★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【くまパワ】《夢中人》で紹介していただきます!グルメブログ歴17年!

お知らせ
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

くまパワに出ます!

突然ですが・・・

3月17日(木)18:15~ 

【KAB】のくまパワに出ます🎉

今回、ガッツリ取材していただきました(^^)

ランチブログを書いてるって事で、これまでKKTの【テレビタミン(現在のてれビタの前身)】やTKUの【若っ人ランド】などに出させていただき、お気に入りのお店を紹介した事が何度かあります。

そう、これまではあくまで『お店の紹介』だったのですが、今回初めて『私』を取材していただきました~(≧▽≦)

もぉ、ビックリです!!👀✨

夢中人

私が出演させていただくのは、くまパワの《夢中人》という特集のコーナーです。

この《夢中人》と言うのは、2021年の10月から始まったコーナーで、その名のごとく何かに夢中になってる人を紹介するコーナーらしいです✨

これまでに5人の方が出演されてて、私で6人目です(^^)

番組のホームページはこちら ⇒ くまパワ《夢中人》

なぜ私?

お話をいただいた時に、『なぜ、私?』と思っちゃいました(笑)

『何か夢中になってる事あるかな?』

はるっちさん、17年もランチブログを書かれてるじゃないですか~🎶

あ~そうだわ(≧▽≦)

もう、17年も【ランチしましょ♪】を書いてるわ(笑)

ブログを書くのに夢中になられてますよね?✨

なってます!なってます~~!(笑)

食べログとホットペッパーは同級生(笑)

2005年から、この【ランチしましょ♪】を書き始めました。

(ホームページWeb日記 ⇒ おてもやんブログ ⇒ 現在のブログ)

奇しくも、食べログは2005年サービス開始(※ウィキペディア参照)、ホットペッパーグルメも2005年からのサービス開始(※(株)リクルート参照)なんですよ(^^)

つまり、私の【ランチしましょ♪】は食べログやホットペッパーグルメと同級生なんです💕

まぁ、内容には雲泥の差がありますが、その歴史だけは同じ長さを歩んできたのです(≧▽≦)

ブログ愛

長い事やってますが、元々備忘録として書き始めて、今もあくまで趣味としてやってるので、書く事が苦痛になった事はありません。

まだあまりブログなるものも世の中に浸透していなかった頃、もちろんfacebookやインスタグラムも無かった頃、そんな頃から書いてるのです。

もちろん山あり谷ありな時もありましたが、この17年間で書いた1773の記事(3/12現在)は、一つ一つが私の大切な宝物です。

そんなブログをこよなく愛する『私』にフォーカスして、取材してくださった《くまパワ》さんには、感謝しかありません💕

本当に本当にありがとうございます✨✨

ロケ風景

半日がかりのロケでした(笑)

これが放送時間8~10分くらいにギュッと凝縮されるらしいです(≧▽≦)

自宅近くの公園にて。

自宅では、普段ブログを書いてる様子を撮っていただきました。

ま、このあたりがオンエアで流されるかどうかはわかりませんが(笑)

お店紹介

今回は1軒だけお店を紹介させていただきました。

春になると行ってみたくなるような、ロケーションも抜群のお店です✨

もちろんお料理も美味しいです😋✨

どこのお店かは、オンエアをお楽しみに💕

グルメブロガーとは

グルメブロガーとは?

私にとってのブロガーとは・・・オンエアではボードに記入してます(^^)

今回のロケは、と~~~っても可愛い《西村怜奈 》ちゃんとご一緒させていただきました💕

オンエアでは顏出ししてますよ(笑)

3月17日(木)18:15~ 

【KAB】のくまパワ🎉

ぜひ、ご覧下さいませ(^_-)-☆