★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本県菊池郡菊陽町光の森【和ダイニング トミタキッチン】今回で殿堂入りです♪♪

菊陽町
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【TOMITA KITCHEN(トミタキッチン)】

今回は夜の部です(^^)

久しぶりに光の森界隈で夜の食事会をしようって事になり・・・。

お料理が美味しく、できれば個室、できれば掘りごたつ・・・で、ピンときたお店がこちら♪

光の森にあります、【TOMITA KITCHEN(トミタキッチン)】さんです。

 

当ブログでも何度かご紹介してますが、前回伺ったのが2015年11月(^^;

2年ぶりの訪問でした🎶

【殿堂入り】

そして!!

【TOMITA KITCHEN(トミタキッチン)】さん、今回で5回目のブログUP

ランチしましょ♪の【殿堂入り】となりましたぁ🎉🎉🎉

これまでの記事は、こちらから一気にご覧いただけます。

⇒ TOMITA KITCHEN(トミタキッチン)

お店の場所

お店の場所はこちらです。

駐車場

以前のブログで駐車場の場所を書いてるのですが、以前駐車場になってた場所には現在他の建物が建ってます。
お店の前には4~5台は止めれるかな?
でも、ホットペッパーのサイト見ると、駐車場は《14台(ランチは10台)》となってるので、他に駐車場があるかと思います。
今回は調べてないので、お店のかたにお尋ねください(^^;
【TOMITA KITCHEN(トミタキッチン)】さん、ホットペッパーの予約システムがあるのですよ🎶
超~便利(^^)v
予約ラクラクです♪ ⇒ ホットペッパー予約

 店内

店内の様子は、以前とあまり変わってなかったかな?
お客さま満席で、写真は撮れませんでしたが(^^;
私たちは、奥の個室掘りごたつ席を予約しました。
あ、下の写真は以前伺った時の写真なので5人分ですが(今回は4人)、だいたいこの席は4人掛けかな?
4人だとゆっくり、5人だとちょっと窮屈かも?

今回はアラカルト♪

夜はコース料理もありますが、今回はアラカルトでオーダー
まずは、お通しで乾杯~~✨

あとは、お料理一気に行きます(笑)

個室の掘りごたつ、最高いいですね(笑)

ついつい長居(^^;

でもお隣さんは、私たちより長居(笑)

あ、個室は2部屋あります💡

久しぶりだったけど、やっぱお料理美味しかったぁ😍

スポンサーリンク

和ダイニング Tomita Kitchen(トミタキッチン)のお店情報

店名 和ダイニング Tomita Kitchen

(トミタキッチン)

住所 菊池郡菊陽町光の森5-9-16
電話 096-234-6676
ひごなびサイトhttps://www.higonavi.net…
ホットペッパー

(予約)

 https://www.hotpepper.jp…