★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【katarina kitchen(片リナキッチン)】11/5(金)グランドオープン!(熊本県合志市)

合志市
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【katarina kitchen(片リナキッチン)】

有言実行!!

オープンしたら行くって言ってましたよね(´艸`*)

【katarina kitchen(片リナキッチン)】さん、本日(11/5)グランドオープンしました🎉

先日、プレオープンの時にお邪魔してたのです(^_-)-☆

【Katarina Kitchen(片リナキッチン)】唐揚げメインのテイクアウト専門店!(合志市須屋)
2021年11月5日オープン!タレントの片山リナさんがオープンされたテイクアウト専門店です。日替わりで唐揚げやコロッケやサラダ等のお惣菜が並びます。家庭的な味で何度でも食べたくなります。

楽しみにしてました~💕

前回お邪魔した時は、営業されてなかったキッチンカ―も、開いてました(^^)v

片リナキッチンの場所

前回も書きましたが、こちらのお店は住宅街の中にあります。

ぶっちゃけ、同じ合志市在住の私でさえ、最初お店の場所の地図見た時は『ん?ここはどこだ?』って思ったくらい(^^;

とても閑静な住宅街の中にあるんです。

で、ちょっとお店までのルートがわかりにくいかな?と思ったので、前回のブログに詳し~く書いてます ⇒ お店までのアクセス

国道387号線からナビしてますので、ぜひご覧下さい(^_-)-☆

お店の近くには公園もありますよ🎶

ブログには、公園の様子も載せてます。

お店インスタグラム

以下の2枚の写真は、お店のインスタグラム(ストーリー)からお借りしてます。

これを見たなら、行きたくなるでしょ(´艸`*)

限定💕

テイクアウト

今回のテイクアウトはこちら🎶

欲しかったもんは、全部買った✨(´艸`*)

ロコモコ丼弁当は残り少なかった💦

間に合って良かったです(≧▽≦)

ロコモコ丼弁当

こちらは5日、25個限定となってたので、本日(11/5)だけだったのかな?

もしかすると追加販売とかあるのかな?

そこんとこちょっとわかりませんが、日によってテイクアウトメニューも替わりますので、お店のインスタグラムを注目しておいて下さいね ⇒ 片リナキッチンインスタ

ロコモコ丼弁当は、2段になってました。

これだと、ご飯がベチャ~っとならないのでいいですね(^^)v

ハンバーグと目玉焼きを、ご飯の上に乗せて出来上がり💕

このまま、混ぜて食べればOKです🎶

がっ!

私は、自宅に持ち帰って食べたので、お皿に移してみました。

これ量がスゴイ!!

とても一度には食べきれない💦

2食分くらいあります(≧▽≦)

ハンバーグが、めちゃめちゃボリューミ~!!😂✨

これ、ハンバーグだけでお腹いっぱいになる(笑)

このハンバーグが美味しいんだよねぇ💕

このロコモコ丼弁当は、『桜屋コラボ』ってなってたんだけど、桜屋さんと言うのは八代郡氷川町にある【桜屋】さんです。

桜屋(焼肉・しゃぶしゃぶ)氷川町 – 肉のプロ精肉店が営む焼肉屋「桜屋」
肉のプロ精肉店が営む焼肉屋「桜屋」

そう!片リナキッチンさんのインスタグラムには、『私は肉屋の娘~』って書いてあったんですよね(^^)

この桜屋さんは、片山りなさんのご実家です(Wikipediaにも載ってます

桜屋さんインスタグラム

お肉が美味しいわけだぁ💕

ハンバーグが美味しいわけだぁ😋✨

katarina缶

前回プレオープンの時も、可愛いスイーツが出てたんですよね。

その時は食べ損なったので、今回は楽しみにしてました💕

katarina缶は、11/5・6・7の限定販売です。

これ可愛いので、ずっとあればいいのになぁ💕

今後の販売予定はわかんないので、やっぱりお店インスタ要チェックです(≧▽≦)

《クリームチーズオレオ》《紅茶モンブラン》《杏仁オレンジ》《杏仁キウイ》の4種がありました。

インスタに『オープンに向けて頑張って作らにゃん😍でも、沢山は作りきらん😅💦』って書いてあったので、リナさんの手作りですね🎶

私は《杏仁オレンジ》を買ってみました。

オレンジと杏仁とカステラが3層になってます💕

杏仁のクリームが美味しい😍✨

カステラもフワッとしてます💕

《紅茶モンブラン》と迷ったけど、これ両方買ってくればよかった(笑)

クマChan drink

間違いなく可愛い😍

店舗前の映えスポットで写真撮影🎶

実は私が伺った時、なんとなんと当ブログ【ランチしましょ♪】の読者さんがいらっしゃってて~~💕💕💕

もうね、ブログをしっかり読んで下さってるんですよ😍✨

もぉ~感激~~🎉🎉

『ブログ見てます』って方と、リアルにお会いできるなんて💕

んで、↑の写真、その方に持っていただきました~✨

ご協力ありがとうございました(^_-)-☆

クマChan drinkは、《katarinaヨーグルト》《マンゴーヨーグルト》《イチゴミルク》《コーヒーミルク》の4種。

私は《コーヒーミルク》にしたのですが、お店で写真撮った時は、まだ下のミルクと上のコーヒーが分かれてました。

自宅に持って帰ったら、いい具合にミルクとコーヒーが混ざってましたよ🎶

この容器、かなりしっかりしてます。

手で握ってても、ちょっとやそっとじゃ潰れません😂💦

飲み終わったら、洗って他の飲み物入れて使えますね(^_-)-☆

子供さんとか喜びそう🎶

唐揚げ

前回も買ったけど、唐揚げは安定の美味しさ💕

持って帰る時、車の中に唐揚げの匂いが充満してたまらんです(≧▽≦)

冷めても美味しい唐揚げです。

お店の営業日・営業時間はインスタグラムに載ってます。

ちなみに11月は、11(木)・14(日)・18(木)・21(日)・23(火)・28(日)・29(月)が定休日となってます。

これからまた新しいメニューも色々登場するんじゃないかな?って、か~なり期待してます(´艸`*)

日によってお惣菜メニューも替わりますし、インスタお見逃しなく(^_-)-☆

スポンサーリンク

片リナキッチン のお店情報

店名片リナキッチン
住所合志市須屋1635-96
電話090-5056-3467
営業時間インスタグラムをご覧下さい
定休日インスタグラムをご覧下さい
インスタグラムhttps://www.instagram.com…