★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【 珈琲と紅茶 瑞季】マンゴーの果肉たっぷり!「夏の贅沢マンゴーパフェ」は8/31まで!(熊本県阿蘇市)

阿蘇
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【 珈琲と紅茶 瑞季】

えっと・・・今回25回目のブログアップのお店ですね(≧▽≦)

当ブログお馴染みの殿堂入り店【 珈琲と紅茶 瑞季】さんに行ってきました🎶

珈琲と紅茶のお店ではありますが、最近はパフェを食べに行く事が目的のようになってますが(笑)

瑞季さんのこれまでの記事は、こちらにまとめてあります。

お店の場所や店内の様子は過去ブログでご覧下さいませ✨

ランチしましょ♪【殿堂入り店】
✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上記事をUPしたお店です...

瑞季のメニュー

スイーツのメニュー表です。

珈琲や紅茶・お食事のメニューは過去ブログをご覧下さいませ(^_-)-☆

スイーツの内容やお値段等も、その年によって変わってる場合もありますので、同じ内容のメニュー表だったとしてもブログ記事の更新日時(この記事の更新日時は2022年8月6日です)をご確認の上ご覧下さい。(※マンゴーパフェのお値段も去年とは異なります。)

以下のメニューは2022年8月訪問時のものです。

最近は、パフェの前にトーストサンドが定番になってます(笑)

一緒に行った友人が瑞季さんのトーストサンドに、どハマリしてまして(≧▽≦)

パフェの前にトーストサンド食べるのがルーティン✨

瑞季さんはカレーも美味しいので、友人に『次回はカレーにしたら?💕』とおすすめしておきました(´艸`*)

マンゴーパフェ

《2022 夏の贅沢マンゴーパフェ》

期間限定の登場となります✨

瑞季さんのパフェは人気なので、イチゴもマンゴーも栗のパフェも、みなさん登場するのを首を長くして待ってらっしゃるんですよね🎶

なかなか予約が取れなかったりする事もあるので、事前にお店のfacebookで『予約開始日時・予約方法』の投稿が上がるのを見とかないと、食べそこねてしまいますよ😂💦

特に秋の《和栗のモンブランパフェ》は予約枠の争奪戦になります💦

今年もしっかりチェックしとかなきゃ(^^;

マンゴーパフェの予約方法もお店のfacebookに載ってますので、シェアしておきます。

私も1ヶ月前には予約を入れましたよ(^^)

※↓のfacebook画像が表示しない時はこちらからご覧下さい。

かなり大きいマンゴーパフェです💕

完熟マンゴーがたっぷり(´艸`*)

マンゴー大好きの友人も大喜びでした✨

チーズケーキ

私のオーダーは《濃厚ベイクドチーズケーキ》🎶

これまで抹茶や和栗のチーズケーキは何度か食べたけど、シンプルなベイクドチーズケーキは初めてかも?

濃厚で美味しかったですよ~💕

ま、こちらのスイーツは何食べても美味しいですけどね(´艸`*)

珈琲と紅茶

スイーツ注文の時はワンドリンクオーダー制です。

珈琲も紅茶もすごく種類が多いので、きっと好みのものが見つかると思いますよ(^^)

迷った時は紅茶ソムリエの奥さまにお尋ね下さい💕

尚、珈琲も紅茶もポットで出てきますので、2~3杯分はあります。

今年のマンゴーパフェは、8月31日(水)までの期間限定です。

1日15食限定となってます。

マンゴーパフェは完全予約制ですので、必ずお店facebookに載ってる予約方法を一読してからご予約下さいませ。

訪問の目的がパフェでなかったとしても、お店の席数はそんなに多くありませんので、ぜひ予約をされてから行かれて下さいね(^_-)-☆

スポンサーリンク

珈琲と紅茶 瑞季のお店情報

店名 珈琲と紅茶 瑞季
住所阿蘇市一の宮町宮地5977-73
電話 0967-22-0505
営業時間11:30~17:00 (ラストオーダー16:00)
定休日木曜日・金曜日
サイト http://www.aso.ne.jp/mizuki-cafe/
 facebook https://www.facebook.com…
ひごなびhttps://www.higonavi.net/shop…
Google店舗情報https://www.google.com/maps…