★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ピノ上乃裏】こだわりの和牛ステーキ!女子会にもおすすめの個室あり!(熊本市水道町)

熊本市中心部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【Pino KAMINOURA(ピノ上乃裏)】

久しぶりの夜の街です(≧▽≦)

繁華街も少しずつ人通りが増えて来てるみたいですね🎶

各自感染症対策をしながら、しっかりと感染症対策をされてるお店を選び、美味しいものを食べに行きたいですね💕

今回お邪魔したのは、上乃裏にあります【Pino KAMINOURA(ピノ上乃裏)】さんです。

友人たちと、か~なり久しぶりの食事会です✨

ピノの場所

【Pino KAMINOURA】さんの場所はこちらです。

正直、私、上乃裏方面が苦手で迷子になる(笑)

でも今回はわかりやすかった~🎶

パスート24上通(旧パルコパーキング)の裏手にあります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

ビルはDOROビル。

以前、泥武士さんがあったビルです。(現在1階は【uni】さんです。)

高級感のある外観✨

ピノさんは2階です。

階段もカッコイイ✨

ピノの店内

店内も、メチャお洒落~😍✨

こんな感じのお店、デートとかにもってこいじゃないですか?💕

ずいぶんと、こんな洒落たお店行ってないわ(←夫に届け!心の声w)

奥の方に行くとスッキリと落ち着いた雰囲気の中に、可愛~い鏡💕

店内は広々としてるので、(今はまだ難しいかもしれないけど)ウエディングの二次会や歓送迎会のパーティ等にも利用できそうですね🎶

ゴージャスなシャンデリアが素敵です✨(↓写真に写ってないけど、こちらの天井にもシャンデリアがあります)

ピノの個室

実はこちらには、VIPルームがあるのです💕

人気のVIPルームは予約必須ですよ(´艸`*)

完全個室!!✨

表のフロアの大人っぽさに反して、可愛くラブリ~な感じ😍

6名くらいまでOKのようです。

こちらのお部屋、女子会やお子さま連れのお客さまにもおすすめ🎶

VIPルーム内の壁にはクッション素材を使った壁を使用してあるので、小さなお子様がぶつかっても安心なお部屋になってますよ(^_-)-☆

ゆっくり寛げますね💕

でもここ、女性のお客さまだけでなくもちろん男性のお客さまのみでも利用はOKですよ(´艸`*)

とにかく人気のお部屋🎶

予約は、★17:00~ ★18:30~ ★20:00~ ★22:00~の4枠だそうです。

もう一ヶ所、こちらにもカーテンで仕切る個室があります。

お席利用の際は、カーテンを閉めて下さいます。

メチャおしゃれなカーテン😍

これ、こちらの席の為だけにオーダーメイドされたボルドーワインのビロードのカーテン💕

中には、モンローの写真が✨

店内には、他にもたくさんのステキなアートが飾ってあります💕

こちらの個室は4名くらい座れそうです。

ピノの予約

ホットペッパーでネット予約が出来ます。

席の予約だけでなく、飲み放題のコースも色々ありますよ(^_-)-☆

ホットペッパー予約

ピノのメニュー

ディナーのメニューです。

お店の高級なイメージから、すっごくお高いかと思ってたけど、手の出ない値段ではなかった(笑)

安心✨(´艸`*)

メニューの種類、多いですねぇ~🎶

色々食べてみたくなります。

パスタの種類もたくさん✨

パスタの麺は、淡路島にある生パスタ屋の生麺を取り寄せてるそうです(^^)

ドリンクのメニューは、これほんの一部です。

私はアルコールが苦手なので、ノンアルかソフトドリンクしか興味ないけど、飲める人は種類多くて喜んでました(^^)v

何年ぶりかの乾杯😂✨

ピノのお料理

始めに言っておきますが、お料理がどれもホントに美味しい!!😍✨

見た目も映えます💕

ほんとデートや女子会、家族の食事会、何にでもおススメできちゃいます(^^)v

カルパッチョ

新鮮なお魚たっぷりのカルパッチョ。

食べ応えのある厚み🎶

淡路玉ねぎのオーブン焼き

これ、メッチャ玉ねぎが甘かった~😍✨

淡路島の玉ねぎって、一般の玉ねぎより糖度が高いんですって。

シンプルに焼いてあって、素材そのものの味を堪能できます💕

海老ときのこのアヒージョ

こんなビジュアルで出てくるアヒージョ、初めて見た(≧▽≦)

海老が主役~~💕

で、海老の下にはしっかりきのこが隠れてました💕

このアヒージョのオイル、美味し過ぎる😋✨

バケットをたっぷりオイルに浸して。。。

最高です✨

あか牛のハンバーグ

これ人気メニューでしょ?

そうでしょ?

きっとそうに違いない🎉

大きくてまん丸なハンバーグ。

若干レアでジューシ~、旨味凝縮💕

これ絶対食べてみて欲しい(^_-)-☆

わさびクリームパスタ

ちょっとビックリした一品です😂💦

イベリコベーコンのわさびクリームパスタ。

ワサビが入ってるんですよ👀💦

『え、えっ?』って思うでしょ(^^;

これがメッチャ美味しいんです😍✨

これは一度食べたらクセになる味です。

クリームチーズ豆腐

私、物によっては『自称チーズが苦手です💦』と言う時もあるのですが(笑)

いや、だいぶ克服したので、最近は『チーズ好きです🎶』と言う時もあるのですが(^^)

豆腐とあえてあるから?あまりチーズっぽさは感じませんでした。

美味しくいただきました(^^)v

ローストビーフ寿司

口の中でローストビーフがとろけた~✨

みんなで仲良く分けて食べたけど『もう一個💕』って欲張りたくなる美味しさ(´艸`*)

和牛ステーキ

今回のメインディッシュの登場です🎉🎉

米沢牛~~✨

ピノさんでは、米沢牛をはじめとした全国のこだわり和牛を厳選して仕入れてらっしゃます。

お店のインスタ拝見すると、米沢牛の他にも尾崎牛や佐賀牛なども💕

伺った日は、米沢牛でした✨

米沢牛は、山形県米沢市がある置賜地方3市5町で肥育された黒毛和牛。

三大和牛の1つと言われてます。(← このあたりはいつものWikipedia情報ね😉)

三大和牛と言われるものには、《米沢牛》《松坂牛》《神戸牛》《近江牛》と4銘柄あるそうですが、どの3銘柄かは公式に決まっておらず、それぞれが三大和牛を名乗っているそうです。(← って言うのもWikipedia情報ですよ😊)

とにかく高級な美味しい和牛って事ね💕

米沢牛イチボ・ランプ

米沢牛のイチボとランプです✨

初めて食べた米沢牛~~😍

なんてやわらかくて美味しいんでしょ💕

至福です💕

至福に決まってるでしょ😍✨

レアで出てきますので、お好みで軽く焼いて💕

レアでも食べて、焼いても食べて、何にしたって美味しいんです!!🎉

お塩とワサビで🎶

久しぶりの夜の街のディナーで、美味しいお料理を堪能させていただきました✨

お店の雰囲気といい、お料理といい大満足でした💕

ここで朗報です。

ピノさんでは近々ランチ営業を始められるそうです(^_-)-☆

まだ日時や内容等詳しくは決まってないそうですが。

お店のインスタグラムを注目しておいて下さい🎶

私もランチ営業が始まったらぜひまたお邪魔したいと思います(^^)v

ランチ

後日ランチに行ってきました(^^)v

【ピノ上乃裏】ランチ営業スタート!米沢牛のローストビーフ丼!(熊本市水道町)
ランチで美味しい米沢牛のローストビーフ丼が食べれます。店内もオシャレな雰囲気で、ゆっくり出来るお店です。

 

スポンサーリンク

ピノ上乃裏 のお店情報

店名Pino KAMINOURA(ピノ上乃裏)
住所熊本市中央区水道町4-3 DOROビル2F
電話096-354-0135
営業時間lunch(土・日のみ) 11:00〜15:00(L.O14:00)

dinner 日〜木 17:00〜22:00 (L.O21:00)
金土祝前日 17:00〜23:00 (L.O22:00)

※詳しくはインスタでご確認下さい。

定休日火曜日
インスタグラムhttps://www.instagram.com…