【parinz (パリンズ)】たくさんの雑貨アクセサリー!可愛いカフェも人気!(熊本市小山)

熊本市東区
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【parinz (パリンズ)】

熊本市東区小山にあります【parinz(パリンズ)】さんに行ってきました🎶

こちらには、お店がオープンした当初の2018年に一度お邪魔してます。

その時のブログがこちら。

【parinz (パリンズ)】3/4オープン!素敵なカフェと雑貨のお店!(熊本市東区小山)
【parinz (パリンズ)】 私と同じく、食べ歩きが趣味♪ 美味しいお店・新しいお店があると聞...

今回3年ぶりの訪問だったんだけど、嬉しい事にお店のかたが3年前にお邪魔した時の事を覚えてて下さったんですよね😍✨

その時に座った席まで✨

もぉ、超~感激💕

ありがとうございます(^^)

お店の場所

お店の場所はこちらです。

GoogleMapで【パリンズ】と検索すると表示します。

以前お邪魔した時は、まだ店名検索では表示しなかったので、お隣の会社を目標に行きましたが(^^;

今はバッチリ出てきます🎶


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

以前のブログにも書いてますが、国体道路からの入口付近は広いのですが、パリンズさんのお店の前になると少し道幅が狭くなります。

離合や駐車場の車の出し入れには、気をつけて下さいね(^_-)-☆

パリンズさんは、カフェ&雑貨アクセサリーショップです。

お店の外観もホント可愛い💕

店内入って右側が雑貨アクセサリーショップ、左側がカフェになってます。

パリンズの駐車場

駐車場は9~10台止めれるほど広めなのではありますが、カフェと雑貨ショップもありますので、お客さまも多く来店されます。

複数人での訪問の場合は、乗り合わせで行かれて下さいね(^^)

(お店のホームページにも明記あり)

パリンズの店内

店内、まずはカフェの方からご紹介します(^^)

入口から入って左手がカフェです。

こちらにはカウンター席が3席あります。

お子さま用の椅子もあります。

他に、2人用テーブル席が2つ。

その奥にも、4人用テーブル席が2つあります。

全部で12席です。

後で予約の事を書きますが、パリンズさんはスゴク人気のお店なんだけど、席数はそんなに多くはないので、予約をされてから行かれる事をおすすめします(^_-)-☆

もうテーブル上もクリスマスバージョン🎄✨

飾ってある雑貨も可愛い💕

パリンズのメニュー

カフェのメニューです。

11:00~14:30のランチタイムと、14:30~17:00のカフェタイムでメニューも変わります。

ランチは《パリンズのほっこり日替りランチ》のみとなりますが、メインのお料理が3種類の中から選べます。

お子さまランチもあります🎶

 

アフタヌーンティーセット

こちらは前日までの完全予約制のアフタヌーンティーセット✨

予約枠は、★11時~、★13時~、★15時~、の3枠です。

これも人気なんですよねぇ~💕

訪問日が決まってたら、お早目の予約がおすすめです(^_-)-☆

パリンズのランチ

今回はランチタイムにお邪魔しました。

ランチタイムは完全予約制ってわけではないですが、予約無しでは入店が厳しいか、待ち時間が長くなるかと思います😂💦

ぜひ予約されてから行かれて下さい(^_-)-☆

予約に関してはコチラ ← クリックすると予約の欄にジャンプします。

豚ロースのかつとじ

ランチは日替わりなので、お料理の内容はご参考までに(^^)

友人は《豚ロースのかつとじ》をチョイス。

小鉢もたくさんついてます🎶

ボリュ~ミ~😍✨

こちら人気のメニューだそうです💕

ハンバーグ

私がオーダーしたのは、《ふっくらハンバーグ ジャポネソース》

アツアツの鉄板で出てきます✨

こちらのハンバーグのボリュームもすごい!

まん丸く大きくて、ふっくら~~💕

肉汁たっぷりでジュージー✨

美味し~い😋✨

ドリンクもセットです。

10種類以上の中から選べますよ(^_-)-☆

ミニケーキ

やっぱりデザートも付けちゃいたいよねぇ~🎶

友人は、プラス300円で《ミニケーキ》

濃厚抹茶ブラウニーのチョイス💕

プレートセット

私は・・・

もぉ、欲張り(笑)

プラス550円で《プレートセット》にしました(´艸`*)

プレートセットの内容は・・・

・日替わりプチケーキ2種

・ミニケーキ(3種の中からチョイス)

・ミニアイス(7種の中からチョイス)

ミニケーキが単品300円、ミニアイスが単品250円。

な~ら~ば~、やっぱプレートセットでしょ💕(≧▽≦)

(ちなみに友人はアイスが苦手なのでケーキのみ)

こちらのプレートセットは、《Cafe menu》として、ドリンク込みのセットでオーダーする事も出来ます。(↑のメニューの欄をご覧下さい)

パリンズ雑貨

お腹いっぱいランチ食べた後、雑貨ショップを覗きに行きました。

パリンズさんは、カフェの利用がなくても雑貨ショップの利用のみも可能です。

店内、すごい雑貨の数々です💕

ピアスやヘアゴム、話題のイヤーカフ、フリンジのタッセル等々、もうホントにたくさんありすぎて、一度に見てしまいきら~ん(≧▽≦)

お値段もすごくお手頃価格なんです💕

1000円以下のピアスもた~くさん🎉

元々安いのに、20%OFFとかも(´艸`*)

たくさんの雑貨や入荷情報等は、お店のインスタグラムで紹介してあります。

お店のインスタグラムは、お料理の紹介より圧倒的に雑貨の紹介が多いです(笑)

人気の雑貨は入荷してもすぐ売り切れてしまいますので、インスタ要チェックですよ(^_-)-☆

パリンズ インスタグラム

テイクアウト

スイーツはテイクアウトできるのもあります。

レジの横に置いてありますので、ご覧下さい🎶

パリンズの予約

パリンズさんのインスタグラムには雑貨がたくさん紹介してあると書きましたが、パリンズさんは、とてもしっかりしたホームページがあるのですよ✨

インスタはリアルタイムで最新情報の発信には便利ですが、インスタやってない人は見ませんもんね💦(私の年代では、インスタやfacebookやってない人多い😂💦)

でも、ホームページに基本情報や店休日情報、予約方法やメニューがしっかりと書かれてます✨

雑貨の入荷情報等はインスタで、基本情報はぜひホームページご覧下さい(^_-)-☆

予約の方法はホームページ内に書いてありますので、こちらからリンク貼っておきますね。

⇒ ⇒ ⇒ パリンズ予約方法

クリスマスマーケット

パリンズさんは、今年の《クリスマスマーケット》に出店されるそうですよ🎶

今年の《クリスマスマーケット》は、● 花畑広場会場 (シンボルプロムナード)
● アミュひろば (JR熊本駅前)の2会場で開催されます。

パリンズさんは、花畑広場会場での参加です。

日付:2021年12月6日(月)〜12月19日(日) 14日間
時間:平日 15時〜22時 / 土日 11時〜22時
会場:花畑広場 (シンボルプロムナード)

詳細は、今後インスタグラムにて投稿されると思いますので、注目しておいて下さい(^_-)-☆

パリンズさんの雑貨が買えるチャンスです✨

久しぶりにお邪魔したら、益々素敵なお店になってたパリンズさん💕

スタッフのみなさんもとっても笑顔がステキで応対もよく、心地よい時間を過ごす事が出来ました✨


スポンサーリンク

parinz(パリンズ)のお店情報

店名 parinz (パリンズ)

カフェ&雑貨アクセサリーショップ

住所  熊本市東区小山4丁目9-75
電話 096-380-8104
営業時間  10:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日
サイト https://www.parinz.net/
インスタグラム https://www.instagram.com…

 

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
熊本市東区
サブブログ【窯モンの秘密基地】窯モンBASEへようこそ♪
facebook・instagramフォローお願いします♪
ランチしましょ♪vol.2
タイトルとURLをコピーしました