★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【幸せのパンケーキ】熊本店4/21オープン!予約もできます!(熊本市中央区下通)

熊本市中心部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【幸せのパンケーキ】

閉店しました

ついにオープンしましたね✨

4/21(土)中央区下通にオープンした【幸せのパンケーキ】さんに行ってきました♪

熊本店がオープンするのを楽しみにしてましたヾ(≧▽≦)ノ

つい先日、友人が東京のお店に行って『フワッフワで美味しかったぁ💕』って言ってたので🎶

九州は、福岡店・沖縄店に次いで3店舗目ですね。

お店の場所

お店の場所は、下通りのアーケード街です。

地図貼ります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

すぐわかりますよ。

COCOSAの隣。

メガネのヨネザワさんの2階です。

入り口は、横の道から入った所にあります。

エレベーターもありますが、横の階段から入って下さいと書いてありました。

このエレベーターは、帰る時、店内から降りる時には使えます。

ここに階段があります。

看板も出てますよ(^^)

受付で番号券を発券

なんで階段の方から入らなきゃいけないかと言うと・・・

階段を上がると、こんな案内板が置いてあります。

受付の方に行くと、iPadが置いてあります。

ここで受付して待つシステムです。

下の画像はクリックすると大きくなります(^^)v

で、注意事項。

ずっとお店の前で並んで待たなくても、呼び出しあるまでは他に行っててもいいって事ですね(´艸`*)

便利~~🎶

でも・・・

上の受付方法見ると、発券した『番号券のQRコードを読み取る』と『携帯で待ち時間を確認できます』となってるので、あくまでQRコードを読み取れる携帯を持ってる人前提💦

予約できます

私が伺った日は、外に並んで待ってる人は居ませんでしたが、これからお客さまも多くなってくると、こんな風に待ち時間とかがわかると便利ですね。

がっ!

待ちたくない人へ朗報(笑)

『予約』が出来ます。

お店のホームページ見ると・・・

予約出来ますが、こちらもまた『オンライン予約のみ』💦

電話では予約できません(^^;

しかも、熊本店は全席45席の内、予約ができるのは4席のみです(^^;

30分ごとに4席づつ予約できます。

10:00予約に4席  10:30予約に4席  11:00予約に4席・・・って感じです。

オンライン予約は、アカウント登録しないと予約出来ません(^^;

私は2週間前に予約を入れました。

土日祝日は、予約できません。

ちなみに、4/24現在、5/2までの予約は全部うまってます💦

(3日~6日は予約不可です)

店内

2人掛け・4人掛けのテーブル席と、カウンターの席もあります。

お子さま用の椅子も準備してありますよ(^_-)-☆

メニュー

メニューはこちらです。

季節限定(2月~販売)のもあるのかな?と思ったら、黒い枠のものだけしかオーダーできませんでした(^^;

平日・土日祝で、オーダーできる時間帯が変わりますよ。

テーブルの上に置いてありました。

注文してから粉の配合をされるんですね(^^)

時間かかるみたいですが、美味しいパンケーキを食べるためですもん、待てます(笑)

お冷はセルフです。

入り口の所に置いてあります。

季節のフレッシュフルーツパンケーキ

オーダーしたのは、季節のフレッシュフルーツパンケーキ。

20分程待つ間、ワクワク💕

来ました~~✨

おぉ~~っ😍✨

別角度から🎶

フルーツもたっぷり💕

フワッフワのパンケーキが3枚✨

パンケーキが口の中でとける(笑)

たしかに、幸せな気分になる💕

美味し~~😍✨

厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ

こちらは、お食事パンケーキ。

厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ。

野菜もたっぷり🎶

はい、こちらも別角度で(´艸`*)

厚切りのベーコンが美味しい✨

こちらのパンケーキは、先ほどのと違って全粒粉を使ってあります。

色がちょっと茶色いです。

お食事系には合いますね🎶

フワフワ感は、こちらも同じです。

こっちも美味しい💕

スイーツパンケーキより、一回り小さめ。

ドリンクは別です。

プラス200円で付ける事が出来ます。

今日は雨だったし、時間もランチタイムのピークをずらして行ったので、お客さまもそんなに多くはありませんでした。

事前に【幸せのパンケーキ】に席の利用時間についてネットで問い合わせた所、『お席のご利用は、メニュー提供から1時間30分とさせていただいております。』と回答がきました。

お客さまが少ない時は時間制限が無いかもしれませんが、多い時は利用時間が限られるかもしれません(^^;

ウワサ通りにフワッフワで美味しいパンケーキでした😍✨

また、行こう~っと🎶

スポンサーリンク

幸せのパンケーキ 熊本店のお店情報

店名幸せのパンケーキ 熊本店
住所 熊本市中央区下通1-3-6 フタバビル2階
電話096-326-3333
サイト http://magia.tokyo/
 熊本店 営業時間・定休日はこちらをご覧下さい
ぐるなび(予約)https://r.gnavi.co.jp…

幸せのパンケーキ 熊本店パンケーキ / 通町筋駅熊本城・市役所前駅水道町駅

昼総合点