スポンサーリンク

【珈琲と紅茶 瑞季】期間限定マンゴーパフェ登場!予約方法は?(熊本県阿蘇市)

スポンサーリンク
阿蘇
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【珈琲と紅茶 瑞季】

久しぶりの再訪です。

阿蘇市にあります【珈琲と紅茶 瑞季】さんに行ってきました♪

こちらは、当ブログでもすでに殿堂入りしてるお店です ⇒ 殿堂入り店

瑞季さんは、今回で14回目の記事UPになります。

これまでの記事は、こちらから一気にご覧いただけます ⇒ 珈琲と紅茶 瑞季

前回お邪魔したのは、今年の3月ですね(^^)

【珈琲と紅茶 瑞季】“恋みのり” 贅沢盛り!イチゴパフェとワッフル!(熊本県阿蘇市)
【珈琲と紅茶 瑞季】 友人から『パフェを食べに行きましょ~💕』と、お誘い(^^) 『どこに?』 『瑞季さんに😍✨』 って事で、阿蘇市にあります【珈琲と紅茶 瑞季】さんに行ってきました♪ ...

お店の場所

これまでのブログにお店の場所や店内の様子はたくさん載せてますが、久しぶりに場所を書いておきます(≧▽≦)

ナビでも正しく表示すると思いますので、店名や住所検索でもちゃんと着きます。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

《ロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾート》の赤いポストの所を左に曲がって、しばらく行くとお店があります。

一軒家のお家です。

表に看板も出てるので、すぐわかると思います(^^)

(※強風の時は、看板が出てない場合もあります)

パフェ

こちらは、珈琲と紅茶のお店なんですが、最近はパフェもとても人気なんです🎉

春のイチゴパフェ、夏のマンゴーパフェ、秋の和栗のパフェ💕

季節ごとの期間限定数量限定のパフェが、大人気なんです(^_-)-☆

さぁ、今年の夏も始まりましたよ✨

7月5日(金)~8月31日(土)までの期間限定!!『夏の贅沢マンゴーパフェ✨』

予約方法

今回は、まず大切な事をお知らせしておきます。

それは予約方法です(^^)

マンゴーパフェは予約無しでは食べれません💦

以下のお約束事がありますので、食べたいなぁ~と思われる方は必読くださいませ(^_-)-☆

予約方法(必読お願いします)

◆『夏の贅沢マンゴーパフェ』は1日15個限定 
◆ 2019年は、7月5日(金)~8月31日(土)まで
◆前日までの要予約(0967-22-0505)
予約は電話のみ(メールやSNSのメッセージは不可)
◆予約の電話は営業時間中(11~17時)のみ(店休日は不可)
◆ パフェの他に珈琲or紅茶のワンドリンクオーダー
◆ 混雑日は、店内滞在の時間制限あり

お店は駐車場が少ないです(^^;

お店は住宅街(別荘地)の中にあります。

ご近所の方や他のお客さま方のご迷惑にならないように、複数人で行かれる方は、乗り合わせて1台の車で行かれるようご協力下さい。

土日祝日や、これからは夏休みにもなりますし、店内混雑が予想されます。

パフェ以外で訪問されるかたも、席の予約をしてから訪問される事をおすすめします(^^)v

私も、マンゴー大好き友人に誘われて、さっそく行ってきました🚗💨💨

メニュー

今回メニューは一部だけご紹介🎶

マンゴーパフェを含めた、手作りスイーツメニューです。

珈琲や紅茶の種類は、ものすごくたくさんあるのですが、こちらのメニュー表には《コンテスト入賞珈琲》と、新しく入荷した紅茶の紹介がしてあります。

夏の贅沢マンゴーパフェ

さぁ~お待たせしました💕

こちらが《夏の贅沢マンゴーパフェ》です😍✨

以前食べたマンゴーパフェより、背が高くなってる(笑)

マンゴーアイス&ジャージーミルクアイスがダブル、プルプルのマンゴープリンも入ってます🎉🎉

マンゴーの果肉がゴロゴロだぁ~~~😍✨

これ友人オーダーだったけど、しっかり横からいただきました😋✨

美味し過ぎる💕

マンゴーのアイスもドンと鎮座✨

北海道産の生クリームもたっぷりです💕

マンゴーには、ビタミンA、C、Eが含まれてて、食物繊維も豊富で美白対策にもいいんですよ(´艸`*)

甘さは控えめなので、このマンゴーパフェ、一度に2個食べるお客さまもいらっしゃるとか(≧▽≦)

アールグレイのチーズケーキ

私が選んだのは、《アールグレイのチーズケーキ》✨

ほんのりとアールグレイが香る濃厚なチーズケーキ💕

『えっ?チーズケーキ食べれたっけ?』← 私、以前はチーズが苦手だったので、これよく言われますが、今はチーズ嫌いもほぼ克服(笑)

瑞季さんのチーズケーキは美味しいので大好きです😋✨

紅茶&コーヒー

マンゴーパフェを含め、スイーツ注文の場合はワンドリンクオーダーになります。

友人は《ダージリン・ファーストフラッシュ》の紅茶✨

マンゴーパフェとの相性もいいです💕

私はコンテスト入賞珈琲の《ベル―(ラ・モンタナ農園)》🎶

紅茶も珈琲も、どちらもポットできますので、紅茶はカップ3杯分、コーヒーは2杯分あります。

いつも紅茶とコーヒー別々にオーダーして、シェアして飲む事が多いです(^_-)-☆

マンゴーパフェは、8月31日まで。

これを逃したら、また来年までおあずけです(笑)

夏休みも後半になると予約も取りにくくなりますので、早めのご予約をおすすめします(^_-)-☆

7月と8月の分だけ営業日カレンダーを貼っておきますね。

詳しくは、お店のfacebook等をご覧ください。

※画像はお店facebookからお借りしました。


スポンサーリンク

珈琲と紅茶 瑞季のお店情報

店名  珈琲と紅茶 瑞季
住所 阿蘇市一の宮町宮地5977-73
電話  0967-22-0505
営業時間 11:30~17:00 (ラストオーダー16:30)
定休日 木曜日、第2・第4金曜日
サイト  http://www.aso.ne.jp/mizuki-cafe/
 facebook  https://www.facebook.com…
ひごなび https://www.higonavi.net/shop…
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
阿蘇
ランチしましょ♪vol.2
タイトルとURLをコピーしました