★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市中央区【ショコラ カフェビストロ 】久しぶりの訪問♪今回《殿堂入り》です☆

夜の部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ショコラ カフェ ビストロ 】

ずいぶんとご無沙汰していたお店に久々にお邪魔しました(^^)

中央区下通にあります【CHOCOLAT Cafe Bistrot(ショコラ カフェ ビストロ )】さんです。

前回が、2012年12月だから・・・
4年以上も前?
そんなになるかぁ(^^;;

お店の場所

久しぶりなんで、お店の場所を
こちらです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

今回は、夜にお邪魔したので、外観夜バージョン✨

実は、【ショコラ】さん、久しぶりに伺ったら、今回でブログUP5回目~~✨
【殿堂入り】です💕
今後は、カテゴリーで管理していきますので、【ショコラ】さんの記事は、こちらから一気にご覧いただけます。
 カテゴリー カフェビストロ ショコラ

店内

店内の様子等は、以前のブログをご覧下さい。
今回も数枚だけ。
店内、オシャレですねぇ😍✨
以前と替わらず真っ赤の壁紙にゴージャスなシャンデリア🎶

暖かくなってきなので、このテラス席もヨサゲですね🎶

今回は、飲み会の二次会でお邪魔しました。
アルコール苦手メンツの二次会は、お酒よりも甘いもの💕
以前から『行ってみた~い』と言ってた友人のリクエストで、突発でお邪魔しました。
予約無しなんで空いてるか不安でしたが、ラッキーな事に座れました🎶

メニュー

お目当ては、もちろんワッフル~✨

【CHOCOLAT スペシャル】

【CHOCOLAT スペシャル】いただきました。
おぉ~~、フルーツたっぷり😍✨

別アングルで🎶

ボリュームありそうですが、ショコラさんのワッフルはサックサクなのです
スゴク軽いです(^^)
ワッフルより上にのってるフルーツの方がボリュームある(笑)
これこれ、この食感🎶
久しぶりに、美味し~~~い✨

【矢部茶スペシャル】

こちらは【矢部茶スペシャル】
ワッフルが和風~✨
緑の色が濃い💕

白玉やあんこや、モチモチしたのは何?(^^;;
とにかく美味しい😍✨
私個人的には、こっちが好き💕

今回は、一次会でお腹いっぱいだったんで、4人で2つをシェアして食べましたが、【ショコラ】さんのワッフルは、フワッとサクサクなんで、見た目に反して、意外とペロッといけますよ(´艸`*)
ドリンクはシンプルにコーヒーいただきました。

チョコレート

店内では、チョコレートも売ってあります。
一粒380円と、けしてお安くはありませんが、お土産や頑張ってる自分にご褒美とか?


よく考えたら、まだ【ショコラ】さんのランチにはお邪魔した事ないなぁ(^^;;
次はランチに行ってみたいですね🎶

スポンサーリンク

ショコラ カフェ ビストロのお店情報

店名CHOCOLAT Cafe Bistrot

(ショコラ カフェ ビストロ )

住所 熊本市中央区下通2丁目5番10号

シャワーサイドテラス1F

電話 096-355-3157
ひごなびサイト営業時間・定休日はココをクリック
Facebook https://www.facebook…
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
ホットペッパー(予約)https://www.hotpepper.jp…