★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【野菜串巻き 仁音(ひとね)】旬の野菜を豚バラ肉で巻き巻き♪ “ 蒸し ” はヘルシー!(熊本市中央区新市街)

夜の部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【野菜串巻き 仁音】

最近、《得グルメ》と称して、クーポンでお得に食べるランチ・ディナーを紹介してきました(^^)

これまでのご紹介のお店はこちらからどうぞ✨ ⇒ 得グルメ

《得グルメ》は、今後もフリーペーパーやひごなびさん、もっトクさんのクーポン等、クーポンでお得に食べた物を引き続き掲載していきます(^^)v

今回は、夜のお店です🎶

クーポン使ってお得に食べてきました(^_-)-☆

今回お邪魔したのは、中央区新市街にあります【野菜串巻き 仁音】さんです。

仁音 ⇒ “ ひとね ” と読みます。

お店の場所

お店の場所はこちらです。

ファミマの道向かい。

西銀座ビル、にぼらやラーメンさんの2階です。

表に看板出てますので、すぐわかるかと思います(^^)

エレベーターで2階へ。

お店入り口です。

店内

店内は、そんなに広くはありませんが、堀ごたつの席でゆっくりできます🎶

20席くらいかな?

伺った日は平日の夜でしたが、店内満席でしたよ(^_-)-☆

今回の《得グルメ》、クーポン利用は《もっトク》さんのクーポンです。

実は《もっトク》さんのクーポン、今回のシリーズの使用期限は、3月31日までです。

ギリギリ💦

駆け込みで使ってきました(笑)

クーポン利用で通常4000円が半額💕

こちらのお店のクーポンは、“ もっトク限定料理 8品コース 通常4000円 ⇒ 2000円 ”

しかも、1冊で4名利用と、太っ腹なクーポンでしたヾ(≧▽≦)ノ

コース料理なんで、何が出てくるか楽しみ~~🎶

ビルの入り口の看板に、串巻きが色々載ってたな✨

これ出てくるのかなぁ?(´艸`*)

カウンターの上にも、串巻きが色々スタンバイ💕

では、お料理は一気にいっちゃいます(≧▽≦)

サラダやカルパッチョ、それに春巻きです。

そして、串巻き来ました✨

これ3人分です。

しいたけとトマトとナスが、それぞれ豚バラ肉で巻いてあります🎶

ひと口サイズで食べやすくて美味しい✨

これは焼きバージョン。

こちらは旬の野菜が巻き巻きの蒸しバージョン。

ポン酢つけてあっさりとヘルシー🎶

でも、結構ボリュームはあります(≧▽≦)

こちらは、シャケのホイル焼き。

味噌味でした🎶

結構お腹もたまってきた所に、リンドウポークのステーキ🎶

しっかり食べよっ(笑)

で、最後はあんかけ炒飯✨

串巻きは、食べやすいし、お肉と野菜がバランス良くたっぷり食べれます(^_-)-☆

《蒸し》の方は、特製の美容茶で蒸してあるそうですよ✨

からだにもヨサゲ💕

20種類くらいあるみたいなんで、また今度は違ったのも食べてみたいですね(^^)v

スポンサーリンク

野菜串巻き 仁音のお店情報

店名 野菜串巻き 仁音
住所 熊本市中央区新市街2-2 西銀座ビル2階
電話 096-327-2960
営業時間 18:00~翌2:00(LO翌1:00)
 定休日 無し