーにはサラダも付きます。

林檎の樹さんらしく(?)、サラダにもリンゴのってます🎶

《特製ロコモコ》

私オーダーのロコモコ。

野菜もたっぷりで、ハンバーグも大きい✨

かなり食べ応えあります(´艸`*)

ボリューミーで美味しいです💕

こちらには、スープも付きます。

《カンパーニュサンド》

そして、もう一人の友人が、オーダーしたのが、カンパーニュサンド。

これ、出てきて驚きました(☆☆)

ボリュームがスゴイ!!

元々メニューに『ボリューム満点』と書いてはありましたが、まさかここまでとは・・・的な驚きでした(笑)

中身は、“スモークサーモンとクリームチーズ” “玉子とエビのサラダ” の2種類です。

使ってあるパンは、見た目固いかな?と思ったら、フワフワでやわらかかったですよ(^_-)-☆

こちらのサンドにも、サラダが付きます。

ランチタイムには、ドリンクも付きます。

コーヒーやジュースから選べます🎶

ランチにはプラス300円でケーキを付ける事が出来ます。

林檎の樹さんと言ったら、やっぱりアップルパイでしょ😍✨

これ、食べとかなきゃ💕

と、思ったんだけど・・・マジでみんなお腹いっぱいになってしまい、今回はアップルパイ断念💦

また次回リベンジ(^_-)-☆

他にも、甘いものメニュー貼っておきます✨

林檎の樹さんって、デザート系のイメージだったけど、お食事メニューもたくさんあります(^^)

テイクアウトもありますので、ぜひ🎶

スポンサーリンク

茶菓房 林檎の樹 新市街店のお店情報

店名茶菓房 林檎の樹 新市街店
住所 熊本市中央区新市街6-2 MOVEビル1F
電話  096-352-7787