★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【アイボリッシュ 】今だけ!ベリーチョコバレンタイン(サクラマチクマモト)

サクラマチクマモト

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【アイボリッシュ 】

久しぶりのサクラマチクマモトランチ~✨

サクラマチクマモトさんには、これまでも結構お邪魔してます(´艸`*)

これまでお邪魔した記事はこちらにまとめてあります。

【サクラマチクマモト】ランチ!ディナー!テイクアウト!(熊本市桜町)
2019年9月14日(土)熊本市中央区桜町にオープンした【サクラマチクマモト】さん✨ オープン直後か...

最近は、ちょっとご無沙汰でした😂💦💦

今回は・・・

ランチのお店をご紹介しようと思ったのですが、ランチに行った後デザートを食べに行ったお店で、期間限定のメニューが出てたので、先にそちらをご紹介しちゃいます🎶

ランチのお店はまた後日(^_-)-☆

お邪魔したのは、サクラマチクマモト地下1階にあります【Ivorish(アイボリッシュ)熊本桜町店】さん。

実は2014年6月に福岡の【アイボリッシュ】さんにお邪魔した事があるのですが、その時は長蛇の列に長い時間並んで食べた想い出が(笑)

アイボリッシュさんは、福岡の大名が本店で、他に福岡に数店、後は東京・神奈川。

そしてここ熊本桜町店のみとなってます✨

ご存知のように人気のフレンチトーストの専門店です。

私もここ熊本店も何度かお邪魔した事はあるのですが、ブログ掲載は初めてですね(^^)

アイボリッシュの店内

店内もすっきりとしてて、おしゃれ💕

ま、今どきの情報ではありますが、《熊本市感染拡大防止実践店》となっております。

ゆったりと座れるボックス席もあります。

店頭にVALENTINE DAYと書いてあってクッキーが並べてあったけど、これはバレンタイン時期に限らず、いつも販売されてるみたいでした(^^)

アイボリッシュのメニュー

店頭にサンプルが並んでます。

どれもホントに美味しそう💕

キッズメニューもあります。

《ToGo》は、テイクアウトメニューです。

平日限定のランチメニューもあります。

お食事系のフレンチトーストも色々あるのですが・・・。

今回のご紹介メニューはコレっ!

バレンタインデー期間限定!

1/20から2/14までの限定メニューとなってます。

《ベリーチョコバレンタイン》✨

こちらはテイクアウトも出来ますよ💕

ベリーチョコバレンタイン

プレーンのフレンチトーストに、チョコカスタード、チョココーンフレーク、チョコホイップ、チョコソースをトッピング✨

チョコづくし~~😍✨

チョコ好きは、たまらんですね💕

バニラのアイスも付いてます。

ラズベリーソースが別添えになってるので、味変も出来ちゃいますよ(^_-)-☆

おぉ~~😍✨

旬のイチゴもテンコ盛り💕

プレーンのフレンチトーストに、甘いチョコと甘酸っぱいイチゴで絶妙の美味しさでした😋✨

フレンチトーストのやわらかさに、チョコフレークのザクザク感が合わさって食感も楽しめました🎶

人気のメニューですので、お早目に(^_-)-☆

サクラマチのバレンタイン

ちょうどこの時期(1/28~2/15)、サクラマチクマモトでは《サクラマチのバレンタイン》が開催されてました。

別記事に書いてますので、こちらからご覧下さい(^_-)-☆

【サクラマチのバレンタイン】各店舗及び地下1階特設会場にて開催中!(サクラマチクマモト)
サクラマチクマモト 久しぶりサクラマチクマモトにランチに行ってきました♪ ランチの後にはデザート💕 ...

 

スポンサーリンク

アイボリッシュのお店情報

※閉店しました

店名Ivorish(アイボリッシュ)熊本桜町店
住所熊本県熊本市中央区桜町3番10号