★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市中央区【ホールスクエア】ドライエージングビーフ美味し~~い♪(☆☆)

夜の部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ホールスクエア】

今回は、夜のお出掛けです🎶

上通りにあります【ホールスクエア】さんに行ってきました(^_-)-☆

ここは以前【丸菱】さんだった所ですね。
2014年8月に、【WHOLE SQUARE(ホールスクエア)】に改名し、リニューアルオープンされました。

お店の場所

場所はこちらです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

表に看板も出てます。

元丸菱さんと言えば、ピンとくるかと思いますが、【ホールスクエア】さんは、たくさんの食材を扱ってらっしゃるお店です。
とても一言では言えないので、お店のホームページ貼りますね(笑)
⇒ WHOLE SQUARE ホームページ

リニューアルされてから・・・
★お菓子&パン作りの素材がラインナップする 《スイートキッチン》
★日本各地のプレミアムな調味料や食材を集めた  《佳い食》
★イタリアの食材や各国のワインを取り揃えた  《イタリアングロッサリー》
で、お買い物を楽しみ・・・

店舗内イートインスペース 《スクエアーズ・テーブル》でお食事もでき、調理器具を備えた2階のホールスクエア・アカデミーでは、クッキングスクールや食に関するセミナーなども開催されてるそうです🎶

詳しくは、お店facebookをご覧下さい。

お店facebook ⇒ ココ

店内

この日は、夜のお客様も多かったので、店内は私たちが座ったテーブルのみのお写真で(^^;

今回は、日頃お世話になってる方にご馳走していただきましたので、ディナーコースのお値段がわかりません(^^;;
飲み放題付きだったようです。

飲み放題のドリンクメニューは、そんなに多くはありません。
スパークリング、白、赤ワイン、ソフトドリンク(オレンジジュース、ウーロン茶)のみです。

ディナーコース

では、お料理いきます🎶

大皿料理は4人分です。

しっとりしたパンの上にたっぷりのソースをのせて🎶

牡蠣。
オリーブオイルで🎶

ハムの盛り合わせ✨
どのハムも美味しくて、このあたりからワインを飲んでた友人たちは、ピッチが上がります(笑)


サラダも新鮮な野菜がたっぷり~~✨

中には、お肉もゴロゴロ💕

パスタ。
チーズが~~~~(笑)
濃厚なチーズの風味✨

そしてお肉~~~😍✨
これ出て来たら、もうみんなのテンションMAXでしたね(笑)

お肉、美味し過ぎ~~💕
やわらかくて、旨味凝縮✨

大きめお野菜もゴロゴロ🎶

このお肉は・・・ドライエイジングされたお肉なんですね🎶

デザート。
バニラとイチゴの味が濃い。
美味しかったぁ💕

最後はコーヒーで。
紅茶も選べます。

初めて行くお店は、わりとランチからお邪魔する事が多いのですが、今回はディナーが先でしたね(^皿^)v
これはランチに行くのも楽しみですね✨
ランチも人気のようです🎶
席数がそれほど多くは無いので、予約して行かれた方が確実かもですね。

美味しかったぁ💕
ご馳走さまでした(^_-)-☆

スポンサーリンク

WHOLE SQUARE(ホールスクエア)のお店情報

店名 WHOLE SQUARE(ホールスクエア)
住所 熊本市中央区上通町9-13

 トーカンマンション1F

電話 096-353-3441
ひごなびサイト営業時間・定休日はココをクリック
Facebook https://www.facebook…