★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【桜町ダイナー 岡むら】合志須屋店に続き2号店オープン!(熊本市中央区桜町)

熊本市中心部

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【桜町ダイナー 岡むら】

あら?またお店が変わってる・・・(^^;

月イチ街なかでお邪魔してたお店です。

先月(10/24)お邪魔した時とは似てるようで違う(笑)

【桜町ダイナー】さんが、【桜町ダイナー 岡むら】さんとなってオープンされてました(^^)

こちらは、合志市にあります【ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら】さんの2号店になります。

合志市の岡むらさんには、オープン直後に一度お邪魔してます。

【ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら】1/25オープン!古民家レストランのランチ(熊本県合志市須屋)
【ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら】 ご近所ランチに行ってきました(^^) 今回はニュー...

お店の場所

お店の場所はこちらです。

NTT西日本熊本支店の敷地内。

お店の前の道は、現在バスターミナルになってまして、一般車の通行はできません。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

こちらの建物の外壁には【桜町TONGTONG】さんの看板、そして10月までは【桜町ダイナー】さんでの営業、そして今回は【桜町ダイナー 岡むら】さんでの営業。

店名が全部残ってるみたいですが、そこは大人の事情なのでしょうか、詳細はわかりませんが(笑)

今回のお店は、【ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店 岡むら】さんの2号店【桜町ダイナー 岡むら】となってます。

店内

店内は、以前の桜町ダイナーさんの時と、ほぼ同じです。

こちらに店内の様子は載せてます。

【桜町ダイナー】リブロース・サーロイン・ザブトン、部位が選べるステーキランチ!(熊本市中央区桜町)
※閉店しました 【桜町ダイナー】 『あれ?いつの間にかお店の名前が変わってる?』と気になっててお邪魔...

メニュー

メニューはこちら。

ランチメニューの提供は11:00~15:00となってます。

お値段は、合志市のお店よりは安いなぁと思ったら、サラダバーが付いてないので、全メニュー1000円以下とお安くなってるようです(^^)v

しかも税込♪

海老フライランチ

こちらは友人オーダーの《海老フライランチ》

大きな海老フライが2尾🎶

頭から、ガブッといけそうですね。

サービスランチ

こちらも別の友人の《サービスランチ》

これは日替わりなのかな?

この日は、鶏天でした。

ハンバーグランチ

私は、《ハンバーグランチ》にしました。

ハンバーグはちょっと小さめでしたが、ジューシーで美味しかったです✨

ただ、ウインナーが意外だった(笑)

合志市のお店のほうを知ってるからか、ちょっと岡むらさんのイメージと違うな💦

ま、あっちとはお値段が全然違いますので、いいけど(笑)

メニュー表に、《写真はイメージの為、異なる事もございます》と書いてあったしね(≧▽≦)

ドリンクバー付き

ランチには、全部ドリンクバーが付きます。

デザートメニュー

こちらはデザートメニューです。

デザートにも、ドリンクバーが付きます。

ランチ食べた後、デザート食べたいなぁと思ったけど、この値段か・・・と思い、お店のかたにお尋ねしたら、単品でのオーダーもOKだという事でした🎶

《真っ赤なリンゴのケーキ》や《ピスタチオ&ベリーのケーキ》は、単品だと580円です。

私一人、《ピスタチオ&ベリーのケーキ》をオーダーしてみました(≧▽≦)

あら、可愛いプレート💕

このピスタチオのケーキ、大きいです🎶

手前のバニラアイスと比べても、軽く2個分くらい(^^)

アイスケーキって感じかな?

甘さも控えめで、美味しかったぁ😍✨

結局一人で食べきれず、友人とシェア💕

個人的な希望としては、もちょっと小さめでいいので、もちょっとリーズナブルなお値段で、ランチにプラス料金でデザートが付けれると嬉しいな~~と思います(≧▽≦)

まだオープン間もないので、今後も気になるお店です🎶

また来月も行ってみよかな(^^)v

スポンサーリンク

桜町ダイナー 岡むら のお店情報

店名ハンバーグ・ステーキ・海老フライの店

桜町ダイナー 岡むら

住所 熊本市中央区桜町3-1
電話096-288-2818
営業時間 11:00~18:00
 定休日不定休