★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ばなるん】パーソナルジムが運営!新鮮バナナジュースのキッチンカー!(熊本市大江)

テイクアウト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ばなるん】

いつもの定例ランチ会メンバーでのお得情報共有🎶

『新しいお店がオープンしたってよ🎉』

『例のクーポン使ってお得になるってよ💡』

フットワークも軽く、さっそくみんなでお邪魔してきました(^^)

なにやら、ジュースの中にプロテインが入ってるとか?とか?とか?👀

今回お邪魔したのは、大江にオープンしました【ばなるん バナナジュース専門店】さん🍌

完熟バナナを使ったジュースを販売されてるキッチンカーです。

ばなるんの場所

キッチンカ―のある場所はこちらです。

熊本市電の走ってる電車通りに沿った場所に止まってます。

九州学院のすぐ近くにあります。

熊本中央信用金庫の道向かいに、黄色いキッチンカ―が止まってます。

九州学院の建物も見えてますね。

全体的に黄色いキッチンカ―なので、目立ってます(≧▽≦)

ノボリ旗も黄色ですw

ばなるんの駐車場

ばなるんさんのキッチンカ―は、駐車場の一角に止まってます。

駐車場は共有ですが、一番左端と②③④には駐車可ですので空いてる場所に止めて下さい(※①は駐車不可です)

パーソナルジムのオーナー考案

実はこちらの【ばなるん】さんは、近くにあるパーソナルトレーニングジムPREST(プレスト)のオーナーさんがオープンされたお店なのです。

PREST(プレスト)は綺麗に痩せたい人のためのパーソナルトレーニングジムで、ムキムキにならない筋トレで綺麗なボディラインを作るトレーニングメニューだそうですよ💕

ばなるんのメニュー

そんなジムのオーナーさんが考案されたバナナジュース🎉

1日50杯限定です!

なんとプロティン入りもあるんです✨

このプロテインはパーソナルジムプレストのオリジナルプロテインです。

オリジナルプロテインについてはコチラ

天然「生」のバナナジュース 390円

これにお好みで色々トッピングする事が出来ます。

注文を受けてから天然のバナナをすりつぶして作られます。

砂糖不使用。天然の完熟バナナの甘みのみです💕

みんなでそれぞれ(左から)基本のバナナジュース(390円) ⇒ 高級きなこプロテイン(460円) ⇒ 黒ごまきなこ(460円) ⇒ アーモンドミルクミック(440円)をオーダー。

私は《アーモンドミルクミックス》✨

濃厚な完熟バナナの味の中にさっぱりしたアーモンドミルクが入ってて美味しくいただきました(´艸`*)

バナナなので、時間が経つと色も味も変わっちゃう?💦

賞味期限は【877秒!!】

友人が、『いったい何分よぉ~😂💦』と言ってましたけど・・・

14分37秒ですが、そこは877バナナにかけてあるんじゃ~~ん(≧▽≦)

お早めに(^_-)-☆

使ってあるストローも竹のストローで、環境に配慮してあります。

さらに『SDGs2022年バナナフードロス1.5t削減目標』と言う事でバナナジュース販売を通してフードロス削減の活動を行なっていらっしゃいます。

バナナジュースを飲むことで、環境にも貢献できるのです💕

もっトククーポン

このばなるんさんのバナナジュースをお得に飲む方法(´艸`*)

そう、これまでも何度かご紹介した事のある《もっトククーポン》が使えます💕

もっトククーポンについてはこちら↓↓↓

【もっトクアプリ】の利用方法!プレミアムクーポンとは?
もっトクアプリ 最近、当ブログで『もっトクアプリで食べてきました🎶』という記事を書いてます。 『もっ...

ばなるんさんのクーポンは、トッピング1品無料クーポン

黒ごま・シナモン・抹茶・黒ごまきなこ・クリームチーズの5種のトッピングが1品無料になります。

ぜひ、もっトククーポン使ってみてね(^_-)-☆

キッチンカ―の営業時間が、16時半~19時半までの夕方の時間帯の営業になります。

昼間の時間帯は営業されてませんので、お間違いなく(^^)

あと、土日の他に雨の日もお休みになります。

黄色いキッチンカ―には、健康で美味しいバナナジュースがあります✨

スポンサーリンク

ばなるん のお店情報

店名ばなるん バナナジュース専門店
住所熊本市大江5丁目
営業時間16:30~19:30
定休日土・日・雨の日
インスタグラムhttps://www.instagram.com…