★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ゴチデパくまもと】情報誌NASSE(ナッセ)と人気飲食店のコラボ店舗がオープン!(サクラマチクマモト)

サクラマチクマモト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

ゴチデパくまもと

私がオルターをやってる《おるとくまもと》の記事で、こんな情報を見つけてしまったのです!

【速報!】人気テイクアウトの総合百貨店がオープン!? ナッセ初の『ゴチデパ』に注目です | おるとくまもと

あの地元情報誌NASSE(ナッセ)がお店出すってよ~🎉

NASSE(ナッセ)と言えば福岡・北九州・熊本で、もうかれこれ30年もフリーペーパーを発行してる所ですよ(^^)

ご存知のかたも多いと思います💕

そのNASSE(ナッセ)さんが、人気飲食店とコラボして【ゴチデパ】というお弁当やお惣菜を集めたお店を2021年10月1日にオープンされました🎉

もぉ~、NASSE(ナッセ)さんなら、美味しいお店は知り尽くしてるはず~~🎶

NASSE(ナッセ)さんがオススメするお店なら間違いな~い😉✨

実は【ゴチデパ】は、2021年2月に大丸福岡天神店にひと足お先にオープン。

熊本は福岡に続く2号店になります🎉

ゴチデパの場所は?

この【ゴチデパくまもと】、どこにオープンしたかというと《サクラマチクマモト》の地下1階です。

フードウェイとマクドナルドの目の前なので、すぐわかりますね🎶

あ、お店の横にテーブルが置いてありますが、このスペースは今後他の利用をされるかもしれません。

店内でお弁当を食べられるかたは、フードコートをご利用下さい(^_-)-☆

マクドナルドさんの所を曲がったら店舗が見えます。

商品ラインナップ

ほんの一部ですが、以下商品のラインナップです。

ゴチデパのサイトにもたくさん載ってます🎶

他にもゴチデパのインスタや、おるとくまもとのインスタにもたくさんのメニューが載ってます。

ゴチデパくまもとインスタ

おるとくまもとインスタ

メニュー表やインスタに載ってる各店舗の商品は、毎日全部あるとは限りませんのでご了承ください。

飲食店の休みや繁忙期に合わせ入荷状況が変わります。

気になるお弁当がある方は、入荷するかどうか事前にご確認下さい。

福岡直送品

↓にあるのは、福岡直送品。

福岡の人気のお店のお料理です。

熊本ではこのゴチデパでしか買えませんよ(´艸`*)

ここでしか買えない福岡のご馳走💕

そりゃ~食べてみたくなるわ(笑)

インクローチのラザニア

福岡の大名にあるお店【インクローチ】のラザニアと言ったら有名らしいですよ💕

フォカッチャも付いて1080円です。

食べるのメチャ楽しみ😍✨

他にGETしたのは・・・

肥後うかま赤鶏の炭火焼弁当

手取本町にある【いちごお】さんのお弁当(980円)。

この炭火焼き、美味しかった~😋✨

唐揚げも入ってボリュームあります🎶

10/1~3 限定!

ちょっとお知らせが遅くなりましたが😂💦

数量限定のお弁当もあります。

博多めんたいロック弁当

★1日限定5個

熱狂的な博多カルチャーのルーツ「MENTAI ROCK」、そしてみんなが愛してやまない「明太子」の夢のようなコラボ弁当。「博多めんたいロック弁当」は、この2つをかけ合わせたシンプルでピリッとしたネーミングのお弁当です。(サイトより引用)

《博多めんたい4ブランド弁当 》

★1日限定10個

博多の4大めんたいこメーカー【ふくや・福太郎・やまや・かば田】が奇跡の共演を果たした夢のお弁当。(サイトより引用)

これねオープン3日間限定なんですけど、爆売れしてるらいしのです!!

店頭販売分は数量が決まってるので、朝のオープン時間一番乗りでお客さまが買いにいらっしゃるそうです(≧▽≦)

私も土曜日の11時頃に行ったんだけど、予約無し購入希望のお客さまがいらっしゃってましたが残念ながら売り切れててGETできず💦

実はこの【めんたい弁当】事前予約ができたので、私は予約して買いました(≧▽≦)

ふくや、やまや、福太郎、かば田、 絶大な人気をほこる4大ブランドによる史上初、 夢のコラボアイテム品が誕生🎉

めんたいが4種~~😍✨

いや~実際なかなか、めんたいこの食べ比べって出来ないじゃないですか(^^;

このお弁当はその “ 食べ比べ ” ができるのです!!

こうやって食べてみるとね、それぞれ味が違うのがわかる(´艸`*)

マジで嬉し過ぎるお弁当です💕

そしてね、またまたビックリ美味しかったのが、横に入ってたお惣菜✨

福岡県産の食材を使ったおかず、華味鳥の唐揚げ・糸島豚の高菜巻き串・糸島ねぎの玉子焼きなど💕

メチャ旨でした😍✨

めんたい弁当の予約

《博多めんたいロック弁当》と、《博多めんたい》だけは予約が出来ます(^^)

あ、販売は10/1~10/3の3日間だけですが。

一番上でご紹介した《おるとくまもと》の記事の中に予約フォームが載ってます。

もう一度↓にご紹介しておきます。

【速報!】人気テイクアウトの総合百貨店がオープン!? ナッセ初の『ゴチデパ』に注目です | おるとくまもと

記事内最後の方に予約フォームがあります。

予約をしておくと限定数量関係なく受け取れます(^^)v

明日(10/3)までなので、受付は今日(10/2)までですが💦

購入希望の方はお急ぎ下さいませ(≧▽≦)

オープン記念プレゼント

オープン記念で、お弁当2個以上買うと、のり佃煮がいただけます💕

私は、ゆず胡椒味でなく、唐辛子味をいただいてきました✨

会議弁当の配達

ゴチデパさんでは、会議やランチミーティング、社内研修、セミナーなどにオススメの会議用弁当もあります。

予約ができるみたいですし、注文数や注文時間等、注意事項ありますのでサイトをご覧下さいね(^_-)-☆

スポンサーリンク

ゴチデパくまもと のお店情報

店名ゴチデパくまもと
住所熊本市中央区桜町3-10

サクラマチクマモト地下1階

電話070-6596-9846
サイトhttps://nasse.com…
インスタグラムhttps://www.instagram.com…