★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【珈琲と紅茶 瑞季】マンゴーパフェ!ギリギリ間に合いましたw(熊本県阿蘇市)

阿蘇
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【珈琲と紅茶 瑞季】

当ブログ殿堂入りの【珈琲と紅茶 瑞季】さん。

季節ごとに期間限定で出されるパフェが人気です✨

春のイチゴ、夏のマンゴー、秋のモンブラン💕

元々は、珈琲と紅茶がメインのお店なんですが、近年私の中では【パフェの店 瑞季】になってます(≧▽≦)

瑞季さん、今回で20回目のブログ記事UPです🎉

これまでのパフェは、こちらから一気にご覧いただけます💕

ランチしましょ♪【殿堂入り店】
✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上記事をUPしたお店です...

夏のパフェはマンゴー。

今季はすっかりご紹介が遅くなってしまいました😂💦

今年も《2021 夏の贅沢マンゴーパフェ》が登場してます。

完全予約制

2021年は7月3日(土)から始まりました。

期間限定・前日までの完全予約制です。

いつも発売開始前に詳細がfacebookにUPされます。

facebookによると、今年は9月1日(水)まで。

アッチャ~、もう終わっちゃいますね😂💦

完全予約制なので、もしかするともう予約で完売してるかな~?

まだ、予約終了のお知らせ無いので、予約取れるかな?

イチかバチかで予約してみられる方は、0967-22-0505 までお電話してみて下さい(^_-)-☆

※予約の電話は、営業日の11:00~16:00になってます。facebookやインスタグラムのDMは不可です。

夏の贅沢マンゴーパフェ

予約は早い時期に済んでたのですが、友人たちと一緒に行ける日の調整がなかなか難しくって、この日になってしまいました(^^;

『瑞季さんのマンゴーパフェを絶対に食べたい!!💕』と言う、瑞季さんファンの友人。

友人は車を運転しないから、私の都合に合わせてもらうしかないのですよ。

Aさん、お待たせしました~✨

お待ちかねのマンゴーパフェでっす!!

マンゴーの果肉がたっ~ぷり😍さらに、マンゴーアイス&ジャージーミルクアイスがダブルで!プルプルのマンゴープリンもサンドしております。
マンゴーには、ビタミンA、C、Eが含まれており、まさに理想的なエイジングケア食。食物繊維も豊富で美白対策にももってこい!サッパリとしたオトナの甘さは、蒸し暑い季節にピッタリです。

もぉ、マンゴー好きには、たまらんですね💕

マンゴーパフェの他にも、通常メニューのスイーツも色々ありますよ(^^)

スコーンも人気です✨

スコーンはお持ち帰りも出来ます。

友人は毎回スコーン10個くらいお持ち帰り(´艸`*)

あ、大量の場合は、事前に電話注文しておいて下さいねw

ふんわりガトーショコラ

私は今回はガトーショコラをいただきました🎶

これも食べた事はあるはずだけど、いつだったっけ?(^^;

ここ最近は、パフェ狙いばかりだったので、通常のスイーツメニューは久しぶり(笑)

ホントなら《ペアスイーツセット》で、ハーフサイズの3種盛りを食べたかったけど、ペアでなく一人だったのでこれはオーダーできず😂💦

お二人だったら、《ペアスイーツセット》おすすめですよ💕

コーヒー・紅茶は種類が多いので、いつも迷います💦

なので、いつもオーダーするのが【コンテスト入賞コーヒー】

今回はペルーのエル・カフェタル農園のコーヒーでした✨

瑞季さんのコーヒーは、ポットで出てくるのでカップに2杯分はあります(^^)v

紅茶もポットでくるので、3杯分はありますよ💕

フードメニュー

スイーツだけでなく、しっかりお腹にたまるフードメニューもあります。

サラダは、阿蘇蔵農園さんのモーツァルトを聴きながら育った野菜たちを使ってあります🎶

阿蘇蔵農園さんは、以前は《つじ農園》さんでしたね。

社名が変わったようです(^^)

野菜の美味しさは変わりません💕

トーストサンド

これももう何度も食べた事あるけど、メッチャ美味しいトーストサンド😋✨

阿蘇あか牛カレーとどちらを食べるかいつも迷うけど、ここ最近はトーストサンド率が高い(笑)


レタスに卵にチーズと具だくさん✨

マンゴーパフェのご紹介はちょっと遅くなったので、もうそろそろ終了です😂💦

次は秋のパフェ✨

そう、あの予約開始と同時に電話が殺到する《和栗のモンブランパフェ》🎉

例年パフェの提供は10月~。

予約は9月下旬からの開始となります。

今年はいつからかなぁ?(^^;

お楽しみに💕

瑞季さんのfacebook、要チェックですよ(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

珈琲と紅茶 瑞季のお店情報

店名 珈琲と紅茶 瑞季
住所阿蘇市一の宮町宮地5977-73
電話 0967-22-0505
営業時間11:30~17:00 (ラストオーダー16:00)
定休日木曜日・金曜日
サイト http://www.aso.ne.jp/mizuki-cafe/
 facebook https://www.facebook.com…
ひごなびhttps://www.higonavi.net/shop…
Google店舗情報https://www.google.com/maps…