★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【一二三食堂】夜のコース料理を堪能しました!今度はぜひ人気のランチにも行ってみよう!(熊本県山鹿市)

山鹿・玉名・荒尾
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【一二三食堂】

ずっとランチに行きたいと思ってて、なかなかタイミングが合わずまだ行けてないお店、、、

山鹿市にあります【一二三食堂】さん😅💦

今回ラッキーなことに、ディナーでお邪魔する事ができました✨

最近始めたヨガの仲間たちとの忘年会です🤭

お誘いいただいたA先生、ありがとうございます💕

念願叶って一二三食堂さんのお料理を食べる事が出来ました(^_-)-☆

一二三食堂の場所

お店の場所はこちらです。

温泉プラザ山鹿あたりからでも、5~600mの徒歩圏内ではありますね。

元々は美容室だった店舗を改装されて2020年にオープンされたお店です。

一二三食堂の駐車場

お店のすぐ隣に駐車場があるのですが、ここは一二三食堂さんの駐車場ではありません。

ここは【寺田鮮魚】さんの駐車場ですので止めないでくださいね(^^)

一二三食堂さんの駐車場は、道向かいの【千代の園酒造】さんの駐車場を利用できるそうです。

なるべく乗り合わせの上、なるべく端の方から止めて下さいね(^_-)-☆

一二三食堂の予約

今回は夜の訪問でしたが、ランチも人気でなかなか予約が取れにくいと聞いてます💦

夜の部の《コース料理》は前日までの予約となってます。

ランチも予約がおすすめです。

予約は電話でお願いします(現在DMでの予約は対応が難しいみたいです)

⇒ ☎ 0968-41-8733

営業時間中はお忙しくてお電話の対応も難しい時もありますので、できれば10時~11時 14時~17時 にお電話されて下さい(^^)

一二三食堂の店内

お店に入って1階が厨房、階段上がって2階にテーブル席があります。

今回は9人での忘年会でしたので、テーブルのセッティングも変更してありました。

通常は2人席・4人席なのだと思います(^^)

この日は貸し切り🎶

カウンター席もあるので、おひとりさまでも気軽に行けますね🎶

古民家特有の大きな梁のある店内✨

一二三食堂のメニュー

今回は夜のコース料理でしたので、ドリンクのメニューのみですが(^^;;

アルコールが苦手な私は、ソフトドリンクの種類が多いのは嬉しいw💕

ってか、ソフトドリンク率高し!(≧▽≦)

コース料理

今回はコース料理です。

内容はお任せだったのかな?

アレルギーや苦手な物があれば事前にお知らせを(^^)

お料理一気に写真載せます🥰✨

(お料理の名前は聞いたのですが、ブログでは説明なしですみません🙇‍♀️💦しゃべってて、ほとんど忘れてますw)

どのお料理もホントに美味しかったです🥰✨

野菜もたっぷり使われてて、フレンチ・イタリアン・韓国風?とジャンル問わず楽しめました💕

量もボリュームがあって、飲むのより食べる事重視の私たちには大満足のお料理ばかりでしたね😋✨

やっぱりランチにも行ってみたくなりました!

次回は予約してランチでお邪魔したいと思います(^_-)-☆

スポンサーリンク

一二三食堂 のお店情報

店名一二三食堂
住所熊本県山鹿市山鹿1793-5
電話0968-41-8733
営業時間昼の部11時30分〜14時
夜の部17時30分〜21時(コースは前日までの予約制)
定休日火曜日・第三月曜日
インスタグラムhttps://www.instagram.com…