最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記...
期間限定コラボ いよいよ始まりました🎶 6/1発売の《も...

熊本市南区出仲間【ダイニング くむ】ディナー初訪問♪美味しいジビエ料理☆猪肉のグリル

【ダイニング くむ】

何度かランチにお邪魔した事があるこちらのお店(^^)

友人が、ちょいちょいfacebookにディナーの訪問の様子を載せてて、『私も、ディナーにも行ってみたい🎶』と思ってたお店☆

平成けやき通りにあります【ダイニング くむ】さんにディナー初訪問です✨

スポンサードリンク

お店の場所や駐車場

お店の場所はこちらです。

【ダイニング くむ】さんは、以前は田井島にお店がありました。

2016年の6月に現在の平成けやき通りに移転オープンされてます。

熊本市南区出仲間1-4-1
私は、田井島にある時に初めてお邪魔して、今回がブログUPは4回目になります。
 
【Dining くむ】 先日お邪魔したお店に、新メニュー登場って情報が入りまし...
お店の場所や駐車場の事は、以前のブログに詳しく書いてます(^_-)-☆

店内

店内の様子も以前のブログに載せてますので、今回は2枚だけ。
カウンター席もありますよ(^^)v

メニュー

ディナーメニューもたくさんありましたが、一部だけ載せます。

店内を見回してると・・・

気になるメニューが✨

猪肉(´艸`*)

食べてみたい💕

友人は他のメニューに目もくれず『私はビーフレアカツ🎶』と。

常連の友人おススメのメニューです(^_-)-☆

メインを決めて、セットでオーダーする事にしました。

セットはA~Cセット、それとスープのみもあります。

スープ

私たちはCセットでオーダーしました。

ライス・スープ・スイーツ・ドリンクが付きます🎶

まずはスープです。

山都町産 猪肉のグリル

そして私オーダーの猪肉きました~~(´艸`*)

おぉ~~野菜もたくさんで彩りもキレ~~😍✨

別アングル✨(≧▽≦)

お肉側から(笑)

猪肉ってかたいかな?と思ってたけど、これ柔らくて美味しい💕

勝手な先入観で、猪肉って臭みがあるのかな?と思ってましたが、全くそんな事ありません。

きっと下処理を丁寧にやってあるんでしょうね(^_-)-☆

お肉に添えてあるオレンジ色のは、手作りの柚子胡椒です。

ピリッと辛いです。

お肉そのままでも充分美味しいけど、柚子胡椒付けると美味しさUPです(´艸`*)

ソースも付きますので、お好みで🎶

山都町(矢部)の棚田米

お肉はもちろん美味しかったですが、ここ、ご飯も美味しい✨

↑のメニュー表にも載ってましたが、山都町(矢部)の棚田米を使ってあります。

ビーフレアカツ

常連の友人おすすめメニューは色々あるのですが、目もくれずオーダーしたのがこちら《ビーフレアカツ》✨

良い感じのレア具合(^^)v

もちろんお裾分けいただきましたよ💕

なるほどね🎶美味しい😍✨

Cセットにはスイーツとドリンクも付きます。

スイーツ盛り合わせです💕

店内に貼ってあるオーナーさんのプロフィール。

似顔絵がソックリ?(笑)

どこに貼ってあるか探してみて下さい(^_-)-☆

メニューやお休み等の最新情報は、お店のブログやひごなびさんに載ってます。

臨時休業もありますので、行かれる前にご確認下さい。

ちなみに、2月16日(金)~18日(日)は臨時休業となります。

スポンサードリンク

ダイニング くむのお店情報

店名 ダイニング くむ
住所
熊本市南区出仲間1-4-1 西ビル1階
電話  096-379-1696
ブログ  https://ameblo.jp/diningkkum/
 ひごなびサイト 営業時間・店休日はこちらをご覧下さい 
スポンサーリンク

facebook・Instagram・Twitter で、ブログ更新情報お届けしてます♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

45人の購読者に加わりましょう

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。 メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、ご注意くださいませ。

シェアする

フォローする