★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【珈琲と紅茶瑞季】2023年和栗のモンブランパフェの予約はすでに終了してます!(熊本県阿蘇市)

瑞季和栗モンブランパフェ
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【珈琲と紅茶瑞季】

この時季になると必ず登場するお店ですね(≧▽≦)

阿蘇市にあります【珈琲と紅茶 瑞季】さんに行ってきました♪

そうです!

この時季と言えば《和栗のモンブランパフェ》です。

2023年は9月30日~11月1日の期間限定になります。

がっ!!

もうすでにご存知と思いますが・・・

今年の和栗のモンブランパフェの提供数は、すでに予約で完売しております。

ま、毎年の事ですけどね(^^;;

 

瑞季さんは今回で29回目のブログ掲載になります。

これまでの記事はこちらからご覧ください。

ランチしましょ♪【殿堂入り店】
✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上記事をUPしたお店です...

で、毎年同じ事を書いてますので、瑞季さんの和栗のモンブランパフェに関しては、カテゴリーを作っちゃいました🤣

こちらにこれまでの和栗のモンブランパフェに関するブログをまとめてありますので、どうぞご覧くださいませ💕⇒ カテゴリー 瑞季和栗のモンブランパフェ

2016年から登場

瑞季さんの和栗のモンブランパフェは2016年の秋から登場しました。

私は2016年から、欠かさず毎年食べに行ってます🤭

ここ数年は、予約開始後数日で販売予定数が完売してしまいます💦

予約無しで当日お店に行かれても、《和栗のモンブランパフェ》は食べる事ができません。

毎年予約方法・予約開始日は瑞季さんのFacebookで告知がありますのでお見逃しなくご覧くださいませ💡

瑞季のスイーツメニュー

2023年のメニューはこちらになります。

今年も和栗の渋皮煮が、大小10個くらい入ってたんじゃないかな?🎶

すごいボリュームです🥰✨

パフェが入ったこのグラス、結構大きいんですよ🤣

下の方が膨らんでるのでたっぷりです。

以前手に持って写真撮ってます💕

これは2021年バージョンの時の写真です。

食べても食べても中から和栗の渋皮煮が出てきます😍✨

他にも、モンブランクリームや2種のアイスクリーム、北海道生クリームやベルギーチョコのガトーショコラなどがたっぷり入ってます🎶

瑞季さんではスイーツを注文する時はワンドリンクオーダー制になってます。

コーヒーも紅茶もポットで出てくるので、それぞれ2杯~3杯分はありますよ🤭

お食事

瑞季さんにはドリンクやスイーツだけでなく、お食事メニューもあります。

カレーもスゴク美味しいのですが、今回お邪魔したメンツはいつもホットサンドのオーダーです(≧▽≦)

ホットサンドを食べてから和栗のモンブランパフェを食べると言うパターンです💕

今年も無事に(?)瑞季さんの《和栗のモンブランパフェ》を食べる事ができました💕

瑞季さんのFacebookでは毎年9月頃、予約に関するご案内が投稿されます。

これを見逃すと予約が取れなくなりますので、9月はいつも以上に瑞季さんのFacebookに注目してます(≧▽≦)

今年逃した方は、また来年をお楽しみに🥰

スポンサーリンク

珈琲と紅茶 瑞季のお店情報

店名 珈琲と紅茶 瑞季
住所阿蘇市一の宮町宮地5977-73
電話 0967-22-0505
営業時間11:30~17:00 (ラストオーダー16:00)
定休日木曜日・金曜日
サイト http://www.aso.ne.jp/mizuki-cafe/
 facebook https://www.facebook.com…
ひごなびhttps://www.higonavi.net/shop…
Google店舗情報https://www.google.com/maps…