【パブロミニ ゆめタウン光の森店】チーズタルト専門店オープン!値段は?(熊本県菊陽町)

【PABLOmini(パブロミニ)】

日本・海外に店舗を展開している【焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)】

今、人気のお店です✨

お店のホームページを拝見すると『常に独自の個性を放ち続け、芸術の世界で革命を起こした「パブロ・ピカソ」のように、チーズケーキをお召し上がり頂いた方に「驚きと感動」をご提供する。それがパブロのこだわりと美味しさです。』と書いてあります(^^)

《パブロ》というのは、パブロ・ピカソからきてるんですね~🎶


スポンサーリンク

熊本初!4月25日オープン!

そんな大人気のお店が、熊本にもオープンしました🎉🎉

2019年4月25日、ゆめタウン光の森にオープしたのは【PABLO mini(パブロミニ)】さんです。

【PABLO(パブロ)】さんでは直径15㎝前後のホールのチーズタルトが色々販売されてますが、【PABLO mini(パブロミニ)】さんでは、その名の通り、直径約6.5cmの手のひらサイズのミニタルトの取り扱いになります。(チラシを見ると、パブロリッチ1ホール1300円は購入できるみたいです)

熊本にオープンしたのは、ミニタルトのお店です(^_-)-☆

ゆめタウン光の森1階

ゆめタウン光の森の場所は、もうみなさんご存知ですね(^^)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

そのゆめタウン光の森の中の、どのあたりにオープンしたかと言うと・・・

1階の、【無印良品】の向かい側です。

レストラン街にある【サンマルクカフェ】の隣です。

公園側の入口から入ったら、すぐの所です。

イートインあり

ちょっと光の具合で見づらいですが、全体的に黄色い店舗カラー(^^)

チーズの色🎶

テイクアウトだけでなく、イートインでお店で食べる事も出来るみたいですね。

2人掛けテーブルが5つくらいありました。

タルトが焼かれてる所はガラス張りになってて、中を見る事が出来ます。

美味しそうなタルトがドンドン焼きあがってます💕

ガラスケースの中には、ミニタルトがいっぱい並んでます🎶

季節限定や九州限定もあります。

チーズタルトだけでなく、ダックワーズ等の焼き菓子も販売されてます。

メニュー

こちらが、パブロミニのメニューです。

季節限定の《黒みつ薫る抹茶とあんころもち》は5月31日までの販売。

《さくらもち》は、4月30日までの販売となってます。

《紫芋モンブラン》は、九州地区の限定ですよ(^^)v

ドリンクメニューもあります。

期間限定の《いちごとピスタチオ》は5月14日までとなってます。

《飲むチーズタルト》なるものもあります✨

他にも、チーズティも、タピオカ入り・無しで各種あります。

限定物をテイクアウト

せっかくならと、限定物を買ってみました(^^)

写真下:左が《黒みつ薫る抹茶とあんころもち》1個300円です。

右は《さくらもち》こちらも1個300円。

どちらも季節限定なので、今の時季しか食べれません🎶

写真下:左はスタンダードメニューの《とろけるうぶつぶいちご》1個250円

右は、九州限定の《紫芋モンブラン》1個300円です。

6個購入すると、専用BOXに入れてくださいます。

可愛い箱ですね🎶

こんな感じで6個入ってます(^^)v

こちらは、プレーン(1個220円)です。

直径約6.5cm。

私が持って、こんな感じです。

パブロミニは、常温で6時間は持ち歩き可能です。

購入日含めて冷蔵で3日間は日持ちするそうです。

明日手土産に持って行こうと思ってたので、良かった🎶

こちらは、《ダックワーズ チーズタルト味4個入り》

1個は216円、4個入りBOXで864円です。

アプリ

パブロさんのアプリもありますよ。

ダウンロードすると、商品購入でポイントが貯まります。

オープン記念

4/25(木)~4/27(土)の3日間は、オープン記念イベントがあってます。

オープン記念イベントについてはこちら ⇒ ココ

イベント期間中、オープン記念セットを購入したお客さまに《PABLOオリジナルトートバッグ》プレゼント!!

各日先着100名!!

で、私も並びましたよ(^^;

熊本人の血が騒ぐ(笑)わさもん!!

オープンの9時半ちょっと前にお店に着いたのですが、お店の外にはすでに長蛇の列💦

今日は平日だし、若いもんは仕事や学校があるだろうと、タカくくって行ったら、とんでもない💦💦

甘かった(苦笑)

私がちょうど100番目でトートバッグの整理券GET!!

あと一人後ろだったら、もらえなかった(^^;

ちなみに私の後ろにも、100人以上は並んでました。

後ろのかた達は、トートバッグはありませんでしたが、みなさん商品購入のために並んでらっしゃいました。

9時半前からお店の外に並んだ私でしたが、2時間後の11時半に無事購入できました(^^;

オープンイベント期間中は商品購入までに時間がかかるかと思いますので、お時間に限りのあるかたはご注意ください(^^;

ハヴ・ア・ナイス・デイ

レジではスタッフの方が『ハブ・ア・ナイス・ディ✨』と元気よく声を掛けて下さいます。

笑顔での気持ちイイ接客でした(^_-)-☆

今度は、ちょっと落ち着いてから、また行ってみよ💕


スポンサーリンク

PABLO mini(パブロミニ)のお店情報

店名 PABLO mini(パブロミニ)
住所  熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1

ゆめタウン光の森1階

電話 096-234-6187
営業時間  9:30~22:00
 サイト  https://www.pablo3.com/

焼きたてチーズタルト専門店PABLO mini ゆめタウン光の森店洋菓子(その他) / 光の森駅

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
★お探しのお店はどこですか?(^_-)-☆
《ランチしましょ♪》全記事一覧はこちらです。市町村ごとに載ってますので、お店探しにご利用くださいませ。↓↓↓
最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...
スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

55人の購読者に加わりましょう

シェアする

フォローする

コメント

  1. てっちゃん21 より:

    トートバッグ、もらえて良かったですね(^^)
    しかも、ちょうど100人目とは!
    最近は、平日の昼間でも油断できませんね。
    連休中は賑わいそうですから、もう少し経ってから
    行ってみましょう。

    • はるっち より:

      ちょうど100人目!
      強運だなぁ~と思いましたが、ここで運を使い果たしたかも?(笑)

      平日の朝、あんなに人が並ぶとは思いませんでした(^^;
      やっぱ、熊本人はわさもんなんですかね(笑)
      私も、次はもう少し落ち着いてから行きます♪