【おるとくまもとアワード2021】第1位をいただきました!ありがとうございます♪

お知らせ
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おるとくまもと

年末最後の最後に嬉しい話題が飛び込んできました(^^)

実は、今年(2021年7月)から、熊本の『食・観光の再発見!週末おでかけリージョナル・ファストメディア おるとくまもと』さんで記事を書かせていただいてます。

ブロガー歴16年の私が、過去にお邪魔した約1700件(記事数)の中から選ぶ、おすすめのお店です✨

月イチのペースで更新させていただいてます。

熊本再発見メディア【おるとくまもと】のオルターです!
熊本の食や観光の情報を発信するウェブメディアです。おるとくまもとには、グルメやカフェ、サブカルチャーなどにこだわりを持つ県内在住の《 偏愛家》による投稿記事が多数掲載されてます。今後もドンドン記事更新!お楽しみに♪

ベスト10発表!!

おるとくまもとさんは、今年の夏にサイトリニューアル。

今回、リニューアル後の投稿記事の中から【おるとくまもとアワード2021 ベスト10】が発表されました✨

ちなみに、オルターさん(おるとくまもとの専属公式ブロガー)はこちらの方々です。

これは2021年9月時点ですので、現在はもう少し増えてるかもしれません(^^;

画像出典元:おるとくまもと

第1位✨

なんとなんと!!

私が書いた『栗パフェ3選!1,700件の記事中から悩んで選んだ熊本のベスト・オブ名作シリーズ🍸』の記事が第1位をいただきました🎉🎉🎉

・ページビュー ・注目度 ・シェア率 等から選ばれたそうです(^^)

ありがとうございます💕

ブッチギリでたくさんの方に読んでいただいたそうで、感謝!感謝!でございます✨

第5位

そして、なんと第5位にもランクインさせていただきました🎉🎉

『遠くても行きたい郊外の名店三選!~その②~うぶやまキュッフェ編』

もぉ、本当にありがとうございます😂✨

よろしくお願いいたします

本家ブログ【ランチしましょ♪】より多く読まれてる記事があったりして、嬉しいやら悔しいやら(笑)の複雑な心境ではありますが、たくさんの方々に読んでいただけて感謝の気持ちしかありません💕

今年はコロナ禍もあり、また本業の忙しさもあり、なかなかランチに行く事が出来ず、ブログの更新も滞ってしまいましたが、来年はもっといろんなお店にお邪魔して、熊本の美味しい情報をたくさんお届けしたいと思います。

今年1年本当にありがとうございました✨

 

最後の画像は、手作りした門松の画像で(^_-)-☆

また来年もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました