【ホルモン焼き専門店 まるみ】食べ放題でお腹いっぱい!広い店内で団体様も安心!(熊本市白藤)

【ホルモン焼き専門店 まるみ】

久しぶりに夜のお出掛けです(^^)

しかもちょっと遠征(笑)

南方面に出かける用がありまして、帰りにご飯食べて帰ろうってなって、以前友人に教えてもらってたお店に行ってきました🎶

お邪魔したのは、熊本市南区白藤にあります【ホルモン焼き専門店 まるみ】さん。

2018年8月にオープしたお店です✨


スポンサーリンク

お店の場所

さぁ、行こうと思ったけど、このあたり土地勘無い(^^;

でも大丈夫!ナビで正しく表示しました。

マルショク白藤店さんの向かい側にあります。

お隣には、コスモス白藤店さんもあって、わかりやすい場所ですね(^^)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

お店の外観撮ってみたけど・・・

暗くてうまく撮れませんでした💦

道路沿いから看板見えてます。

駐車場

駐車場も広々(^^)v

郊外店で駐車場広いのはいいですね。

安心して車で行けます(笑)

20台くらいは、ラクラク止めれそうですよ。

店内

店内もこれまた広いです✨

靴のまま入れるこのボックス席は、6人は座れそうです。

隣の席とも、軽く仕切ってあるので、半個室感(^_-)-☆

こちらの席も、同じく4人掛け・6人掛けの席です。

奥の方には、靴を脱いで上がる掘りごたつ席がありました。

ここは、個室になってますが、MAXで40名は入れるそうです。

店内全部だと、100名くらいのキャパはありそうですね🎶

メニュー

こちらには、食べ放題のプランがあります。

飲み放題も別に付ける事が出来ます。

あ、そうそう、何度かこのブログでもご紹介してる【もっトク】さんのアプリに、クーポン載ってます✨

飲み放題が半額になりますよ(^^)v

(期間限定クーポン)

こちらが、食べ放題のメニューです。

ホルモンのいろんな部位がありますね🎶

でも、内臓系だけでなく他のお肉もありますので、家族やグループで来たけど、『実はホルモン苦手だわぁ💦』って人も、安心です✨

2580円のコースがベース。

3480円・4390円になると、食べれる種類が多くなります。

部位。

意外と知らない呼び名もある(^^;

タブレットでオーダー

今やアチコチで見かけるようにはなったけど、各テーブルにあるタブレットでオーダー。

これ便利🎶

スタッフ一人分くらい、充分働いてくれてますよね(´艸`*)

今回は、食べ・飲み放題でオーダーしました。

オーダー後、スタッフのかたが《食べ・飲み放題》に設定して下さったので、どれ選んでも “ ¥0 ” 表示。

ドリンクバーは330円(税別)

メッチャ安いですね。

ソフトドリンクやコーヒーもあります。

って事で、ビールとジンジャエールで乾杯~~🎶

さぁ、食べます(≧▽≦)

今回は、3480円のコース。

まず最初に、《シマチョウ、豚ハツモト、セセリ、豚ガツ》の一皿がきました。

これは、こちらがオーダーしたものでなく、最初に出てくるのですが、別にこれを全部食べないと次のオーダーが出来ない訳ではありません(^^)

他のお店では、食べ放題でもまずは最初に出される一皿を完食しないと次をオーダーできないシステムのお店とかあったりしますが、こちらのお店はこれも食べつつ、ドンドン食べ放題メニューをオーダー出来ますよ。

一本カルビ。

これも、一皿出てきましたヾ(≧▽≦)ノ

お店の特製のタレに漬け込んだカルビです🎶

一本カルビを真ん中にド~ン✨

長っ!

アミからはみ出しそうなくらい大きい🎶

長いので、ハサミで切って食べます(^^)

秘伝のタレがしっかり染みて、ご飯が欲しくなる🎶

美味しいですねぇ😋✨

かなり吸引力の強いダクト(^^)

煙がグングン吸い込まれていきます。

全く自分の方には煙が流れて来ないので、女性とか服や髪に臭いが付くのが嫌な人も、これなら安心です(笑)

タレや塩だれはお好みで。

柚子胡椒やニンニクも置いてあります。

タン塩オーダーしました🎶

この量見てください。

食べ放題だと、2~3切れずつくらいかな?と思うんだけど、一皿ガッツリこの量で来ます(^_-)-☆

このタン、美味しかったぁ💕

これ、ほとんど私一人で食べたわヾ(≧▽≦)ノ

ミノとハツ。

最初の一皿で食べて美味しかったので、再オーダー。

ハツモト(コリコリ)

正直、私は全く部位の名前がわかんないけど、これ心臓の大動脈なんですね(^^;

その名の通り、コリコリした食感🎶

あ、お野菜もしっかり食べました(^^)

あか牛・上カルビ。

やわらかくて、間違いなく美味しい✨

結構、厚切り💕

飲み放題オーダーのワイン。

たっぷりめです(´艸`*)

店長さんと少しお話しましたが、店長さんの想いは『お腹い~っぱい食べて欲しい💕』と(^_-)-☆

ご飯は、サイズが選べるのですが、《小》《大》に加え、《特盛》ってのもあるんですよ✨

まぁ、食べ放題なんですから、小を何杯食べてもいいんですけど、見ため的にもこの特盛りはスゴイヾ(≧▽≦)ノ

私は《特盛り》サイズはとても食べれないので、オーダーはしませんでしたが、お店のインスタにもその写真が・・・!!

なんだコレ!!(@@)✨

テンコ盛りとは、この事かっ!(笑)

まるで “ 日本昔ばなし ” にでも出てくるかのような大盛りご飯ヾ(≧▽≦)ノ

※↓写真は、お店のインスタからお借りしました。

単品メニュー

こちらは食べ放題だけでなく、もちろん単品でのオーダーも出来ます。

宮崎牛ナカバラ。

サッと焼いて食べました✨

激旨です、これ💕

今回は頼まなかったけど、チーズフォンデュもあります。

数種類のお肉・野菜・パン等が付いた《チーズフォンデュディッシュセット》もあるし、単品でチーズフォンデュだけを付ける事も可能です。

店内も広いので、家族やグループでの利用もいいし、なんてったって食べ放題なので、食べ盛りの子供たちの部活や子供会での利用等にもいいですね(^^)v

店長さんもとても気さくで、楽しくお話させていただきました🎶

食べ放題となると、お肉の質がどうかな?と思ってましたが、どれも美味しいお肉ばかりでした💕

かなりお腹いっぱい😋✨

120分、たっぷり楽しめました💕

6月8日・9日はお得なイベントもあるみたいです。

お店のインスタ、ぜひチェックしてみて下さいね(^_-)-☆


スポンサーリンク

ホルモン焼き専門店 まるみ のお店情報

店名 ホルモン焼き専門店 まるみ
住所  熊本市南区白藤3-2-98
電話  096-227-6403
営業時間  17:00~22:30(L.O.22:00)
 定休日  月曜日
サイト https://yakiniku-restaurant-1923…
インスタグラム https://www.instagram.com…
食べログ(公式) https://tabelog.com/kumamoto…
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
★お探しのお店はどこですか?(^_-)-☆
《ランチしましょ♪》全記事一覧はこちらです。市町村ごとに載ってますので、お店探しにご利用くださいませ。↓↓↓
最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...
スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

56人の購読者に加わりましょう

シェアする

フォローする