★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市西区【ビストロイング】2/11(土)移転オープンしました♪

熊本市西区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【BISTRO ING(ビストロイング)】

2月11日、熊本市西区上代に移転オープンしました【BISTRO ING(ビストロイング)】さんに行ってきました♪

こちらのお店は、以前は北区釜尾町にありました。
ですが、去年4月の熊本地震でお店が全壊してしまったそうです💦

前回のブログ

北区にあった時は、私もお邪魔した事があります。
ずいぶん前でしたが・・・。
まだホームページで記事を書いてた頃です(^^;;

私は一度しかお邪魔した事がありませんでしたが、こちらは人気のお店で、再オープンを待ち望んでた方は、たくさんいらっしゃったみたいですね🎶
本当に良かったです✨

お店の場所

移転オープンされたお店の場所はこちらです。

ナビでもGoogleの地図でも、住所は正しく表示します。
ただGoogleの地図では、まだお店の表記がなく(2/14時点)、以前の【癒しの森 城山】となってるかと思いますが、そこです。

目印

県道28号線から入った場合。
【寿し秀】さんの所の信号から入るのですが、この【高橋稲荷神社】の看板が目印になりますね。

ここからは150mくらいかな?
すぐです。
右手にお店が見えてきます。
屋根が特徴ありますね🎶

駐車場

駐車場は、お店の前にあります。

止めれない時は、第2駐車場もあります。

第2駐車場の場所を画像で見ると、こんな感じ。
第2駐車場の左側半分は、駐車禁止ですので、お気を付け下さい(^^)v

お店の外観はこちらです。

中に入ると・・・
メッセージが書いてありました🎶

店内

店内は、4人がけテーブル席とカウンター席。


奥の方には、ベンチシートの席もあります。

あ、5人くらい入る個室もありましたよ🎶

壁に大きな絵が飾ってありました。
これは、以前釜尾町にあった時のお店の入り口の絵ですね。
素敵です✨

メニュー

ランチのメニューはこちらです。


ポークチーズカツのデミグラスソース

今週の週替わり膳のメインは、ポークチーズカツのデミグラスソース・・・だったかな?(^^;;
メニュー名間違ってたらすみません💦
友人オーダーです🎶

私もひと口いただきましたが、お肉やわらかいし、ソースも美味しい✨

【和風ハンバーグ膳】

私がオーダーしたのは、【和風ハンバーグ膳】

これ、メッチャ美味しい😍✨
ハンバーグ、ボリュームもあるし、お肉に味が染みてる~~✨
私好きだなぁ、これ💕

ランチには汁物がつくのですが、プラス300円できのこスープに変更できます。
可愛い~~😍
中身のスープを写すの忘れた(笑)
スープも美味しかったです✨

プラス100円でホットコーヒー。

ランチ、他のメニューも気になります🎶
また、お邪魔したいなぁ♪

スポンサーリンク

BISTRO ING(ビストロイング)のお店情報

店名 BISTRO ING(ビストロイング)
住所 熊本市西区上代10-8-37
電話 096-329-2008
ひごなびサイト営業時間・定休日はココをクリック
サイト http://bistro-ing.com/

ビストロ イング洋食 / 熊本市その他)

昼総合点