★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【牛たん炭焼 利久】ドライブスルーキッチンに登場!(植木中央公園会場)

テイクアウト

※終了しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

ドライブスルーキッチン

先日は、ドライブスルーキッチンのエルセルモ会場に行ってきました。

【ファム】【鯨・和処ゆう】ドライブスルーキッチンでテイクアウト!(エルセルモ会場)
※エルセルモ会場は5/13をもって閉鎖しました。 ドライブスルーキッチン 今、話題の《ドライブスルー...

所用であちら方面に出掛けたので寄ってみましたが、正直、合志市の我が家からはちと遠い(^^;

もう一ヶ所のアクアドーム会場も、更に遠い😂

でも前回のブログでもお知らせしましたように、もう一ヶ所の《植木中央公園会場》もあるのです。

《植木中央公園会場》は5/7にオープンしたばっかりなんですよねぇ✨

しかも・・・あのお店が出店してるし~~💕

と言う事で、今日も出掛けたついでに寄ってきました(^^)

植木中央公園会場

植木中央公園の会場はこちらです。

ちょっと土地勘ないとこのあたりはわかりにくいかな?💦

国道3号線からちょっと入った所にあります。

国道3号線の《ロッキースーパーストア植木店》から《熊本市北区役所》方面に入り、その先にある《熊本市立植木病院》の隣になります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

前回と同じく、ドライブスルーキッチンさんのサイトに、航空写真が載ってたのでお借りしました。

これ、メッチャわかりやすいです(^_-)-☆

ドライブスルーキッチンサイトより引用

またまた私も動画撮影(^^)

助手席から撮ってますが、倍速再生です。

実際は、法定速度を守って安全運転で走行して下さい。

予約済レーン・注文レーン

こちらも事前に電話予約ができますので、レーンは《予約済レーン》と《注文レーン》に分かれてます。

私は今日もメニューは決めてたので、電話予約をしようかな?と思ったのですが、受け取りに行く時間が何時になるかわからなかったので、直接行ってオーダーしました(^^)

今日も17時前だったので、スイスイでした。

メニュー

5/8現在、7店舗さんが出店されてます。

ここも、出店店舗さんは入れ替わる事があると思いますので、行かれる時はドライブスルーキッチンさんのサイトかfacebook、インスタグラムでご確認下さい。

牛たん炭焼 利久

なんと、なんと!!

あの【利久】さんの牛たんが、ドライブスルーで買えるのです💕

ちょっとビックリ~(≧▽≦)

牛たん好きの私は感激😍✨

【利久】さんは、サクラマチクマモトにお店があるので、以前お邪魔しました。

【牛たん炭焼き 利久】サクラマチクマモト店!限定メニューもあり!(熊本市桜町)
【牛たん炭焼き 利久】 サクラマチクマモトランチ♪ これまでのサクラマチクマモトランチ&ディナーは、...

今回のオーダーは、もちろん【利久】さんの牛たん💕

事前にメニューもチェックしてたので、オーダーもスムーズ(^_-)-☆

待機駐車場で楽しみに待ちました🎶

牛たん丼弁当

牛たん丼弁当です😍✨

お店で食べた厚切りの牛たんではないけれど、お店で提供されてる《牛たん丼》の厚みと一緒かな(´艸`*)

ご飯の上にギッシリ💕

もう、間違いなく美味しい✨

このタレが旨いっ!!💕

ご飯がすすむ😋

牛たんシチュー

牛たんシチューも買ってみました。

シチューは、単品(650円)とライス付き(750円)があります。

最初パックに入ってるのを見た時は、『ん?牛たんどこ?』と思いましたが、器にかえしてみると、お肉がゴロゴロ😍✨

このシチューもメッチャ美味しい💕

牛たんつくね

牛たんつくねも買ってみました。

2本で400円。

1本売りはありません。

しっかりした食感で、なかなかボリュームあります(^^)

ピリッと胡椒?が効いてて、これビールのおつまみにもイケそう🎶 ← ビールの飲めない私の感想なので悪しからず(^^;

私は好きな味💕

植木中央公園会場は、5/7にオープンしたばかりだから、今後もお店が増えるのかな?

ドライブスルーキッチンの開催期間は、コロナ終息までとなってるので、いつまで開催されるかわかりませんが、今後も注目していきたいと思います🎶

スポンサーリンク

ドライブスルーキッチン の情報

開催時間  AM11:30〜PM20:00
アクアドーム会場熊本市南区荒尾2-1-1
予約TEL 080-3371-0567
エルセルモ会場熊本市中央区世安町155
※閉鎖しました
植木中央公園会場熊本市北区植木町岩野285-35
予約TEL 070-8337-0229
※閉鎖しました
サイトhttps://drivethrukitchen…
facebookhttps://www.facebook.com…
インスタグラムhttps://www.instagram.com…