【ダブルエー】居心地のいいカフェ!こだわりの珈琲も!(熊本市麻生田)

【COFFEE&BAR AA(ダブルエー)】

お店がオープンしたのは2017年でしょうか。

ずいぶん前からインスタもフォローしてて、ずっと気になってたお店です(^^)

行きたい行きたいと思いながら、近くなのでいつでも行けるわと思いつつ、行きそびれていました(笑)

今回お邪魔したのは、麻生田にあります【COFFEE&BAR AA(ダブルエー)】さんです。


スポンサーリンク

お店の場所

お店の場所はこちらです。

北バイパスの麻生田交差点から、武蔵ヶ丘方面に向かう道沿いにあります。

こちら以前は、【GOOD DEAL CAFE】さんだった所です。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

マックハウスさんの近くです。

【ダブルエー】さんと同じ建物には、カフェ・雑貨屋・グリーンショップ併設の【ランドリーラウンジ】さんがあります。

ダブルエーさんは、建物の一番右端です。

道路から入ったら、一番奥になります。

店内

店内はグリーンがいっぱいですね✨

店内は結構広いのですが、テーブル配置がゆっくりしてるので寛げます😍✨

小上がりの席もありますよ。

小さいお子さま連れのお客さまとか、よさそうですね(^^)v

外にはテラス席も🎶

こだわりの珈琲

お店の外にあった看板に書いてあった《こだわりの珈琲》

そうなんですよ✨

こちらでは、カフェごはんだけでなく、本格的な美味しいコーヒーが飲めるのです💕

ここで、1杯1杯淹れてくださるんですね💕

実は、私が伺った日は、店主さんはイベントで他のお店に行かれてたので、残念ながらお会いできませんでした😢💦

ダブルエーさんでは、ヨガやライヴ、ワークショップ等、いろんなイベントもたくさん開催されてます🎶

メニュー

メニュもたくさんあったのですが、一部だけご紹介。

お食事セットの種類も色々。

ベーグルも人気です🎶

他にも、パフェやパンケーキ等のデザート系もありますよ。

もちろん美味しいコーヒーも💕

あ~、これこれ💕

お店のインスタでも気になってた~🎶

《わが家のおばんざい》からだに優しそうな、手作りの味が楽しめそう(´艸`*)

と、言いながら、今回はこちらのオーダーは見送りだったのですが(^^;

もっトククーポン

今回は、こちらのクーポンを持って伺いました(≧▽≦)

先日もご紹介しました【もっトク】クーポンの特別版です。

今回のこの特別版は、無料です。

なのでコンビニや書店では販売されてません💦

クーポンの入手方法は以前のブログに書いてますのでご覧ください。

【もっトク特別版】 先日のブログ内で、チラッとお知らせしましたが・・・ ...

ダブルエーさんのクーポンは、《とろとろ卵のオムライス》✨

通常850円が、ワンコインの500円です(^_-)-☆

オムライス好きの友人と一緒に行きました💕

サラダもたっぷり🎶

スープや小鉢も付いてます。

ホンットに卵トロットロ😍✨

ご飯は結構多めです。

ボリュームあります(^^)

美味しかったぁ✨

クーポンにドリンクは付いてないのですが、プラス200円で付ける事ができたので、コーヒーをオーダーしました(^^)

表の看板にも載ってたけど、お弁当もあるみたい🎶

おにぎり弁当500円、これも気になるなぁ(^^)

友人たちが、こちらであってるヨガにも何度か参加してる様子、それも気になる✨

【キャンドルと時を感じるYoga】は、直近で5/10(金)に開催されるみたいです。

詳しくは、お店facebook・インスタグラムをご覧下さい(^_-)-☆


スポンサーリンク

COFFEE&BAR AA(ダブルエー) のお店情報

店名 COFFEE&BAR AA(ダブルエー)
住所  熊本市北区麻生田4-2-40
電話  096-338-4039
営業時間  11:00~16:00

18:00~23:00

店休日 水曜、第2・4木曜
サイト https://coffee-bar-aa…
facebook https://www.facebook.com…
インスタグラム https://www.instagram.com…
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
★お探しのお店はどこですか?(^_-)-☆
《ランチしましょ♪》全記事一覧はこちらです。市町村ごとに載ってますので、お店探しにご利用くださいませ。↓↓↓
最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...
スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

56人の購読者に加わりましょう

シェアする

フォローする