最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...

熊本県菊池郡菊陽町【春香亭】行列のできる人気店の四川麻婆豆腐と白麻婆豆腐♪

スポンサーリンク

【春香亭】

友人のおススメのお店に行ってきました(^^)v

菊陽町にあります【春香亭】さんです。


スポンサーリンク

お店の場所

場所はこちらです。

菊陽バイパス沿いなので、すぐわかるかと思います。

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2538-1
こちらのお店には以前一度お邪魔してます。
前回お邪魔した時のブログはこちらです ⇒ 2015年02月15日 菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

2016年11月リニューアル

実はこちら、2016年の11月にリニューアルオープンされてるんですよね(^^)

なので、前回のブログの写真とは、外観が違います。

こちらが今の外観です。

駐車場は以前の方が広かったんじゃなかな?

たまに通りかかるけど、ランチ時は、いつも満車です(^^;

お店は11時半オープン。

この日も早めに行ったつもりでした💦

11時15分頃には着いたのに、駐車場の空きがすでに数台分しかなく・・・。

オープン前の様子

オープン前に、みなさんお店の前に並んでらっしゃいました。

いやぁ~、混むとは聞いてましたが。

オープン前に行列ができるとは・・・(^^;

店内

入ったすぐは満席だったので、写真は撮れませんでしたが、お客さまが引いた所で、撮らせていただきました。

テーブル席やお座敷、カウンター席で、全部で55席はあるみたいですね。

メニュー

ランチのメニューはこちらです。

メイン1品がAランチ 880円

メイン2品がBランチ 1080円です。

メインは8種の中から選ぶ事ができます。

友人と二人で行ったので、Bランチにしてそれぞれ違う物を選ぶと、4種食べれる事になります(´艸`*)

まずは、茶碗蒸しとサラダです。

スープとご飯。

ご飯は、白ご飯かお粥が選べます。

前回お邪魔した時のブログコメントに『お粥がおススメですよ✨』と書いてあったので、今回はお粥にしました(^_-)-☆

お粥、ホント美味しい💕

ご飯とお粥は、セルフでおかわり自由です。

メイン2種×二人=4種✨いただきます(´艸`*)

チキン南蛮

チキン南蛮、ボリュームすごい(^^;

肉も大きめ🎶

嬉しいけど、食べきれるかな?(笑)

エビチリ

こちらもエビは大きめで、食べ応えあります🎶

プリプリですね💕

四川麻婆豆腐

ここに来たら、これは食べとかないと💕と言う、人気の麻婆豆腐✨

四川なので、結構辛い(^^;

辛いけど、美味しい✨

白麻婆豆腐

そしてこちらは、初めて食べた白マーボー🎶

柚子の味?

山椒も効いてる~~ヾ(≧▽≦)ノ

四川麻婆豆腐より辛くはないけど、こちらもクセになる味💕

デザート

最後は、杏仁豆腐かドリンクが選べます。

ドリンクはコーヒー・アイスコーヒー・ウーロン茶・オレンジジュースの中から。

できれば、杏仁豆腐とコーヒーと両方いきたいとこだけど(^^;

杏仁豆腐チョイスしました🎶

美味しかったぁ~💕

こちらのお店、お客さまの回転は速いです。

私たちが行った日は、平日でしたが、長居する人は少なかったですね。

行列できてても、意外と早めに入れるかもです。

日によって違うかもしれないので、ご参考までに(^^)


春香亭のお店情報

店名 春香亭
住所  菊池郡菊陽町津久礼2538-1
電話  096-232-2407
ひごなびサイト  https://www.higonavi.net/shop…

facebook・Instagram・Twitter で、ブログ更新情報お届けしてます♪

スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

50人の購読者に加わりましょう

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。 メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、ご注意くださいませ。

シェアする

フォローする