★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本県菊池郡菊陽町【春香亭】行列のできる人気店の四川麻婆豆腐と白麻婆豆腐♪

菊陽町
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【春香亭】

友人のおススメのお店に行ってきました(^^)v

菊陽町にあります【春香亭】さんです。

お店の場所

場所はこちらです。

菊陽バイパス沿いなので、すぐわかるかと思います。

こちらのお店には以前一度お邪魔してます。
前回お邪魔した時のブログはこちらです ⇒ 2015年02月15日 菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

2016年11月リニューアル

実はこちら、2016年の11月にリニューアルオープンされてるんですよね(^^)

なので、前回のブログの写真とは、外観が違います。

こちらが今の外観です。

駐車場は以前の方が広かったんじゃなかな?

たまに通りかかるけど、ランチ時は、いつも満車です(^^;

お店は11時半オープン。

この日も早めに行ったつもりでした💦

11時15分頃には着いたのに、駐車場の空きがすでに数台分しかなく・・・。

オープン前の様子

オープン前に、みなさんお店の前に並んでらっしゃいました。

いやぁ~、混むとは聞いてましたが。

オープン前に行列ができるとは・・・(^^;

店内

入ったすぐは満席だったので、写真は撮れませんでしたが、お客さまが引いた所で、撮らせていただきました。

テーブル席やお座敷、カウンター席で、全部で55席はあるみたいですね。

メニュー

ランチのメニューはこちらです。

メイン1品がAランチ 880円

メイン2品がBランチ 1080円です。

メインは8種の中から選ぶ事ができます。

友人と二人で行ったので、Bランチにしてそれぞれ違う物を選ぶと、4種食べれる事になります(´艸`*)

まずは、茶碗蒸しとサラダです。

スープとご飯。

ご飯は、白ご飯かお粥が選べます。

前回お邪魔した時のブログコメントに『お粥がおススメですよ✨』と書いてあったので、今回はお粥にしました(^_-)-☆

お粥、ホント美味しい💕

ご飯とお粥は、セルフでおかわり自由です。

メイン2種×二人=4種✨いただきます(´艸`*)

チキン南蛮

チキン南蛮、ボリュームすごい(^^;

肉も大きめ🎶

嬉しいけど、食べきれるかな?(笑)

エビチリ

こちらもエビは大きめで、食べ応えあります🎶

プリプリですね💕

四川麻婆豆腐

ここに来たら、これは食べとかないと💕と言う、人気の麻婆豆腐✨

四川なので、結構辛い(^^;

辛いけど、美味しい✨

白麻婆豆腐

そしてこちらは、初めて食べた白マーボー🎶

柚子の味?

山椒も効いてる~~ヾ(≧▽≦)ノ

四川麻婆豆腐より辛くはないけど、こちらもクセになる味💕

デザート

最後は、杏仁豆腐かドリンクが選べます。

ドリンクはコーヒー・アイスコーヒー・ウーロン茶・オレンジジュースの中から。

できれば、杏仁豆腐とコーヒーと両方いきたいとこだけど(^^;

杏仁豆腐チョイスしました🎶

美味しかったぁ~💕

こちらのお店、お客さまの回転は速いです。

私たちが行った日は、平日でしたが、長居する人は少なかったですね。

行列できてても、意外と早めに入れるかもです。

日によって違うかもしれないので、ご参考までに(^^)

スポンサーリンク

春香亭のお店情報

店名春香亭
住所 菊池郡菊陽町津久礼2538-1
電話 096-232-2407
ひごなびサイト https://www.higonavi.net/shop…