★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【テラス TERRACE】再訪!今回はシュラスコディナー!(熊本市中央区水道町)

夜の部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【追記】リニューアルオープン

2022年12月12日、リニューアルオープンされました。

メニューや営業時間等、以前とは変わっております。

詳しくはお店のインスタグラムをご覧くださいませ ⇒ お店インスタ

【テラス TERRACE】

学生時代の仲間たちと、ミニミニ同窓会。

36年も前の仲間たち(笑)

何でしょうねぇ、歳を取ると、やたらと昔の友達に会いたくなる(≧▽≦)

今回は、少人数だったので、こちらにお邪魔してみました。

中央区水道町にあります【テラス TERRACE】さんです。

こちらには、先日ランチでお邪魔しました。

その時の記事がこちら🎶

【テラス 】2018年1月オープン!話題の人気店でシュラスコランチ!(熊本市中央区水道町)
【追記】リニューアルオープン 2022年12月12日、リニューアルオープンされました。 メニューや営...

お店の場所

お店の場所は、前回のブログにも書いてますが、一応地図貼りますね。

ホテル日航の裏手、セブンイレブンと上通り郵便局の間です。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

こちら、大きな看板は無いのです💦

門の所に表札が出てます。

↓の画像、上の部分が光って見えませんが、ここに【テラス TERRACE】さんと表示してあります(^^)

初めて来た友人は、『民家かなぁ?と思ったので、一瞬入るの躊ちょした(笑)』って言ってましたが、玄関入ればちゃんと受付の所にスタッフの方がいらっしゃいます(^^)v

夜もオシャレな感じ~✨
店内の様子等は、お店のホームページをご覧下さい。
最後にリンクしてます。

ディナーメニュー

お昼のランチは、1500円から。

選ぶお肉の種類によって替わります。

ディナーのメニューはこちらです。

シュラスココース、90分で3800円です。

ランチと同じように、ビュフェがついてます。

で、注目すべきは、ココ!

お肉は、《おかわり自由》😍✨

《MORE》or《STOP》

テーブルの上に、このような丸いコインのような物が置いてあります。

表が《MORE》、裏が《STOP》

これが、《MORE》のうちは、スタッフのかたがお肉を持って来て下さいます。

こちらから呼ばなくても、各テーブルを順に回りながら、持ってこられます(^_-)-☆

『もう、お腹いっぱい。お肉は食べれな~い。』って時は、《STOP》にすれば、お肉は来ません(^^)

わかりやすいシステム(笑)

ドリンクは、単品オーダーでもいいし、飲み放題を付ける事も出来ます。

今回は、なぜか男性組ウーロン茶、女性ビール&カクテルで乾杯~🎶

ビュッフェ

ますは、デリビュッフェ。

90分間食べ放題です(≧▽≦)

ディナーも、美味しそうなお料理がたくさん並んでました💕

みんな野菜多め(笑)

健康を考える年頃の私たちです(´艸`*)

シュラスコ

さぁ、お肉が来ましたよ😍✨

一気にご覧いただきます💕

パイナップル~~💕

甘くて美味しかった✨

自家製カレーを食べようと思ってたのに、お肉でお腹いっぱいになったので、食べれず💦

残念😢

豚も鶏も牛も、どれも美味しかったぁ💕

目の前で切り分けて下さるので、なんかワクワクしますね(´艸`*)✨

結局、90分経つまで、《STOP》を出さず(笑)

時間いっぱい食べましたヾ(≧▽≦)ノ

ごちそうさまでした🎶

最後に、お肉が焼かれてるところ(´艸`*)

店内は、満席🎶

幅広い年齢層で、賑わってましたよ(^_-)-☆

また、お邪魔してみようかな✨

テラスさん、当ブログで《殿堂入り》しました~🎉🎉

テラスさんの記事は、こちらから一気にご覧いただけます(^_-)-☆

ランチしましょ♪【殿堂入り店】
✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上記事をUPしたお店です...
スポンサーリンク

テラス TERRACEのお店情報

店名テラス TERRACE
住所 熊本市中央区水道町3-38
電話 096-245-7518
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
ホットペッパーhttps://www.hotpepper.jp…