★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【リンクアップ】イートインで初ハットグ!ゲリライベントにも注目!(熊本県合志市)

合志市
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【リンクアップ】

※2022年9月30日で須屋の店舗での販売は終了されました。今後の事業展開につきましてはお店のインスタグラムをご覧ください。

先月、合志市須屋にオープンしました【リンクアップ】さんに再訪です(^^)

先日お邪魔した時は、プレオープン期間だったので、今回は通常の価格も含め新メニューも登場していたのでご紹介します🎶

お店の場所が、ちょっとわかりにくいかもです(^^;

詳しい場所は、前回のブログに書いてますのでご覧ください。

【リンクアップ】須屋にオープン!ジャークチキン・タピオカ・ハットグ!(熊本県合志市)
【link up(リンクアップ)】 ※2022年9月30日で須屋の店舗での販売は終了されました。今後...

《妙泉寺公園》の近くになりますので、まずはそこを目指して行ってみて下さい(^_-)-☆

【自転車置き場】

前回ブログ書いた時は無かった《自転車置場》が出来てました。

ここ、子供たちにもとっても人気のお店なんです💕

自転車でお店に来る子供たちがたくさん(≧▽≦)

で、注意事項💡

お店の正面入口の所は駐車場になってますので、ここには自転車を置かないでくださいね(^^)

↑の赤丸の所に貼り紙がしてあります。

《決められた場所に置いてください。》

って、決められた場所がどこかと言うと・・・

お店の横です(^^)

ここが自転車置き場になってました。

この日来ていた子供たちも、ちゃんとここに止めてました(^^)v

メニュー

前回のブログでご紹介した時は、プレオープン価格でしたが、こちらが通常価格になります。

下のメニュー表や、お店の壁にも貼ってありますので、グルッと見回してみて下さいね(^_-)-☆

前回来た時は無かったメニューも登場してます。

《ホットドック》(糸島ポークフランク 又は あか牛フランク)には、ポテトも付いてます🎶

このフランクフルト、110gの超ビッグサイズだそうです(≧▽≦)

カレーも美味しそう😍

ジャークチキン煮込みカレー・ドリンク込みで800円。
スパイシーなカレーだそうですよ✨
ココナッツミルク風味の豆ごはんと、きっと合いますね(^^)v

イートイン

お店のすぐ近くの体育館でダンスのレッスンを受けてるので、今日はレッスンが終わってから友人たちとお邪魔しました。

小腹もすいてたし、テイクアウトだけでなく食べて帰ろ~って事で、イートイン💕

タピオカ~✨

私は黒蜜ミルクティー、友人Mちゃんは黒蜜きなこミルク💕

そして、ハットグ!!✨

おぉ!😍✨

これがハットグなのかぁ(´艸`*)

初めて食べます🎶

ホットドッグの中身が全部チーズ~~って感じなのね?(≧▽≦)

すっごいボリューム🎶

持っただけでも重たい(笑)

モッツアレラチーズがトロ~リ💕

1本完食したら、かなりお腹いっぱいになりました😋✨

美味しかったです✨

テイクアウト

今回は、ジャークチキンと糸島ポークフランクをテイクアウトしました。

今夜の夕食にいただきます(´艸`*)

学割!!

学生のみなさん必見です💕

7/7までなんだけど・・・

お好きな400円のタピオカを買うと、Mサイズ280円・Lサイズ350円のフライドポテトが、どちらも各200円になります!!

これって、絶対 Lサイズにした方がお得でしょヾ(≧▽≦)ノ

たまたまお店に来てた少年たち。

ボクシングをやってるという小学5年生の《りゅう君(?)》← すでに腹筋割れてるし👀✨

自分が学割で買ったフライドポテトを、私たちおばちゃん3人組に、『どうぞ🎶』ってわけてくれました💕

なんて優しい子だ😍✨

ガーリック味とのり塩味のフライドポテトが、泣けるほど美味しかった💕

今回の学割企画は7/2~7/7までだけど、またあるといいね(^^)v

お店インスタグラムによると、『ゲリライベントも行いますのでぜひぜひ店頭にてチェックしてくださいね』との事♪

お楽しみに🎶

BBQ用ジャークチキン

BBQ用のジャークチキンも販売されてました。

これから夏になると、バーベキューやる機会も増えますよね。

ぜひ、いかがですか?(^_-)-☆

リンクアップさんは、元々イベントや催事がメインのお店だそうで7月から忙しくなるそうです(^^)
お店の方はお休みになることもあるかもしれませんので、最新情報はお店のインスタでご確認下さいませ(^_-)-☆

【ランチしましょ♪】殿堂入り店です。

これまでの記事はこちらから一気にご覧いただけます。

ランチしましょ♪【殿堂入り店】
✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上記事をUPしたお店です...
スポンサーリンク

link up(リンクアップ)のお店情報

店名link up(リンクアップ)
住所熊本県合志市須屋759-1
営業時間11:00~18:30
定休日月曜日
 インスタグラムhttps://www.instagram.com…