★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【前川珈琲レストラン】光の森にオープン!ランチ・カフェ・ディナー!(熊本県菊陽町)

菊陽町
【前川珈琲レストランは、2023年4月24日に【光の森珈琲】としてリニューアルオープンされました。

【光の森珈琲】に行ってきました♪

【光の森珈琲】店内広々!リーズナブルなお料理にWi-Fi完備のお洒落カフェ!(熊本県菊陽町)
【光の森珈琲】 気になってたお店にお邪魔してきました(^_-)-☆ 2023年4月24日、光の森にオ...
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【前川珈琲レストラン】

2020年6月17日、本日光の森にオープンした【前川珈琲レストラン】さんに行ってきました♪

今日のランチ、どこに行こうかなぁ・・と思ってた時に、たまたま見た友人のfacebookシェア投稿で、本日オープンだと知り、早速お邪魔しました(≧▽≦)

前川珈琲さんは、合志店も戸島店も何度もカフェタイムでお邪魔した事はあります。

今度オープンした【前川珈琲レストラン】さんは、ガッツリお食事の出来るレストランです✨

※以前合志市にあった【前川珈琲】さんが、光の森に移転オープンされましたので、合志店は閉店しました。

お店の場所

お店の場所はこちらです。

以前【ヘルシーキッチン開光の森店】があった所です。

【ヘルシーキッチン開】さんも【前川珈琲】さんも、同じジョースマイルグループのお店ですね(^^)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

TSUTAYA光の森店さんのお隣です。

駐車場

駐車場も広々🎶

本日11時オープン。

12時前に伺ったけど、すでに車いっぱいヾ(≧▽≦)ノ

店内

以前、キッチン開さんの時もお邪魔した事あったけど、店内の様子までは覚えてない(^^;

少し替わってるかな?

開さんは、バイキングのお店だったので、そのスペースは無くなってますね(^^)

テラスの方にも席がありました。

靴を脱いで上がるお座敷の席もあります。

小さいお子様連れの方も安心ですね(^^)v

メニュー

毎度の事ですが、写真はちゃんと許可をいただいてから撮影してます(^^)

今回はメニューもたくさんご紹介したかったので、しっかり撮ってきました。

11:00~15:00のランチタイム限定のメニューがこちらです。

ドリンクまで付いてお得なお値段になってます🎶

こちらは、グランドメニューから。

ハンバーグやステーキ、オムライスやドリア等、かなりメニューが豊富です💕

パスタやカレーもあります🎶

お子さまメニューもたくさんあるのが嬉しいですね✨

ご飯の量も選べる、ガッツリ定食メニューも💕

夜のちょっと一杯のお供🎶

おつまみです。

そして、前川珈琲さんといえば、このバケツパフェ!😍✨

こちらでもいただく事が出来ます💕

他にも、ケーキやアイスなど。

お得なコーヒーチケットも販売されてました。

サイコロステーキ

今日は、サイコロステーキにしてみました💕

これは単品です。

プラス料金でセットメニューを付ける事が出来ます。

プラス300円 スープ・サラダ・ライス(orパン)

プラス180円 ライス(orパン)

プラス150円 ミニサラダ

プラス100円 スープ

プラス200円 ミニサラダ・スープ

ステーキのソースは、3種類の中から選べます。

このサイコロステーキ、お肉が250gもあるんですよ✨

すごいボリューム!😋✨

私は、にんにくソースにしました。

毎度のごとく少食の私には、250gは満腹レベルでした(≧▽≦)

お腹いっぱい美味しくいただきました🎶

メニューがたくさんあるので、色々食べてみたいです✨

11:00オープンからクローズ無しなので、ランチ・カフェ・ディナー、ずっと開いてるので嬉しいですね💕

スポンサーリンク

★後日再訪★

【前川珈琲レストラン】土・日・祝日限定のお得なランチ!(熊本県菊陽町)
【前川珈琲レストランは、2023年4月24日に【光の森珈琲】としてリニューアルオープンされました。 ...

前川珈琲レストラン のお店情報。

店名前川珈琲レストラン
住所熊本県菊池郡菊陽町光の森6丁目18-4
電話 096-233-0068
営業時間[ランチ]AM11:00~PM5:00
[ディナー]PM5:00~PM11:00
定休日無休
サイトhttps://johsmile.co.jp/storeguide…