【Katarina Kitchen(片リナキッチン)】唐揚げメインのテイクアウト専門店!(合志市須屋)

合志市
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【片リナキッチン】

合志市の友人から『近くにテイクアウトのお店がオープンしてますよ🎶』と教えていただきました(^^)

聞くところによると、ローカルタレントの《片山リナ》さんがオープンされたお店だとか。

片山リナさんの事は、ウィキペディアに載ってます(^^)v

テレビで拝見した事ありますし、お名前も知ってます。

その片山リナさんがオープンされたお店が【片リナキッチン】さんです🎉

唐揚げがメインのテイクアウトのお店です。

オープン日

オープンは2021年11月5日(金)です。

2021年10月20日(水)~30日(土)まではプレオープンとなります。

※当初プレオープンは29日まででしたが、10/25のインスタに30日までと書いてありました♪

【追記】

11/5 グランドオープンしてから行ってきました。

【katarina kitchen(片リナキッチン)】11/5(金)グランドオープン!(熊本県合志市)
タレントの片山リナさんがオープンされたテイクアウト専門店です。日替わりで唐揚げやコロッケやサラダ等のお惣菜が並びます。可愛いスイーツやドリンクもおすすめです♪

片リナキッチンの場所

【片リナキッチン】さんは、ご自宅のお庭で営業されてます。

お店の場所はこちらです。

たぶんねぇ・・・

土地勘無いとわからんと思う😂💦🙏💦


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

いや、マジでここ、住宅街なんです(^^;

35年以上の合志市在住の私でさえ、『どの道で行こうかな?』と思ってしまいました💦

なので!

一番わかりやすいと思われるお店までのアクセスをお知らせしたいと思います。

もちろん、どこから行くかによってアクセス方法は違いますが、国道からのルートで案内しますので、だいたいの位置関係がわかってもらえればと思います(^_-)-☆

アクセスが必要ない方はここをクリックして次の目次(店舗&キッチンカ―)まで読み飛ばして下さい。

片リナキッチンまでのアクセス

アクセス方法は色々あるのですが、一番わかりやすい道順で。

実はこれからナビします道順は、以前ご紹介しました【モッチダリンダ】さんと途中まで同じです。

おはぎ専門店【モッチダリンダ】合志市にオープン!気になるメニューや予約方法は?(合志市須屋)
【モッチダリンダ】 2021年6月13日(日)合志市須屋におはぎ専門店の【モッチダリンダ】さんがオ...

なので、【モッチダリンダ】さんの場所がわかる方は、そこから先だけをご覧いただくと大丈夫かと思います(^^)

***************

熊本市方面から来る場合、国道387号線を菊池市方面に向かいます。

国道沿いに【菊南斎場】さんがありますので、そこを右手に見て道なりに進みます。

菊南斎場さんの所から270mくらい行くと最初の信号がありますので、ここを右折します。

信号から曲がったら熊本電鉄の踏切がありますので、ここを真っ直ぐ進みます。

右手にセブンイレブンを見ながら更に真っ直ぐです。

その先、若干右にカーブしてますが、道なりです。

真っ直ぐは進入禁止になってます。

ゆる~く右カーブしたらすぐに信号があります。

この正面が【熊本天使園】で、その信号の左側が【モッチダリンダ】さんです。

【片リナキッチン】さんは、この信号を右折です。

右手に新しい建物の【さくらんぼ第二保育園】があります。

大きな建物の保育園です。

さくらんぼ第二保育園の先が大きく左にカーブしてますので、道なりに。

しばらく住宅街を真っ直ぐ進みます。

モッチダリンダさんからなら車で1分(450m)← いつものGoogle計測ですw

交差点の角に四角い建物が見えてきます。

ノボリ旗や看板も出てますので、わかるかと思います(^^)v

たぶんこのルートが一番わかりやすいと思います。

位置関係がわかりましたら、各自最短ルートでお越し下さい(^_-)-☆

店舗&キッチンカ―

こちらが、【片リナキッチン】さんのご自宅兼店舗、それと駐車場にはキッチンカ―が置いてありました。

駐車場のコンクリートの所が可愛い💕

お店に行く前に、GoogleMapのストリートビューでお店を検索したのですが、この駐車場の模様を見てたので、着いた時に『ここで間違いない!』と確信しました(笑)

駐車場

駐車場は、3台分ありました。

お店のインスタには『駐車場が3台しか止めれないのでボチボチ来て下さい!』って書いてありました。

ボチボチ行きましょうw

回りは住宅街となってますので、車の出し入れ等には充分お気をつけ下さい(^^)

店舗は、駐車場の奥の方にあります。

インスタで見てたキッチンカ―🎶

お洒落で可愛いですね💕

お店のインスタに、この店舗が出来上がるまでの様子が載ってました。

最近お店をオープンされる方が、オープン前からその様子をインスタやfacebookで投稿される事が多いので、オープンがスゴク待ち遠しく感じますね💕

ここでオーダーして、待ちます。

メニューによっては電話予約も可能のようです。

映えスポット✨

キッチンカ―ではドリンク等も販売されるみたいなので、ここで写真撮るのもいいかも💕

プレオープン

10月20日から30日まではプレオープンです。

メニューが日々替わるかと思いますが、インスタグラムで発信されてますのでご覧下さい ⇒ 片リナキッチンインスタグラム

このメインのからあげは、毎日あると思います🎶

今日は《とりめし》もありました。

《からあげ南蛮》はプレオープン価格で、29日までは700円です。

(もしかするとこれも30日までの価格かも?)

お店のインスタからの引用ですが、実は24日までは↓のような《モンブランモンブラン》や《エッグドリンク》もあったのです💦

食べてみたかったけど、行けなかった~😭💦

私が伺った日は、キッチンカ―もお休みだったのですが、11/5にオープンしたら、またその時はいろんなドリンクを販売されるのではないかと思います。

インスタグラムに注目しておいて下さい(^_-)-☆

近くの公園

お店の数メートル先には、公園があります。

滑り台やブランコもありましたよ。

公園で遊んだら、片リナキッチンで美味しい唐揚げ買って帰りましょう💕

合志市のみなさ~ん🎶

合志市のプレミアム商品券使えます。

テイクアウト

今回は、こんなに買いこんできました(笑)

もうね、持って帰る時、車の中が唐揚げの美味しい匂いで充満😍✨

ホントは夕飯で食べようと思ってたんだけんど、思わずつまんでしまったよ(≧▽≦)

この唐揚げね、ほんっとに美味しい!!😍✨

この味好きだわ~💕

サクッとした揚がり具合もいいし、ジューシーだし✨

これはリピ買い間違いなしだな(^_-)-☆

唐揚げが美味しいんだから、南蛮も間違いないよ(´艸`*)

手作りのタルタルがまたいいね!✨

とりめし、食べる前から美味しいのわかるでしょって感じのご飯の色づき具合💕

片リナさん、お若いと思うんだけど、まるで《おふくろの味》みたいな家庭的な美味しさ😋✨

コロッケまで買っちゃった💕

大きなコロッケ。

これはまだ、夕飯で食べるので楽しみにしておきます🎶

プレオープン中の訪問だったので、まだメニューが確定してないと思います。

日々、インスタグラムにその日のメニューをアップされてますので、チェックされてみて下さい(^_-)-☆

こちらには、また11/5以降オープンされてからピリしようと思います🎶


スポンサーリンク

片リナキッチン のお店情報

店名 片リナキッチン
住所 合志市須屋1635-96
電話 090 5056 3467
営業時間 インスタグラムをご覧下さい
定休日 インスタグラムをご覧下さい
インスタグラム https://www.instagram.com…
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
合志市テイクアウト
サブブログ【窯モンの秘密基地】窯モンBASEへようこそ♪
facebook・instagramフォローお願いします♪
ランチしましょ♪vol.2
タイトルとURLをコピーしました