★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【サドワラベース】ジョアン姉妹店のバーベキューガーデン!2018年3月オープン!(熊本市東区佐土原)

熊本市東区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【JOAN BBQ GARDEN SADOWARA BASE(ジョアン バーベキューガーデン サドワラベース)】

前から気になってたんですよねぇ、ここ(^^)

新しいお店が出来てるなって🎶

さっそく行ってきました。

2018年3月に佐土原にオープンしました【JOAN BBQ GARDEN SADOWARA BASE(ジョアン バーベキューガーデン サドワラベース)】さんです。

佐土原、ホントに最近賑やかですね✨

お店の場所

こちらのお店は、店名にもあるように【JOAN(ジョアン)】さんの姉妹店になります。

場所はJOANさんのお隣です。

あ、ついで情報ですが、以前JOANさんにお邪魔した時の記事はこちらです。

⇒ 2016年06月23日 3/24オープン☆東区佐土原【カフェ&ダイニング ジョアン】素敵~♪

JOANさんには、夜もお邪魔した事がありますよ(^^)v

熊本市東区佐土原【ジョアン】☆今回はディナーでお邪魔しました♪
【CAFE&DINING Joan(ジョアン)】 東区佐土原にあります【CAFE&DINING Jo...

駐車場と外観

JOANさんとの位置関係は、こんな感じ。

駐車場はお店の前に広々とありますが、もし止めれない時はJOANさんの第2駐車場に止めてもOKですよ。

お店の外観です。

こちらは、バーベキューガーデンです。

メニューは、また後で貼りますが、手ぶらで行けるお店です。

しかも雨の日でも安心🎶

ただし、完全予約制です。

2日前の20時以降のキャンセルは、キャンセル料が発生しますのでご注意下さい。

店内

では、どんな所か店内に入ってみましょうかね(^^)

今回は、バーベキューでなく、ランチで利用しましたが、まずはバーベキューコーナーのご案内(^_-)-☆

こんな風に、バーベキューコンロが並んでます。

もちろん外で食べてもいいし、焼いたお肉を店内のテーブルで食べる事も出来ますよ。

他にも、こんなテントの張ってあるスペースもあります。

ここなら、ご家族連れや団体さんでの利用も大丈夫ですね(^_-)-☆

広いスペースですので、お子さまも走り回ったりできるかもしれませんが、火も使いますし共有の場ですので、くれぐれも安全をご確認の上、マナーを守っての利用をお願いします。

手ぶらで行けて、超~便利、雨の日も安心してバーベキューが楽しめますね🎶

これからの季節にもってこい(≧▽≦)

バーベキューのメニューはこちらです。

最初にバーベキューのご案内をしましたが、今回はバーベキューでなくランチで利用しました。

バーベキューコーナーを利用しない場合は、予約は不要です。

料金前払い

バーベキュー以外のメニューもたくさんありますよ。

ホットドッグやロコモコ、プレートのメニューもあります。

↓クリックすると少し大きくなります(^_-)-☆

メニューを決めたら、料金前払いです。

カウンターでオーダーして支払いを済ませてください。

あ、スタッフのかたがいらっしゃらない時はベルで呼んでね(^_-)-☆

そうそう、私は使えませんが、こんなお得なメニューも✨

平日限定・時間限定の学割メニュー🎶

オープン記念企画なので、いつまであるかはわかりませんが(^^;

facebookには、3/30までと書いてあったけど、まだカウンターの所にチラシが置いてあったので、企画続行中かな?

詳しくは、お店にお尋ねくださいね。

オーダーしたお料理は、メニューによってはテイクアウトもOKです。

店内で食べる場合はこちらで。

広々としてます✨

軽く仕切りがあるので、隣を気にせずゆっくりできますね🎶

オーダーが済むと、ベルを渡されますので、お料理が出来上がるまで席で待ちます。

お料理が出来あがるとベルが鳴りますので、自分でカウンターまで取に行きます。

フードコートと同じようなシステムですね。

《ビーフプレート》

今日は、友人と別々のをオーダーしてシェアして食べました。

こちらは《ビーフプレート》です。

お肉にサラダ、ドリンクも付きます🎶

お肉、やわらかくて美味しいです🎶

食べやすく切ってあります(^_-)-☆

お肉には味付けはしてありますが、テーブルの上にタレや胡椒もありますのでお好みで。

《ポークプレート》

こちらは、ポークプレート。

焼き野菜も入ってます。

ポークの方も美味しかったです(^^)v

食べ終わったら、各自片付けをお願いします。

今回はプレートのランチを食べたけど、ホットドッグもメッチャ美味しそうだったなぁ💕

テイクアウトしてみるのもいいかも(^_-)-☆

スポンサーリンク

サドワラベースのお店情報

店名ジョアン バーベキューガーデン サドワラベース
住所 熊本県熊本市東区佐土原3-11-95
電話 096-243-7877
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
サイトhttp://www.big-road.jp/sadowarabase.html
facebookhttps://www.facebook.com/sadowarabase/