最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...

熊本市東区健軍本町【FLAT CAFE(フラットカフェ)】の《もっトク》クーポンがスゴ過ぎる!!

スポンサーリンク

FLAT CAFE(フラットカフェ)

最近、【もっトク】本をフル活用してます(笑)

せっかく美味しいもの食べに行くなら、お得に行きたいですもんね(^^)

先日は、食事だけでなく、ヨガまでお得にやってきました(笑)

習い事体験 今年の冬は寒いですねぇ💦 ついつい家にこもりがち...

で、その日、ヨガが終わってからランチに行った後、デザートを食べようとこちらにお邪魔しました。

東区健軍本町にあります【FLAT CAFE(フラットカフェ)】さんです。


スポンサーリンク

お店の場所

場所はこちらです。

熊本市東区健軍本町1-8
健軍の大きな通りに面してるので、すぐわかるかと思います。

コンフォートハウスプロデュース

こちらは、コンフォートハウスさんがプロデュースするカフェなんですね(^^)v
コンフォートハウスさんの1階がカフェになってます。

駐車場

駐車場は、共有なのかな?

建物の隣に15台分くらいの広めの駐車場があります。

ランチタイムは11:00~14:00まで、カフェタイムが14:00~18:30です。

店内

店内に入ると、右側がコンフォートハウスさん。

カフェは左側にあります。

テーブル席の他にも、ソファー席もありました。

クーポン利用

今回は、このクーポンを使ってのカフェタイムです🎶

和風パフェとドリンクのセット(通常810円)が、半額の405円ヾ(≧▽≦)ノ✨

そう・・・この時は、405円だと思ってたのです💦

ドリンクメニュー

ドリンクは、メニューの中から好きなものを選べます。

こちらがメニューです。

300円~430円。

だいたいこんなセット料金の時は、ちょっとでも高いドリンクをオーダーしようと思うんですよね(笑)

先に、ドリンクの紹介からいきましょう(^^)

ドリンクは、一番高い430円のにしようかと言いながら、結局はフレンチプレスのコーヒーにしました(笑)

380円です。

コーヒーの種類も色々あるので、嬉しいですね🎶

こんな形で登場しますので、砂時計が落ちてしまうまで、しばし待ちます(*^^*)

カップに1.5杯分はありますよ✨
お得☆(´艸`*)
そしてパフェは、クーポン本では《和風パフェ》になってましたが、《和風パフェ》《ミックスベリー》《チョコバナナ》の中から選べます。
悩んで・・・結局は《和風パフェ》にしました(^_-)-☆
おぉ~~なかなかボリュームのあるパフェです🎶
あんこや白玉もいっぱい✨
美味しかったです😍✨
今回、お料理の画像少ないので、もう一枚別アングルで💕
ゆっくりおしゃべりしながら、美味しいパフェとコーヒーで、カフェタイムをのんびり過ごしました(^^)v

お会計でビックリ!!

さぁ、帰ろうとレジで会計。
『こんなボリュームあるパフェとフレンチプレスで1.5杯もコーヒー飲んで、405円はお得よね~~💕』と、各自405円握りしめて。
ところが!!!
レジで、『お会計は、380円です。』って(゚д゚)!
なんと選んだドリンクによってお値段が変わるらしいのです。
私たちが選んだコーヒーは、パフェまで食べても380円!!✨
これって、パフェをタダで食べたようなもんですね(笑)
405円というのは、一番高いドリンクを選んだ時の値段だそうです。
フラットカフェさんのクーポン、スゴイ!!😍✨
しかもこれ、1冊で4人まで使えました🎶
なんか、申し訳ないくらいお得(笑)
友人たちと『またお邪魔しようね✨ 今度はランチも食べよう♪』と誓いました(笑)
こうやってリピーターが増えていくのですね。

FLAT CAFE(フラットカフェ)のお店情報

店名 FLAT CAFE(フラットカフェ)
住所  熊本市東区健軍本町1-8
電話 096-367-6244
営業時間  11:00~18:30(LO18:00)
 サイト  http://flat-cafe.com/

facebook・Instagram・Twitter で、ブログ更新情報お届けしてます♪

スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

50人の購読者に加わりましょう

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。 メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、ご注意くださいませ。

シェアする

フォローする