★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【おはぎ専門店モッチダリンダ】手土産にもおすすめ!月替わりのLinda+1セット!(熊本県合志市)

ひと口サイズの可愛い創作おはぎのセット。月替わりで楽しめます。合志市
須屋のお店は閉店し、熊本市北区大窪の機能病院前に移転されました。詳しくはお店のインスタグラムをご覧ください。
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【モッチダリンダ】

久しぶりにこちらのお店にお邪魔してきました✨

合志市須屋にあります【おはぎ専門店モッチダリンダ】さんです。

こちらは2021年6月にオープンしたお店です。

オープン当初に一度お邪魔しました(^_-)-☆

おはぎ専門店【モッチダリンダ】合志市にオープン!気になるメニューや予約方法は?(合志市須屋)
須屋のお店は閉店し、熊本市北区大窪の機能病院前に移転されました。詳しくはお店のインスタグラムをご覧く...

ちょっと手土産を持っていかなきゃ~って思った時、モッチダリンダさんのおはぎを思い付いたわけ💕

↓のお店の外観は、昨年オープンした当初のものです。

お店の場所やアクセス方法等は、前回のブログに詳しく書いてますのでご覧下さい。

駐車場はお店の前に2台分あります。

月替わりのlinda9+1セット

モッチダリンダさんのおはぎは、もちろん1個ずつも買えるんだけど、手土産に持っていくなら月替わりの《linda9+1セット(税込1950円)》がおすすめ✨

こんな和テイストの箱に入ってます。

中には、可愛いおはぎが10個🎉

もぉ、おはぎは黒いだけじゃな~い!(≧▽≦)

今月のラインナップはこちら!

これまた、このイラストも可愛い💕

ホントに内容が毎月変わるんですよ😊✨

今月はどんなのかなぁ~って思ったら、お店のインスタグラムを覗いてみて下さい。

薔薇の花とか、もう芸術的✨

手に持つと、このくらいのサイズです。

いろんな味が楽しめるので、何個でもいけちゃいます😋✨

甘さは控えめです💕

最近はマルシェやイベント出店されてらっしゃる事も多いようですね。

2023年1月2日~20日まではイベント出店って事で、この期間は予約販売のみでした。

で、この期間中セットを予約した方のみ《バタ餅(胡麻バター)》がサービスでした😍✨

この月替わりのlinda9+1セットでも充分可愛いのですが、モッチダリンダさんではバレンタイン・ホワイトデー・こどもの日・母の日・クリスマス等々、イベントごとに更にバージョンアップした可愛いおはぎが登場してます😍✨

これまでのもた~くさんインスタに載ってますよ🎶

今後もどんなバージョンが登場するのか目が離せませんね。

お電話かDMで予約も可能です。

スポンサーリンク

モッチダリンダ のお店情報

店名おはぎ専門店モッチダリンダ
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
サイトhttps://mottidalinda.base.shop/