★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【レストランしん】最高に美味しい海老かつ!(熊本県西原村)

西原村・益城町
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【レストランしん】

阿蘇郡西原村にあります【レストランしん】さんに行ってきました♪

以前、こちらのお店に連れて行った友人が、『あの海老かつの味が忘れられない💕 どうしても、もう一度食べに行きたい😍✨』と熱望しておりましたので(笑)

以前伺った時の記事はこちらです。

1年4ヶ月ぶり(^^)

熊本県阿蘇郡西原村【RESTAURANT しん】絶品☆プリップリの海老かつ♪
【RESTAURANT しん】 昨日の祝日(9日)も天気良かったですねぇ♪ 何の予定も入ってなかった...

お店の場所や、駐車場の様子は、以前のブログをご覧下さい。

あ、前回のブログには貼ってなかった、《お店の裏の駐車場》

こちらにも止める事が出来ます。

前回伺ったのは祝日だったので、お店も大賑わいで・・・。

駐車場に車も止めれないほどでした。

今回は平日の訪問。

平日だったら大丈夫だろうと、一応オープン10分前の時間くらいに行ったら・・・。

すでにウエイティングボードには、数組の名前が・・(^^;

土日祝日だけでなく、平日も人気です!!(≧▽≦)

店内

オープンと同時に、次々とお客さまが・・。

満席になる前に、パパっと写真撮ってみました。

席数は、40席以上あるので、広いんですけどねぇ、アッと言う間に埋まりました(^^;

ランチメニュー

メニューの一部です。

おツレさまは、メニュー見る事もなく、『海老かつ定食!!✨』

こちらが、《海老かつ定食 1500円》

海老かつのボリュームがスゴイ!

キャベツとご飯は、おかわり自由です。

ここはねぇ、キャベツも美味しいんだわ💕

キャベツの千切りが細くて、シャキッとしているのに、食べるとやわらかい食感で、ドレッシングも美味しいから、どんだけでも食べれそう(笑)

私は前回《海老かつ定食》でした。

そしたら、まわりから『トンカツも美味しいですよ💕』の声が多数。

ならばと、オーダーしたのは《ミックスかつ定食(海老・上ヒレ)1600円》

ミックスになると、海老かつはちょっと小ぶりになります。

たしかにトンカツも美味し~い💕

でもやっぱりそれ以上に海老かつが美味しい!!!😍✨

タルタルソースをた~~っぷりと✨

あ~ぁ、このプリプリ感がたまらない、絶品!😍✨

テーブルの上には、甘・辛たれも置いてあります。

カレー塩もありますので、お好みで(^_-)-☆

おツレさま、大満足でした💕

また、すぐにでも食べに行きたいって(笑)

私もここの海老かつ、大好きです😍✨

スポンサーリンク

【レストランしん】のお店情報

店名 【レストランしん】
住所 阿蘇郡西原村大字小森2958-1
電話 096-340-4811
ひごなびサイトhttps://www.higonavi.net…
営業時間 11:30~14:00(オーダーストップ)

17:30~20:00(オーダーストップ)

定休日毎週水曜日、第1・3木曜日
インスタグラムhttps://www.instagram.com…