★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ロンハーマンカフェ】緑のパスタ!緑一色でインパクト大!(サクラマチクマモト)

サクラマチクマモト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

サクラマチクマモト

先日久しぶりにサクラマチクマモトに行ったというブログを書きました(^^)

【サクラマチのバレンタイン】各店舗及び地下1階特設会場にて開催中!(サクラマチクマモト)
サクラマチクマモト 久しぶりサクラマチクマモトにランチに行ってきました♪ ランチの後にはデザート💕 ...

そう、ちょうど《サクラマチのバレンタイン》ってのがあってた時だったんですよね。

その日に、ランチを食べた後に伺った【アイボリッシュ】さん。

【アイボリッシュ 】今だけ!ベリーチョコバレンタイン(サクラマチクマモト)
※閉店しました 【アイボリッシュ 】 久しぶりのサクラマチクマモトランチ~✨ サクラマチクマモトさん...

ここも、バレンタインメニューが提供されてたので、先にブログでご紹介しました💕

この時に《アイボリッシュ》さんの前にランチに伺ったのが、1階にあります【ロンハーマンカフェ】さんです。

ここは、ずっと行ってみたいと思ってたお店(^^)

なぜかこれまでチャンスがなく(笑)

やっとお邪魔できました🎶

ロンハーマンカフェ

サクラマチクマモトの正面玄関から入ったら、右手の奥の方にある【RHC(ロンハーマン)】さん。

お洋服や雑貨のお店です。

カフェは、この店内の奥の方に入口があります。

こちらがカフェの入口です。

(写真がちょっとピンボケになってしまいました💦すみません🙇)

ロンハーマンカフェの店内

オシャレな店内ですねぇ✨

ゆったりしたテーブル間隔。

店内に緑もいっぱい🌿

ロンハーマンカフェのメニュー

カフェのメニューです。

小さくて見えない?😂💦

すみません、拡大してご覧下さい😉

パスタ

今回はパスタをオーダーしました。

単品です。

平日限定(10:00~15:00)で、プラス400円でドリンクをセットに出来ました。

緑のパスタ

選んだのは《緑のパスタ アボカドや数種の緑野菜を使ったタリアテッレ》🎶

いやぁ~、これ出てきて驚いた!(≧▽≦)

メニューには写真が載ってなかったので、『緑のパスタ』と書いてあって、緑なんだろうなと思ってたけど、まさかの・・・

すべて緑!!

凄いな、このインパクト!(≧▽≦)

たしかにアボカド・ブロッコリー・アスパラガスetcと緑の野菜ばっかりだけど、ソースまでも緑だったとは💕

ド迫力の緑だわ!🎉

具材もゴロゴロとしてて食べ応えあります💕

ソースは見た目バジルかな?と思ってたけど、バジルではなさそう。

緑ならほうれん草か?

緑モリモリで、なんか一気に健康的な感じ(笑)

麺もモチモチしてて、美味しかったです😋✨

これまでにサクラマチクマモトさんもたくさんお邪魔しました。

これまで邪魔したお店は、全部こちらに載せてます。

ぜひご覧下さいませ(^_-)-☆

【サクラマチクマモト】ランチ!ディナー!テイクアウト!(熊本市桜町)
2019年9月14日(土)熊本市中央区桜町にオープンした【サクラマチクマモト】さん✨ オープン直後か...

店内ランチは久々ですが、最近は屋上のサクラマチガーデンに行く事が多いです(^^)

屋上カフェでコーヒー飲んだりしてます。

開放感あって素敵な庭園ですよ(^_-)-☆

スポンサーリンク

ロンハーマンカフェのお店情報

店名ロンハーマンカフェ
住所熊本市中央区桜町3番10号 1階
電話096-234-6863
営業時間10:00-20:00
サクラマチクマモト インスタhttps://www.instagram.com…