★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【熊本餃子楼】ボリューム抜群ランチ!テイクアウトもあります!(熊本市中央街)

テイクアウト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【熊本餃子楼】

先日、試食会でお邪魔しました【熊本餃子楼】さん。

この日は、餃子をはじめ夜の居酒屋メニューを堪能してきました(^_-)-☆

【熊本餃子楼】こだわりの自家製餃子!ランチはニンニク不使用!(熊本市中央街)
【熊本餃子楼】 2021年9月13日(月)熊本市中央区に【熊本餃子楼】さんがオープンしました🎉 先日...

そして今回は、さっそくランチを食べに行ってきました🎶

熊本餃子楼の場所

お店の場所、今回も一応地図貼っておきますね(^^)

【熊本餃子楼】さんは、【ファム オリエンタルビストロカフェ】さんが業態変更されて出されたお店なので、場所はファムさんがあった所です。(ファムさんは現在は仕出し・テイクアウト専門店として営業されてます)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

前払い

ランチは、前払いシステムです。

1階のカウンターにメニュー表が置いてありますので、ここでオーダー・前払いです。

大・中・小と、ご飯の量が選べるのもいいですよね🎶

ご飯の量は変わっても、お値段は一緒ですよ(^_-)-☆

オーダーすると番号札を渡されますので、それ持って2階席でお料理が来るのを待っててくださいね(^^)

2階席はこんな感じです。

ランチ

今回は、《餃子唐揚げ定食》にしました。

餃子も唐揚げも、どっちも食べたいもんね~💕

あ、単品で焼き餃子8個1皿(380円)、唐揚げは1個(100円)から頼めるので、追加して食べるのもアリですね🎶

餃子8個に、唐揚げが3個付いてました✨

ボリュームありますよ(´艸`*)

これでご飯大盛りにするなら、お腹いっぱいになりますね🎶

ちなみに↑のご飯は小盛りのさらに小盛り(笑)

みんなは、たくさん食べてね💕

羽根付きのパリパリ餃子💕

ひと口サイズで食べやすく、私も完食(^^)v

唐揚げは、《有働の唐揚げ》なので、これまた美味しいですよ😋

コーヒーサービス

食後に、帰る時にコーヒーのサービスがあります。

1階に置いてあります。

セルフなんで、自分でついで持って帰って下さいね(^^)

コーヒーのサービス、嬉しっ💕

テイクアウト

餃子はテイクアウトできますので、買って帰りました。

焼きか生餃子か選べます。

事前に電話注文しておくと、受け取りも早いですよ(^^)v

私は生餃子をテイクアウト🎶

10個入って500円とお得なお値段✨

こちらも餃子です。

こちらは焼く時に、水分を多めに入れて蒸し焼きにします。

焼き上がりの写真は無いけど、モチモチでしたよ~✨(´艸`*)

おやつがわりに食べてもヨザゲです🎶

ちゃんとレシピありますので、上手に焼けると思います(^_-)-☆

ランチは餃子・唐揚げだけでなく、ローストビーフ丼もあります。

まん延防止適用期間の営業は、お昼は11:30〜14:30(14:00L.O)

夜は17:00〜20:00(19:00L.O)です。

お酒が解禁されるまでは、夜の部でも定食形式のメニューとなってます🎶

スポンサーリンク

 熊本餃子楼 のお店情報

店名熊本餃子楼
住所熊本市中央区中央街2-1-C
電話096-342-5226
営業時間17:00~24:00
店休日日曜日
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
ホットペッパー(予約)https://www.hotpepper.jp…