【ヘヴンズキッチン】ハワイアンなバスカフェ!ボリューム満点ハンバーガー!(熊本市御領)

熊本市東区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ヘヴンズキッチン】

『めっちゃ可愛いバスカフェが出来たってよ~🎶』

友人からお誘いがあって、早速行ってきました。

2022年11月にオープンしたばかりの【Heavens Kitchen(へヴンズキッチン)】さんです。

【Heavens Kitchen(へヴンズキッチン)】さんのお店は、以前は中央区本山にありました。

その時も二度ほどお邪魔してます(^_-)-☆

【へヴンズキッチン】もっトクコラボ!クーポンでお得に!《あか牛100%ヘヴンズバーガー》(熊本市中央区本山)
【Heaven's Kitchen(へヴンズキッチン)】 お店の名前は知ってたのですが、今回初めて...
【へヴンズキッチン】まるごとメロンカキ氷!年中人気のヨーグルト氷も!(熊本市中央区本山)
2018年6月1日に発売されました【もっトク】クーポン本。 いよいよ9月30日までの有効期限が...

以前のお店も個性的でしたが、今度もまたインパクトあるお店になってますよ~🎉

ヘヴンズキッチンの場所

お店の場所はこちらです。

この辺りあまり土地勘無いんだけど、交通量の多い通り沿いにあるのですぐわかると思います。

住宅街の中に突然現れたバスカフェ!🎉

ここだけちょっと異空間✨(´艸`*)

ここ、これからまだまだ進化していきます。

本山の時のお店も、この青色のカラーでしたよねぇ💕

オーナーの娘さんがデザインしてくれたと言うロゴマークが目立ってます。

ヘヴンズキッチンの駐車場

ヘヴンズキッチンさんの駐車場は5台分ありますが、お店からはちょっと離れてます。

と言っても徒歩1分くらい?

付近の写真も撮ってきましたが、写真だけではイマイチわかりにくかったので、地図書いてみました(^^)v

↓こんな感じです。

民家の横に広い駐車場があります。

ここには4台止めれます。

あと店舗前に1台分あります。

民家の横の道を進みます。

駐車場案内の看板も出てます。

こちらが駐車場になります。

《HK》のマークがありますので、そこに止めて下さい。

駐車場からは、歩いて1分くらいかなぁ?(^^)

道路と道路に挟まれた所に、大きなバスが止まってます。

これ、アメリカのスクールバスだったものです✨

車体の長さが長いですね~👀✨

なかなかこんなバスは見る事はないです。

正面から見たら、益々迫力あります✨

なんかアメリカの映画とかで見るやつです(´艸`*)

敷地内にはこんな素敵なコーナーも✨

ここはこれからウッドデッキのテラス席になるみたいですよ。

楽しみです💕

ハワイが好きだと言うオーナーさん。

サーフボードが置いてあったりして、全体的にハワイアンな雰囲気です✨

バスの前のドアが店内入口、テイクアウトは真ん中あたりの窓の所です。

ヘヴンズキッチンのトイレ

バスカフェなので、トイレがあるかな?と心配でしょ?(^_-)-☆

あります。

道路側から見ると、このロゴマークの所がトイレになってます。

入り口は道路の裏側です。

道路の反対側のこちらがトイレの入り口です。

トイレは簡易トイレとかではなく、ちゃんと普通の水洗トイレです(^_-)-☆

ヘヴンズキッチンの店内

こちらがバスの中です✨

スクールバスだから?

学校の勉強机が並んでます🎶

このタイプの机と椅子、懐かしいなぁ(´艸`*)

席は6席あります。

今回は4人でお邪魔したので、向かい合わせにしていただきました🎶

なんか、小学校時代の給食の時間を思い出すわ(笑)

バスの中にはエアコンも完備🎶

きっと暑い夏でも、寒い冬でも快適でしょう💕

ヘヴンズキッチンのメニュー

メニューはこちらです。

バスの外にも出てます。

店内飲食とテイクアウト、どちらもお値段は一緒ですが、日替わりのプレートだけはテイクアウト出来ません。

ハンバーガー

みんなでそれぞれ違うバーガーをオーダーしました🎶

バーガーにはポテトとドリンクが付きます。

実はこれ、バーガーもドリンクのグラスも大きいので、こうやって並べてるとその大きさがわかりませんが、どちらもかなりデカいですよ😂💦

ドリンクもたっぷりです💕

バーガーがかなり大きいんだけど・・・手に持って写真撮ればよかった(^^;

まずは友人オーダーの《あか牛バーガー》🎶

友人がひと口食べて『肉、旨っ!!😍✨』と思わず叫んでました(笑)

あか牛100%のハンバーガーです💕

あか牛バーガー

こちらは《あか牛アボガドバーガー》

トマトの上にアボカドがのってます🎶

あか牛アボガドバーガー

そして私がオーダーした《楽園チキンバーガー》😍✨

これチキンの大きさがハンパないです(≧▽≦)

もぉ、完全にはみ出してますもん😂

あか牛も美味しかっただろうけど、このチキンもメッチャ美味しい!!🎉🎉

カラッと揚がったチキンは、外はサックサクで中はジューシー✨

これ冷めても中がジューシーで柔らかいそうです。(この大きさだから出来る事💕)

楽園チキンバーガー

ちょっと上のバンズを外してみました。

中には大きなソーセージも入ってます🎶

ボリューム満点過ぎる😂💦💦

もう、夕ご飯食べないでいいくらいお腹いっぱいになりました(´艸`*)

こちらは友人オーダーの《楽園アボガドチキンバーガー》

私が食べたバーガーにアボカドが入ったもの。

こちらのボリュームも、ちょっとスゴ過ぎるね(≧▽≦)

楽園チキンアボガドバーガー

そしてこれは後日友人が再訪して食べた《あか牛デラックスバーガー》🎉

ハンバーグが2枚入ってます💕

あか牛デラックスバーガー

これはスゴイ💕

もぉ絶対美味しいに決まってる😍

バーガーの他に日替わりのメニューもあります。

こちらは一例の唐揚げ。

このソースがあまり食べた事の無い絶妙な味で、唐揚げと良く合います💕

日替わりプレートは、これに五穀米とドリンクが付きます。

ヘヴンズキッチンさんのレモンスカッシュは自家製💕

美味しいわぁ~😍✨

底にたまったレモンを混ぜて飲むと更に美味しいです✨

ハワイアンな雰囲気のおシャレなバスカフェ✨

ボリューミーなハンバーガーは、とにかく肉が美味しい!

今度はあか牛を食べてみよう💕

バスカフェだけど、中は冷暖房完備。それにちゃんとトイレの設備もあり(結構こういうの重要ポイントです😉)

今後益々進化していくそうで、ワクワクですね(^_-)-☆

またお邪魔します✨

スポンサーリンク

ヘヴンズキッチンのお店情報

店名Heavens Kitchen(ヘヴンズキッチン)
住所熊本市東区御領4丁目1番39号
電話090-5296-0672
営業時間ランチ 11:00~15:00

ディナー 17:00~21:00

定休日水曜日のディナータイムのみ
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
facebookhttps://www.facebook.com…
タイトルとURLをコピーしました