★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【コシーナウチダ】カジュアルなスペイン料理店!ランチでパエリア!(熊本市新市街)

熊本市中心部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【コシーナウチダ】

こちらにお店が出来てから、その存在は知ってたのですが、なかなかお邪魔する機会がなく、やっとランチに行く事ができました🎉

新市街にあります【コシーナ ウチダ】さんです。

お店には行けてなかったけど、この前《ゆめタウン はません》で開催された【おうちごはんテイクアウトマルシェ】の時は、コシーナウチダさんのパエリア買って帰って食べました😋✨

【おうちごはんマルシェ2nd】ゆめタウンはません1階で開催中!(11/26~11/28)
【おうちごはんマルシェ2nd】 先日からお知らせしてました【おうちごはんテイクアウトマルシェ】が始ま...

美味しかったしね、やっぱお店に行ってみなきゃ🎶って思ってた訳です(^_-)-☆

コシーナウチダの場所

お店の場所はこちらです。

メチャわかりやすい場所。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

シャワー通り入ってすぐ。

新市街のベスト電器熊本本店の隣のビルの2階です。

お店の前にメニューの看板も出てますよ(^^)

1階洋服屋さんの横から2階に上がれます。

コシーナウチダの店内

店内はテーブル席やカウンター席があります。

現在は席数を減らしてあって、30席くらいです。

各テーブルにアクリル板も設置してあって、感染症対策もバッチリですね。

予約

こちらのお店はネット予約も出来ます ⇒ ホットペッパー予約

ランチタイムの予約も可能です。

今回私は伺う前から『パエリアを食べよう!💕』と思ってたので、席の予約と一緒にパエリアも予約しておきました(^^)v

パエリアは、注文が入ってから炊き上げられますので、出来上がるのに30分~40分かかるのですよ(^^;

お急ぎの方は、事前に注文しておくといいですよ🎶

コシーナウチダのメニュー

ランチメニューはこちらです。

スープ・サラダ・ドリンクが付くランチセットと、タパスの盛り合わせやデザートが付くランチコースがあります。

今回は、ランチセットで頼んだけど、このコース料理も気になりますね🎶

全メニューに、特製パエリアが付いてますよ✨

猪肉を使ったジビエ料理もあります。

これは期間があるのかな?

すみません、期間の確認はしていません(^^;

ランチセット

ランチセットのサラダです。

スープは白菜のスープ✨

白菜がこんなオシャレなスープになるなんて😍

これ、美味しかった~😋✨

スープの内容は日によって替わるかと思います。

パエリア

さぁ、お待ちかねのパエリアです💕

予約時にオーダーしてたので、あまり待つ事もなく、アツアツで出てきました(^_-)-☆

魚介のパエリアです。

1人前でこの量✨

海老やムール貝は1個ずつだけど、ライスの量は結構多いです(≧▽≦)

3人で行ったので、シェアして食べる事にしました🎶

《おうちごはん》のテイクアウトで一度食べてるから美味しい事はわかってたしね、出来たてなので、さらに美味しかったぁ😋✨

こちらは鶏肉とキノコのパエリア

こちらもシェアして食べました(^^)

具だくさ~ん💕

パエリア、どっちも美味しかったです😋✨

ランチメニューには無いけど、イカ墨のパエリアも食べてみたいな🎶

ディナーに行かなきゃですね(≧▽≦)

イベリコ豚のソテー

3人だったのでもう1メニュー、イベリコ豚のソテーもオーダーしました。

バケットも付きます。

お肉がやわらかくて、ソースも美味しい💕

バケットにもたっぷりソースを付けて食べました😋✨

ドリンクも付きますが、なんとプレモルの小ビールや、グラスワイン・スパークリングワインも選べちゃいます🎶

ランチタイムは、平日も週末も同じメニューがいただけますよ(^_-)-☆

ランチもディナーもコース料理の種類がたくさんあります。

ディナーは飲み放題付きだけでなく、お料理のみのコースもあります。

意外と、アルコール飲めない人にとっては、料理のみコースあると嬉しいんですよね🎶

ホットペッパーにコースメニューがたくさん載ってますので、ご覧下さい。

スポンサーリンク

コシーナウチダ のお店情報

店名コシーナウチダ
住所熊本県熊本市中央区新市街10-7
電話096-288-5295
営業時間11:30~15:00
17:00~22:00
定休日水曜日
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
facebookhttps://www.facebook.com…
ホットペッパー(予約)https://www.hotpepper.jp…