★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市中央区花畑町【馬肉料理 むつ五郎】郷土料理と馬づくしコース♪

夜の部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【むつ五郎】

高校卒業して37年(笑)

今は昔の青春時代😆

同じ部活で汗を流した友たちと、毎年OB・OG会をやってます。

部活繋がりなので、同年代だけでなく、後輩たちも一緒に🎶

今年も、お盆に後輩が帰省するって事で招集(^^)

昔話に花を咲かせました✨

今回お邪魔したのは、中央区花畑町にあります【むつ五郎】さん。

[ad#koukoku]

お店の場所

場所はこちらです。

[map width=”400px” height=”400px”]熊本県熊本市中央区花畑町12-11 [/map]
熊本グリーンホテルの地下です。

帰省する友人が『美味しい馬肉が食べたい💕』
そして、何よりも他多数から『掘りごたつ席にして😆』
って事で選んだお店がこちらです(笑)
予約はしてましたが、私たちの前も後も、予約でギッシリ(^^;
お店の前には、入店を待つお客さまが列を作ってました💦
さすが人気店✨
某サイト情報によると、《予約は3人以上じゃないと出来ない》?
2人までは、来店順ってことですね(^^;

お店は地下です

地下になりますので風が抜けません。
待ってる間は暑いです😅
扇風機が置いてありました。
お店の気遣い嬉しいですね(^^)v
店内の写真は撮れませんでしたが、カウンターが14席、座敷(掘りごたつ)が21席あります。
もちろん満席です🎶

お通し

まずは、お通し☆
それぞれ違うお通しがきました♪
どれも美味しそう(笑)

コース料理

今回お料理はコース料理にしました。
むつ五郎さんのコース料理は6480円(税込)のみです。
飲み放題はありません。
では、お料理一気にいきます✨
私以外は全員お酒がいけるメンツ(笑)
れいざん、入りま~~~す💕
グラスが素敵✨

お料理は続きます(#^^#)

このお店、熊本に住んでいながら、なかなか行く機会がなかった(≧▽≦)
帰省した友人のおかげ?(笑)
美味しい馬肉料理がいただけました✨
 ・
いつもの居酒屋飲み放題よりは、お高くなりましたけど、大満足のお料理でした🎶
お店のスタッフのかたの接客もよくって、とても気持ち良く過ごせました😍✨
[ad#koukoku3]

馬肉料理 むつ五郎のお店情報

店名 馬肉料理 むつ五郎
住所 熊本県熊本市中央区花畑町12-11

熊本グリーンホテルBF

電話096-356-6256
営業時間 17:30~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日 日曜日(日月連休の場合は、月曜日)
Facebook https://www.facebook.com/mutugoro/
サイト http://mutugoro.co.jp/